今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


>>>再始動<<<

キラキラ(緑)今週の火曜日くらいに!?ななさん無事ヒート終了~~!!!です・・・ヒート中色々激励してくれた皆さんどうもありがとうございましたーキラキラ(緑)
太陽こっからなな家活動再開じゃ~~!(なながヒート中はひきこもっとったけえね・・・)
ヒート終了後最初の日曜日・・さて何処行くかの~!
ななもヒート中近所の散歩位しかしてなくて体なまっとるんでいきなり遠出はありえんし・・・等等・・考えよったら昼頃になってしまった・・・またか!!!
最近なな家どうもダラダラして家出るんが遅うなる・・・年かな・・・
まぁとりあえず出ようか!!!
今日は近場でまったり過ごすかー!!!
・・・とゆうことで、そーとー近場じゃけど行ったこと無い(緑化センター)
へ行って来たよ・・・!
n147.jpg

そこそこ紅葉も綺麗じゃったし、なんといっても
駐車場→無料・入場料→無料でふところにやさしいー!!!
n142.jpg

ななさん自然一杯の所へ来るといつもイキイキしとるね!
みんな・あたしのあとちゃんとついてきんさいよー!!!
n143.jpg

n145.jpg
みずのむけー!!!
n146.jpg
ななさんぶち寒いのに池に飛びこみそうじゃったよ・・・
n144.jpg

n148.jpg

ななさ~んもう帰るよー・・・最近無い位のロング散歩じゃったけ疲れたじゃろ!?
楽しかったけまた来るんじゃけんね!!!
n149.jpg

そして・・・帰り・・・ヒート中お休みしとった空城へ久々に出勤しました・
くろちゃんは旅行じゃったんで今日はおらんじゃろうなー思いよったけど・・
くろちゃん来とりましたよ!旅行の帰りに寄ったらしい・・・さすがくろちゃん家・恐れいります。。。
n152.jpg

あと・こたくん・まりこさん・花子ちゃん・ティアラちゃん等等・・・みんな出勤しとりました!
n151.jpg

n155.jpg

n156.jpg
久々の空城・・・みんなからの歓迎!?を受け沢山遊んで貰いました・
n154.jpg

今日遊んでくれたみんな・ありがとうございました。
みんな~・またななと遊んでや~~~!!!やっぱ空城メンバー最高じゃ~~~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒート終了!お疲れ様e-460ななちゃんみんなと久しぶりに遊べて良かったね~e-276なな家の週末日記これからも楽しみにしとるよe-68

コパンママ

お久しぶり~コパンお散歩行ってる?ななは道路沿いを散歩してたよ。ヒートも無事終了したのでまた公園でいっぱい遊んでね。寒くなったけど引きこもりはやめましょう・笑・

No title

ハッハッハ!!!
ひきこもりバレとったi-229公園行っても最近わんこに出会えんくって寂しかったんよ~!
レオ君にたまに会うぐらいで。。。ななちゃん復活してくれるので、また遊んでね~e-68

No title

昨日は遊んでもらってありがとうございました☆
ななちゃん一回り大きくなっててオーラを感じましたよー(@@)ビックリだ!!
並んでるとまりこがパピコに見えましたモン。。○

有り余るパワーをブヒ相撲(スポーツ)で発散しましょう!
また一緒に遊んでくださいね~(^^)ノ


まりこのおかぁしゃん

こちらこそありがとうございました。久々にまりこさんに遊んでもらってななも喜んでいます。昨日も素晴らしいジャンプでしたね~ななもしますが負けました。。やはりでかくなりすぎて体が重いのか?注・決しておやつをたくさんあげてるわけではありません。あー早くくろちゃん体重元に戻らないかなァ大・中・小の・大・にはなりたくねぇ~・笑・また週末に出動するので遊んで下さいね

ヒート中お疲れ様でしたm(__)m

ヒートが終わって、ようやく外へ出れる様なったんだねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">


今まで出れなかったぶん、いっぱい散歩して、皆とパトロールお疲れ様でしたm(__)m


これからも、パトロールお願いしますよhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

No title

復活しとるな~
人になれたか~?宇宙人(笑)
いいな~公園に行けば沢山のお友達v-398
うちは・・・公園に行っても・・・v-406

No title

人間に復活してオメデトウゴザイマス。。
久々のななちゃんいちだんとでかくなったよぉ~~今にブルドッグですか?って言われるよ~~

でもホントはとってもうらやましいのよ~~くろすけも元の大きさに戻ってほしいな。でも大中小の大はななちゃんに譲ってあげるからね(笑)

