今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



・・・睡眠の秋・・・

あ”~~!まだヒート終わらん・・・jumee☆Feel Depressed4
今日は朝から子供達の・参観日・だったんでななパパ・ママで学校へ行ってきました。
昼には子供達が帰って来るんでなな連れてイヌっけのない所を探してどっか行くかの~・・・それともなな留守番でどっか行くか~・・・
考えよったけど何も思いつかず・・・
子供ら帰宅・・・
子)今日どこ行くんー!?
父)なな連れてくか?留守番か?どっちにする?
子)どっちでもええよ!
父)どうしようかー!?
母)どうするん!?出るん?家におるん?早よう決めてーや!
子)どこにご飯食べに行く?
父)どうする~!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうこうしよるうちにななパパ以外全員寝てしもうた~・・・・・ななも一緒に・・・・・
結局ゴロゴロしてました・・・
汗;しょうがないけぇ皆起きたら近所に散歩行くか・・・!
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

と言う事で皆起きたんで散歩いこうや~!!!
ななに服着せてお散歩袋用意して散歩準備・OK・
はよーいこーや!
n135.jpg
散歩の途中で色々買い物して・・・・
あたしも店に入リたいんじゃけ!
n136.jpg
ななさんちょっと待ってーや・汗
n137.jpg
姉ちゃんにもたれて迷惑嬉しそうじゃね!?
n138.jpg
今日は広島駅の方ヘ行って見るか!
n140.jpg

道行くひと達に”何あの犬超可愛い~と”言われつつ(笑)・・・はあそろそろ帰ろうや・・・
n141.jpg

家路につきましたとさ!めでたし~めでたし~!!!
                                                                                                                                                                          

あ~あっそろそろ寝よっ・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ななちゃんまだ終わらないのかな~~
結局ゴロゴロ日曜日だったんだね!
ななパパったらみんなに愛想を付かされて一人ぼっちジャン(笑)まあそれもこれもななちゃんが可愛いからだよね!

もうすこしの辛抱だから頑張ってね~~

くろちゃん母さん

v-34そうなんですよーま~だ終わらんみたいです・・・そう・もう少しの辛抱ですよね!
今日はまーっほんっとゴロゴロDAYだったですよ。ゴロゴロ暇過ぎて体調崩しそうですよー(カゼひきそう!)
くろちゃーんなな復活したら宜しく頼むぞ~~!

はじめまして

はじめまして、かいじと申します。
あし@からきました♪
ブログ読ませていただきました。

とてもいいブログですね。
興味あります。

また来ますね。
よろしくお願いします☆

かいじさん

v-34初めまして・ブログ読んで頂きありがとうございました。きがむいたらまた覗いてくださいね。

おかん酔っ払いかも( ̄▽ ̄;)バカはうちには勝てないよ!ななちゃんはお利口さんだよ、知的な顔が物語ってる(⌒‐⌒)

おかんさん

そんなぁ・・知的な顔だなんて・照・めっちゃアホずらですよー呼んでも来ないし・汗・

No title

何?何?途中にケーキ屋さんに寄った?
私のケーキ食べたいんじゃけど!!ケーキたべさせてくれんけん芋ケンピ食べて我慢しとるんじゃけん!!ハハハv-290
昨日久々にお出掛け(人が)して立ち寄ったペットショップにEブルがいたの、初めて見るEブルかなりシャクレだった…
目が合う度に笑えたよ・・・
まったりの日曜日いいよね~

ゆみこさん

ケーキ屋に寄った・・けど貧乏ななな家は、子供の意見却下で買ったのはシュークリームにワッフル・苦笑・ペットショップついつい寄っちゃうよねーもうさすがに飼えないけど子犬を見て癒されます。でもやっぱり目がいくのはブル系だね~他犬と何かが違う?やっぱいるからだね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ななちゃんもウケ狙いに入ってきたの~
わしなら広島球場に行って、
なんで黒田FAしたんや、ブヒ連れて説得に行くで~
コラ~黒田、ななの言うことが聞けんのかって

はなのオッサンさん

えへへーッそろそろ寒くなってきたので泥んこパック犬、ななおやすみするのでウケ狙いでいきまーす。今のとこまだマイペースですが・・このマイペースさが結構笑えます。
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
