今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


☆~ちょっとだけ九州~☆

ときわ公園を満喫したあと・・

ここまで来たんじゃけ~橋渡ってみるか~っ!

そして・・・

b730.jpg

門司へ行ってみました~~~!
b731.jpg

この日は風がぶち強くて~
じゃけどななそらには暑くなくて良かったわ~~~

b719.jpg
b718.jpg

風強すぎて息子の昼飯飛ばされたりとハプニングもあったんじゃけど。。
b721.jpg
b722.jpg

なな・・悪犬面でベロ出しで~
そら・・強風にタプタプが遊ばれ~前向けず・・笑

b720.jpg

これは観光地のお約束じゃろ~
b723.jpg
b724.jpg

初めて見る可動橋・・橋が上がる所を見学したよ。。。
b726.jpg
b727.jpg
b725.jpg
b728.jpg

急に思い立って訪れた門司港。。。
ちょっとの時間じゃったけど楽しかったよ~~~!

門司から広島まで2時間位じゃったけん
九州が身近に感じたわ~~~

最後はそらの最高の笑顔で!!!

b729.jpg




なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えぇぇーーー!!門司港に来たのぉーーー!!!
言ってよね~!!・・・って連絡つけようが無いね(汗)
なんだぁ~来てるの知ってたら駆けつけたのにぃーー
とは言っても我が家から1時間かかりますが・・・
でも、急に思い立って来る場所でも無くな~い
なにか用事あってこっちに来たの~?

そうそう以外に近いよね♪広島・・・もとい!廣島~九州
今度来る時は是非会いましょうよっ
廣島に行ったメンバーは皆ななファミリーに会いたいと思ってるよ~♪
そらちゃんの笑顔サイコーだねっ♪

常盤公園から門司港まで一時間かからなかったでしょう?
ただいつも思うけど高速の合流点は失敗作じゃ?宇部に帰る時も九州に行く時も危ないと思うけど。

お約束の写真は似合ってますねぇ。

お久しぶりです!

おぉー!私も鹿児島行くときに渡りましたよ~♪
しかもちょこっと九州ってのがナイスです!!
強風にタプタプが遊ばれ~前向けずって、笑ってしまった(笑)

だんだん暑くなってくるのでなかなか思い切って外に連れて行けなくなりますね...
でも今度のオフ会久しぶりにお会いできるので楽しみにしてます♪♪

わぉ~
一発目で、福岡県警につかまったんじゃ~って
思った、りゅうパパじゃよ~大爆

ほんま!!ジャン家・はなちゃん家が行っていたけん
ぶち行ってみたい所じゃよ~
レトロ風めっちゃええねぇ~
ななちゃん・そらっち!!ぶちさまになっとるぅ~

↑MARも思いっきり、りゅうパパと同じで
福岡県警にひっ捕らえられるぅ!!って思ったよ(爆)

門司港レトロ…SAM家からも高速をブッ飛ばせば1時間で
行ける距離なのにぃ!会いたかったなぁ(涙)
次回は“ちょこっとだけ九州”じゃなくて“ガッツリ九州”
いや“ガッツリ福岡”で来て下さいね!!待っとうけんね~っ!!

ハネ橋も上がった所を見れてよかったねぇ♪知ってたぁ?
門司港レトロって恋人の聖地だってこと!!んもぉ~ますます
パパちゃんとママちゃんラブラブになったんじゃないのぉ?いや~ん❤

お久しぶり~ 今週はブログ復活するSIENPA2☆彡です。来週はいよいよ広島に帰ります。
会えるといいな^^
門司港に来たとね! 連絡してくれればよかったんにぃ~
また九州ばおいでね^0^

☆~コメントありがとうございます~☆

~ぷりんままさん~
そうですぅ門司港へ行っちゃいました~!
この日は宇部のときわ公園に行ってたんですよ。。
そこでついでに橋渡っちまうか~言うことで
九州上陸はたしました~宇部から30分ちょいで
門司に到着したけん行って良かったな~っと
密かに福BUHIメンバーに偶然会わんかな~っ思いよったんじゃけどブヒちゃんには一度も会わんかったよ~
広島から2時間位で九州上陸出来る事がわかったけん
またその辺にちょろちょろするかも~笑

