今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


\\\今日はラッキーじゃ~\\\

太陽昨日はラッキーな日でした・前日に
ななママがご近所のフレブル友達コパンくんのママさんに明日公園(なな家の目の前
にある公園通称”ななの公園”)にQちゃんとアリスちゃんが来るよーってお誘いう
けてました!
じゃったら写真撮っといてやーっとななママへお願い・
ななパパは行かんつもりじゃったけど(夜仕事じゃったんで・・・)
公園から声が・・窓から覗いて見ると・・・Qちゃん・アリスちゃん・コパンくん・
ななの姿が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・っはい!我慢できませんでした・ちょっと見るだけじゃったらエエかな!?っ
ちゅーことで公園へダ~ッシュ!!!
みなさん・ななパパまでお邪魔してすいませんでした・・・

Qちゃんアリスちゃんいらっしゃーい


参加ブヒ・・・4ブヒ
Qちゃん
n164.jpg
アリスちゃん
n157.jpg
コパンくん
n179.jpg
なな
n161.jpg

Qちゃんの変顔ゲ~ット・やっぱQちゃんカワエエねぇ~!触りまくりました!ゆみこさんに怒られるかな(恐)
n177.jpg

アリスちゃんぶちカワエエ顔しとるねぇ!いっぱいなめなめありがとね・ななパパメロメロじゃ~!!!
n163.jpg

コパン・いつもでか女ななの事を好き好きありがとね~!早うななを守れる男ブヒになれよ~~!
n178.jpg

みんな可愛いすぎるぞ~!!!
みんなでブヒブヒ仲良かったねー

n175.jpg

n174.jpg

n173.jpg

n171.jpg

n172.jpg

n170.jpg

n166.jpg

n160.jpg

n159.jpg

n158.jpg

n168.jpg

最後は皆で記念撮影じゃ
n176.jpg

なな!動きまくって押しだし強すぎじゃ~~!!!
みなさん遊んでもらい本当にありがとう御座いました・また宜しくお願いします。
heart02Qちゃん・アリスちゃん遠征散歩お疲れさまでした。また来て下さいね・今度はこちらから襲撃するかも・・・(笑)ぶち楽しかったです。
heart02コパンママ誘ってくれてありがとうございます。おかげで随分楽しませてもらいました。ご近所なんでこれからも宜しく頼むで~!!!

                                


フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ななパパさんちょっと見るつもりが、ちょっとじゃすみませんでしたね~e-68それにしてもななパパさん写真撮るのうまいね~!うちは動きまくるブヒ達追いかけるので必死で。。。いまいちいい写真撮れんかったです。。。特にQちゃんの変顔、最高に気に入りましたよ!アリスちゃんもかわい~し、ななちゃんもいろんな表情が撮れてて素敵です!

ななちゃんはビックだね~(^。^)y-~



Qちゃんやコパン君にいっぱい遊んでもらって良かったね~http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">


やっぱりフレブルは可愛いですな~(http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">≧艸≦)

コパンママ

昨日はドモドモでした~ななパパ、ワンコ・特にフレブル・大好きなのでちょっと・・じゃすみませんでしたねーコパンママも写真上手に撮れてたよーななを可愛く?撮っていっぱいのせてくれてありがとね。でもほんとにななデカスギ。Qちゃんいるから・・と思ってたけどヤバイネこれはさすがに・爆・

ジャラさん

でかいでしょう・・広島なな。デカ女で名前売ってきたけどさすがに・・膨張色だし・・最近走るのも体重そうで・汗・昨日はブヒにまみれほんと楽しかったデス。ところで・・ブヒの神様はいつ広島に来てくれるのでしょう?みんなでお待ちしていますよ~

はじめまして

コパン君のご近所さんなんですね。
近くにたくさんのフレンチさんがいて羨ましいです。
みんな とてもプリチ~~~ィ!!
あっ、そうそうコパン君とうちのモー子は親戚なんですよ。よかったら私のヘなちょこブログにも遊びに来てください。また来ますねv-344

No title

昨日はありがとうございました♪
ななパパさんもお忙しい中ありがとうございました(*^_^*)
本当写真お上手!!
私なんてお尻ばっかりでした…
でもそれだけブヒ達が楽しく遊べたって事ですよね~~!
Q太郎もとっても楽しかったみたいですよ!!
多分ななちゃんが遊び上手だからでしょうね~~
私もとっても楽しかったです♪
また遊びに行きますね~~\(^o^)/

