今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



**わん茶のあとは**

津和野→わん茶→そして次に向かったんは・・

b786.jpg
b772.jpg
b773.jpg

温井ダムです!
夕涼みがてら行ってきたんよ~~~


b774.jpg
b775.jpg

夕方じゃけん結構涼しくて人もおらんかったけん
ななそらたま~にノーリードで散歩したよ。。


b776.jpg
b777.jpg
b778.jpg

ダムの下らへんに下りて一気に駆けあがるぅ~~~

b780.jpg
b779.jpg

≪蓮&そらのツーショット≫
・・ななの尻も写っとるけど~笑

b781.jpg
b782.jpg

なんか一日の締めをのーんびり過ごせたわ~!

b784.jpg

この日のお気に入り写真~
≪飛んでる~~~♪≫


b785.jpg





なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

飛んでる~そらくん楽しそう♪
温井ダムイイね涼しそうで~。
まだ行って事無いんで~今度行ってみよ!
ここワンコも泊まれるんよね~(●^o^●)

はなもわん茶に行きたいけど~ビートじゃけぇ行けん(>_<)

久々の登場?っす!!爆
わぉ~綺麗なダムじゃねぇ~

ぶち背伸びしとる、ななちゃんに激笑~
飛行犬そらっち!!
ほんま!!腕あげまくりじゃよ~

じゅっちゃん、綺麗になっとるしぃ~
れん君もちと顔がかわって、美男子になっとるしぃ~
どうなっとるぅ~なな家~ 爆
日曜日は、ほんま、町の子と田舎の子って
ぶち分かるがなぁ~大爆

☆~コメントありがとうございます~☆

~はな✿父母さん~
飛んどるじゃろ~~
そらは一生懸命走るけんたまに飛んどる写真
とれるんよ~~~
ななは・・あまり走らんけんね~~~
温井ダム・・綺麗で涼しくてよかったよ!
今からは暑いじゃろうけん秋がエエかもね~
わん茶~今度お騒がせ会で行こっか~~~

~りゅうパパ・ママ さん~
うちもね~最近?昔から?ブログさぼりまくり~
じゃしほぼ読み逃げもーどです~~~笑
写真~まだまだイメージどうりに撮れないんよ
りゅうパパはいつも綺麗に撮っとるけん羨ましい
です~!
日曜日~久々あっくん登場で蓮がぶち楽しかったみたいなよ~
ずっと2人でどっかいっとったもんね~
ほんま名コンビじゃね~~~

ななちゃんも、そら君も楽しそう♪
こう暑い日が続くとダムで涼むのもいいね~~♪
ななちゃん塀の向こうに何があるか気になるんだね
頑張って伸びしても見えんよ~~可愛いわぁ~♪

追伸。。。
お姉ちゃんのピンクのおみ足が気になるんですけんどぉ~~笑

ぷりんままさん

ダム・・よかったですよ~
やはり暑い時期は水場に限りますね~!
夏になるとお出かけは山の上にある冷た~い川だけ
ですからね~~~
うちの娘の・・・センス悪~ぃ色使いばかりナンヨ~
結構最近の中学生ってこんな感じの服装らしいデス。。
リコメ遅れてスミマセンでした~~~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
