今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



津和野へ。。。

ゴールデンウィークのとある日・・島根県の津和野に行って来た!

この日道路脇に設置してある温度計は28℃を表示しとったよ・・暑過ぎじゃわ。。

高速を下りて程なく走った所でななそらのトイレ休憩の為道の駅へ。。。



なな・・可愛いく用足し中♪
b732.jpg

ななそらも直ぐガハガハと・・
b733.jpg
b734.jpg

そして津和野に到着~
b735.jpg
b736.jpg

津和野と言えば鯉!
ここの米屋さんが『わんこも一緒にどうぞ~♪』
って言ってくれたけん中庭に群泳する鯉を鑑賞させてもらい~。。

b737.jpg
b738.jpg
b740.jpg
b739.jpg
b741.jpg

そして町並み散策~~~
b742.jpg
≪暑過ぎて水路に飛び込みたいなな≫
b743.jpg
b744.jpg

ななそら暑すぎガハガハでもう限界~~~
b745.jpg
b746.jpg

最後にSL『やまぐち号』を激写し。。
b748.jpg

津和野をあとにしました~~~
b747.jpg




なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

最近は色んなところにおでかけですね~^m^
ななちゃん、水にはいりたいのか?鯉が食べたいか?

緑が濃くなって写真も映えますネ~!

そら君、もう服ぬいじゃおうか(笑)
お腹もだいぶよごれとるよ。

にしても
重そうなカート・・・(>_<)

津和野の景色を久しぶりに見ました♪
それにしても津和野で28℃とは・・・恐ろしい時代になったね(^_^;)

立派な鯉がいっぱいですね!
暑さのせいで、きっとななちゃんもそらくんも一緒に泳ぎたかったでしょうね♪
ワンコも中に入れるんですね!
ワンコ同伴OKのところが増えてくれると、一緒に旅行するのも楽しいですね♪

☆~コメントありがとうございます~☆

~よもぎもち・つくしんぼ さん~
そうなんよね~~
GWなな家は常に単独行動じゃったけん
思いつきでチョロチョロとしよりました~~
多分ななは飛び込みたかったんじゃと思いますぅ
そら・・服ずれとりますね~笑
マジでそろそろ服いらん時期になりますね~
ななは汚れ防止に着せとくんじゃけどね~~~
カート・・無理矢理デス。。。

~SIENPA2☆彡 さん~
ジャンパパさんも行った事あるんですか~!
5月頭で28℃・・・ほんま信じられん季節感
じゃったですよ~~~
津和野から早々と撤退しました~~~

文さくママ さん

鯉の町ですからね~
そこらじゅうに錦鯉がいますよ~
ななは油断しとったらほんまに飛込みそうじゃけど
そらは・・びったれじゃけん鯉のおるところには
絶対飛びこめんとおもいま~す・笑
わんこ同伴OKの所結構増えましたよね~!

今年のGWは天気もよかったけど暑かったですね~^^;
ななちゃんもすらくんもガハガハになっちったけど、とってもいい笑顔♪
VIVIはあまりガハガハいわないから、ほとんど笑顔を見ることはないんです(笑)
ななちゃんはいつもベロが出てるんですね(笑)
パパさんは写真撮るのが上手ですね~☆どの写真もとってもキレイ♪
今度、私もパパさんに写真撮ってもらいたいわぁ(爆)

コジにお見舞いコメありがとうございました<(_ _)>
津和野行ったんですね~
ホントGWは暑すぎでしたよね~コジはさっそく滝遊びしてきましたよ(~o~)
ななちゃん今にも飛び込みそうでだね~(笑)
そらくんのハートのベロがかわいいわ~(*^_^*)
「鯉の米屋」さんって何のお店???

わぉ~GWめっちゃ色々な所行ったんじゃねぇ~

28度はほんま暑いじゃろねぇ~
ほんま!!春通り過ぎて、夏じゃねぇ~
ゲバゲバ警報がずっとでとるよ~
お互い体調を崩さんよ~にと!!笑

津和野は山の中なのに暑いんですね。
盆地なのかなぁ。

水を見ると、うめは必ず飛び込んで行くと思います(笑)

家族で楽しいお出かけ♪本当に幸せな時間ですよね^^
ななちゃんのおトイレシーンかわいい!
手で隠しながらだし~~(笑)
街並もキレイでいい所ですね♪
暑くてガハガハだけど、いい笑顔☆

津和野か~~もう何年も行ってないな~~あれなんだっけ、名物のぐるぐる巻いて中にあんこの入ってるお菓子。名前が思い出せんわ~いやぁ別にお土産の催促してるんじゃないんだけどぉ(爆)
28度はブヒには危険じゃね。

☆~コメントありがとうございます~☆

~VIVI母さん~
ほんまですよ~夏!でしたね~
VIVIちゃんは暑さには強い方なんですね~
羨ましいな~~!
ななはベロが長~~くて左に曲がってるんで
たいがいベロ出しなんですよ~笑
写真・・デジイチの超初心者なんで色々試しながら
精進してます~
褒めてくれてありがとうございます~ほんま励みになりますよ~今度あいどるVIVIちゃん撮らせてね~!

~コジロウSISさん~
コジ君~無事手術おわって安心したよ~
早速滝遊びか~イケメンコジ君更にパワーアップじゃね
GWほんま暑過ぎでしたね~
ななもそらも終始がはがはしてました~
文字どうり米屋さんなんですよ~~~

~りゅうパパ・ママ さん~
行きましたよ~ぉ
じゃけど暑さに負けました。。
これからはもう水場で遊ぶしかないよね~
ほんまお互い体調には気をつけましょ~~~

~うめ父さん~
ほんま山中なんですけどね~
このひ温度表示みよった中で津和野が最高気温
でした~~~
うめちゃんも水遊び好きなんですねななもですよ~

~Qママン さん~
ほんまお出かけは楽しい~
じゃけどこれからの季節は十分暑さ対策しないと
BUHI連れでのお出かけは厳しいよね~
街並み・・綺麗じゃったけど暑さに負けて
速攻退散じゃったです~~~

~くろちゃん母さん~
あ~~っ!
あったあった~小腹がすいたけん食べたよ~
名前・・なんじゃったかな~?
もうこれからどんどん暑くなるけん
川に遊びに行きましょ~~~

プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