~うめ父さん~
そうですね~高速で30分ちょい位じゃったですね~
あっ!気付かんかったデス~今度宇部から高速乗る時は
きをつけてみて見ますね~
お約束写真・・何時もギャラリーに笑われながらの撮影です~~~笑

~文さくママ さん~
お久しぶりデス~~~
ほんまにちょこっとじゃったんですよ~
九州滞在時間およそ2時間位かな~
そらはタプタプがデカイけん風にまけて
プルプルするけんそらはイヤみたいなんよ~笑
あと1週間!
お会いするの楽しみにしてます~

~りゅうパパ・ママ さん~
ははは~っ!
ななパパはりゅうパパみたいに怪しくないけん捕まらんよ~~~
りゅうパパん所からじゃったら結構時間かかるよね~
家族旅行がてら門司に寄るんがエエと思いますよ~
今週末も楽しもうね~~~

~MARさん~
福岡県警のお世話にはならんよ~~~笑
りゅうパパは~わからんけど~~~爆
SAM家は福岡の市内の辺なんですか~?
今回はほんま九州行く予定じゃなかったけん
ちょこっとじゃったんじゃけどそのうち
ガッツリ福岡行ってみたいな~~~
けど今回九州上陸してみて思ったより気軽に行けるかな~という印象じゃったですよ~~~
へ~っ!
門司港は恋人の聖地なんじゃ~~~
じゃあSAMさんMARさんも門司港にお世話に
なったんかな~~~!?ジャン家も!?
みんな仲良し夫婦でうらやまスィ~~~笑

SIENPA2☆彡さん

お久しぶりデス~~~
やっぱジャンパパさんのコメントみんと
しっくりこんですわ~~~
ブログ復活楽しみに待ってます~~
ほんまよ~ジャンパパさんに連絡して
美味いもんでもご馳走になれば良かったです~~~笑

おぉ~!門司港レトロだー♪♪♪
すっごくいい雰囲気の所ですよね^^
我が家もGWに行ってきました~。
すっごく暑かったから別の日だったのかな??
そらくんのヨダレいっぱい最高の笑顔♪かわゆい^m^

門司港レトロ、イイですよね~。
我が家もゆずが来る前に行きましたわ。
BUHI連れで行くにはいいところですよね!
我が家も久々に行きたいな~と
ななパパ写真を見て思っちゃいました。

なんか、どんどん写真の腕上がってません?
すごいですわ~。

☆~コメントありがとうございます~☆

~Qママン さん~
Qちゃんも行ってたなんてね~
なんたる偶然~って思ったよ~~
ほんま雰囲気エエけん季節がよかったら
散歩に最適よね~!
うちが行った日は風がぶち強かったんじゃけど
涼しかったんよ~~~

~ゆず後見人さん~
うちは門司港レトロ初めて行ったんじゃけど
のんびり出来て良かったよ~~~
ゆずちゃんを迎える前に行ったんですか~
今度はゆずちゃんも一緒じゃね~~~
写真・・進歩してない感があるんじゃけど~
ゆずちゃんのママさんにお褒め頂きほんま励みになりますです~
ありがとうね~~~!

門司港に来たんですね~~~~~!!!!
私の家から車で30分くらいで着く門司港・・・。
ななちゃん・そらくんに会いたかった(涙)
広島と九州って近いですよね(^^♪
昔は物凄く遠いって思ってたのに。
ってことは・・・・、沢山遊べるって事ですね☆彡

でんママ さん

おお~っ!
でんじろう君ちからそんなに近いんですか~!
いや~っこちらこそお会いしたかったですよぉ。。
この日門司まで行ってみて北九州じゃったら結構気軽に行ける距離じゃな~って思いましたよ~
ほんま福岡のみんなとも沢山遊びたいデス~~~。
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
