今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



超久々に~~~☆

暑さで早々と津和野をあとにして次に向かったんは・・

広島のわんこ飼いの皆さんはたいがい行った事あると思われる

なな家はとしては超~ぅ久々の
『わん茶房’S』へ~~~!

ここはドッグカフェじゃけんななが1歳位まではちょくちょく行きよったんじゃけど

他のわんこと仲良く出来んなってから殆んど行ってなかったんよ。。


じゃけど今回急に思い立って決死の思いで・笑・久々にチャレンジしてきました~

b749.jpg

なな家の日頃の行いがエエからかテラス席には
たまにお店に居るぶち可愛いフレブルの看板犬ガルくんだけ居ました~

b750.jpg

お店の人のお気遣いでガル君を店内に入れてくれて
ななそらテラスでノーリード開始~~~♪

b751.jpg
b752.jpg
b753.jpg
b754.jpg

ななそらもノーリードでテラスを散策~
ぶち楽しそうに過ごしよったよ~!

b755.jpg
b756.jpg
そらにとっては初めてのわん茶じゃ~
楽しいでしゅね~~@そら
b757.jpg
b758.jpg
b759.jpg
b760.jpg
久々のわん茶にぶち楽しそうな~なな姐さん♪♪♪
b762.jpg
b763.jpg
b761.jpg

食事を済ませ店の横を流れる川で水遊び~
b771.jpg
水遊び大好きななはそそくさと水に入り
b764.jpg
b765.jpg
b766.jpg
ちょっと水が苦手なそらは・・・
b767.jpg
b769.jpg
浅瀬を満喫~☆・・それなりに・笑・
b768.jpg

なながサラダバーを満喫してわん茶をあとにしました~~~
b770.jpg



なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

『わん茶房’S』は確かに一度は行ってみたい♪
ななちゃんとそらくん、ノーリードでホントに楽しそうじゃね(^^)
暑いときは川遊び!ジャンも先日川遊びしたけど、クールダウンになるし、イイよね!!
そらくんは水はちとキライなんじゃね。
ななちゃんは堂々としてるなぁ~(笑)
流石はななちゃん!!(^。^)

わん茶貸切だったのね!!
ガル君かっこいいよね! そういえば3年前の夏になな家とはじめて会ったのもわん茶だったよね~~なつかすぃ~~
今年は川の水がきれいじゃね!

↑くろちゃん家と知り合ってまだ3年なの?
ぜったいもっと昔からの知り合いってかんじよね~(笑)
ガル君、哀愁の目になってるね~
これで沢山の女性ファンをひきるけるんじゃね~
いいわ~、ガル君v-10
さすが、なな姉さん、進んで行くね~
坊!お姉しゃんを見習うのじゃ!!
エーローばかり見習うでないぞ!!ウヒヒ

お久しぶりです

いいな~

何度かワン茶に行っているんだけど、ガル君には会ったことないです~

うらやましい

わん茶房'S、いつか…いつか我が家も行ってみたいです(^O^)
ななちゃん、本当に川好きですね(*´▽`*)
暑い日には入ってくれるとクールダウンできて良いですもんね♪


門司~広島って2時間ですか~近い!
ってことは~福岡市までもそう遠くないですね(^_-)
今度は是非、門司よりも南下して下さいね(*´▽`*)

津和野は風情があって良いですよね~non&annaを連れて行ったことがないので是非行ってみたいです♪


☆~コメントありがとうございます~☆

~SIENPA2☆彡さん~
わん茶はドッグカフェじゃけど中々料理も
美味しくてお奨めですよ~
うちはななが悪~ぃんで当分行ってなかった
んですが今年はわんこの少ない時を狙って
ちょくちょく行ってみようかな~~
今からの時期は水場は必須ですね~

~くろちゃん母さん~
久々に行ってきましたよ~
ガル君初めてみたんじゃけど
大人しくてさすがは看板犬って感じじゃったです~
そうそうわん茶で初めて会ったんですよね~~~
ほんま忘れもせんですよ~あれからブヒライフが一段と
楽しくなったですから~これからも宜しくおねがいしますよ~~笑

~ゆみこさん~
そうですよ~3年ですよ~~
ゆみこさんとも今年の秋の寄島の祭りが来たら
3年ですよ~~~笑
ほんまみんなと出会えて楽しい思いで沢山出来て
ブヒ友の皆さんには感謝しとります~
ゆみこさんちなんてもはや家族級じゃもんね
これからも年下の可愛いなな家を可愛いがってや~

~マーチママ さん~
わお~っ!
ママさん久しぶりじゃね~
マーチ君元気にしとりますか~~~
うちもガル君初めて会ったんですよ~
大人しくて可愛いかったですよ~
久々にマーチ君に会いたいな。。。

~a.konomi さん~
わん茶房'S是非行ってみて下さい~
自然一杯で環境も良し料理も美味くて良しで
満足出来ると思いますよ~~~
これからの時期は川&山がほとんどですね~
特に夏はTRUNKもある吉和に出没率高しデス。。
そうなんですよ門司まで2時間位じゃったです~
運転していてこんなに近いんか?っと驚いたけんね~
良い時期になったら是非福岡にも遊びに行ってみたいですよ!
津和野も良い所じゃったですがこの日は暑過ぎで
ほんま速効で津和野から退散しました~笑
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