ぶーたんママさん

こんばんは初めまして。あっやっぱりモー子ちゃんとコパンが親戚さんなんですね。ちゃんと読まずにブログ見させて頂きました。ぶーたん好みデス。パイドに目がいきデカブル大好きです・笑・2匹飼ってるなんて羨ましいです。可愛さ2倍ですね。

Qちゃんママ

こちらこそありがとうございました。近くでフレブルがなな、コパン、あと夏にQちゃんがみくまりで会ったムースくん3匹だけなので遊びに来て貰えてほんと楽しかったです。Qちゃん大きくなったから安心してたのに・・やっぱり想像以上にななはでかすぎたっ一応♀なのに・泣・ここはコパンに大きくなって貰わないと・願・Qちゃん思ってたよりまったり、マイペースですね。そして甘えん坊ーかなり羨ましいーなな、人様には愛想振りまきますが飼い主には全然なんですよ・涙・また遊んで下さいね。

No title

わぁ~楽しそうでいいな~~
みんな仲良く遊んでるね!いいね。。フレブルなかまって!

ななパパさんお仕事のほうに影響なかったですか~~(笑)

くろちゃん母さん

フレブル同士仲良く遊んでました。朝の公園なのでちっちゃい子も来てたのですがノーリードで遊ばせてても危害をくわえることなく・加えちゃ問題ですが・吠えないしフレブルって大人しい?と思ってしまったハハハっななパパ、夜勤明け・・どうだったんでしょう・笑・きっと楽しかったから疲れも吹っ飛んだ?って事にしよう。例の遠征・・色々計画立てましょう・極秘?・

No title

近くにこんなBUHUブヒちゃんがいっぱい集まれる公園があってとってもうらやましいです…広島引越しちゃおうかなぁ…な~んて思っちゃいます☆

というかみんなで晴れの国岡山へ引越し計画なんぞいかがでしょうか…

そのうち、探してななちゃんに会いに行きますよ(http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">´艸`)

No title

ななちゃんは、目の前にななの公園があっていいなぁ~i-179そして、お友達が近くにいて羨ましいよ!うちらも近くならなぁ~i-228寝ささんでi-184i-237

メイドさん

是非広島に遊びにいらして下さい。案内しますよぉ。それとも引っ越してきますか?・笑・岡山いいですね~今度遊びに行きますね。

ジャラさん

お待ちしていますよ~デカ女にびっくりしないで下さいね・笑・ジャラさんの彼女?小梅ちゃんより・・大きいかと・汗・

おかんさん

ヘヘヘーななの公園いいでしょっー勝手につけました。最近はワンコも集らなくなり・・寂しいんですよ・涙・ほんとおかんさん達が近くだったら・・毎日楽しいだろうなぁ。近いうちに会えたらうれしいデス。オッサンさんと遠征します?くろちゃんパトロール空城。皆で大歓迎です・喜・

No title

先日はありがとうございました。
あんなに楽しい朝散、ほんとに
久しぶりでした。
ななちゃんのイケイケっぷり、
素晴らしい!
みんなが楽しくなれますね!
ぜひまた遊んでください。

フーガ&アリス母 さま

こちらこそありがとうございました。アップ遅くなってしまってゴメンナサイ。念願のアリスちゃんに会えてうれしかったです。ほんとマイーペースでおとなしくて可愛いですね。うちのおバカちゃんとは大違い・笑・集合できないし・爆・また遊びに来て下さいね~なな家も広大跡地襲撃します。きっと。。荒らして帰る事でしょう・苦笑・次回はフーガくんにも会いたいです。

No title

え~いいな~
Qちゃんアリスちゃんコンビにあったんだ~v-238
ナヌ!?私のQちゃんを!?
いいも~ん、私一杯抱っこしたも~ん~
Qちゃん私にジュエリーまで買ってくれるって言ったも~ん~v-415

追伸

いいんだよ、コパン君はななちゃんに守ってもらえばいいんだよ~v-398

ゆみこさん

ヘヘヘーっいいでしょう会ったのさ~フーガくんに会えなくて残念だったけど。Qちゃんにちょっとだけどペロペロしてもらったしーちょっと自慢。。えーっゆみこさんにジュエリー?またまたーっまっゆみこさんは○○おなごだからね・笑・○○の中気になる?きになるよね・・次回おしえましょう~なながコパンを守るの?一応なな可愛い女の子なんだけどーっでかすぎだが・爆・

No title

皆、可愛いわ~
ななの公園!最高じゃ~


ブンママさん

皆可愛いよね~ブヒブヒパラダイスにしたいくらい。そしたら毎日楽しそう。ななの公園・・ご近所のみなさん勝手につけてスイマセン・・・
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