ジャラさん

やっと、やっとですぅ3週間長かった・涙・なな食欲の秋・・に走ってないせいか重くなり・・大変でかく。大きいの好みですが一応♀なのでたくさん遊んで少し減らさなきゃ・・デス

ゆみこさん

ヘヘヘーっ宇宙~生還ですぞ~っ空城に行けばたくさんの友達ですが・・最近目の前の公園・・寂しいっす。あの夏の勢いは何処へやら。。しかーし明日・・ふふふっおたのしみに~・

くろちゃん母さん

や、やっぱり?ななでかくなってたよね??宇宙に行ってたせいか?・笑・運動不足。すっごく体重たそうなんです~ブルドッグですか?言われてみたい。今現在悲しい事に・・白ブタちゃん。当たってるけど・・悲しい・涙・やっぱり・大・はくろちゃんしかいないよぉ。スリムなイケメンも良いけどやっぱりでかくてなんぼじゃけぇ~byななパパ

No title

こんばんは~
リンクさせていただきました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします

お友達に会える公園があって楽しいですね!
ブンも広島行ったら仲間に入れてくださいねv-290

No title

ヒート終了良かったねv-290もう寒いけど、沢山外に出ていっぱい遊んで下さいねv-278蒜山には、春にまた行きたいから今度はななちゃんも、おいでね!v-407

はじめまして??

はじめまして??フレブルのれん君です。ななちゃんとお誕生が一緒なんです。この間のブヒちゃん達の集まりにも参加しました。ななちゃんに会えなくて残念でした?h

ブンママさん

リンクありがとうございます。ブンちゃん是非広島に遊びに来てください。ブヒブヒパラダイスで一緒に遊びましょう

おかんさん

ちょーっと?でかくなりすぎたので、ダイエットがてら外でたくさん遊ぶ予定です。春に蒜山行きますか?その時には是非参加して皆さんにお会いしたいです。

4匹のこぶた?さん

初めまして~じゃないですよね?春のオフ会でお会いしたれんくん、ふーちゃん、ブルドックちゃん?くん?2匹いらっしゃる方ですよね?秋のオフ会では参加できなくて残念です。前日にヒートになり行けませんでした・泣・大町の○ミーゴでお写真見かけます。れんくん、ふーちゃんですよね?またどこかで会えるの楽しみにしています。ななと誕生日一緒ですか?ななは岡山生まれですがれんくんは?またの訪問楽しみにしてます

空城に行きたいの~

空城は土曜日とか平日も多いの?
遊びに行こうかな。
お忍びで。

オッサンさん

空城は多分平日も多いのじゃないかと。なな家は週末部隊員なので土か日に出動しています。お忍び・・ではなく予告お願いします。じゃっくくん、はなちゃんに会いたいデス。

空城に行きたいの~

今週の土曜日は空いてるの?

思い出した~

こんにちは!昨日は失礼いたしました。春の集まりでお話ししましたねぇ~(笑)確か目の病気だったですね~ななちゃん。 ふうちゃんの事も覚えてくれてて感激です。是非会いたいですね~もしよかったら誘って下さい。皆で遊びましょう。沼田に住んでますが、なかなかお友達に出会えなくて~(笑)よろしくお願いします。

はなのオッサンさん

今週の土曜日~・・・残念です・泣・用事がありまして。良かったらー管理者にだけ表示を許可するーでメールアドレス教えて頂けましたら、こちらに来られた時に案内致します。空城。。わかりにくいと思いますので。差しつかえなければお待ちしています

4匹のこぶたさん

思いだしてくれましたか~?・笑・ブルドックちゃんと4ブヒ飼われてるとのことですごく覚えてますよーそうなんです・・目の病気・・結膜炎ではなくチェリーアイで春のオフ会のあとすぐに手術したんですよ~こちらこそ是非遊んでくださーい。お誘いうけたらとっても尻の軽いなな家です・笑・
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
