今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


シコチューオフ①

日曜日~~~っ

愛媛県の霧の森で行われたシコチューオフ(高速料金が上がる前にやっちまぉーぜ!中四国オフ )

に行って来た!!!

思えば四国のBUHI友さん達と広島・岡山の交流が始まってもう結構経つなぁ。。。

四国の人達もとにかくテンション高く優しくぶち楽しい人ばかりなんよ~

そんなこんなでなな家が四国でのオフ会参加はもう4回目!

霧の森は涼しく川も超綺麗な清流でBUHI達も飼い主もぶち楽しいオフ会じゃったよ~



≪参加メンバー≫


[四国組]

~さくちゃん~
b787.jpg
~麦ちゃん~
b788.jpg
~ポーさん~
b789.jpg
~豆パン君~
b790.jpg
~ぶる美ちゃん~
b791.jpg
~文太君~
b792.jpg
~さくらちゃん~
b793.jpg
~フラン君~
b794.jpg
~アレックス君~
b795.jpg
~コジロウ君~
b796.jpg
~ゴッチ君~
b822.jpg
~ぱ~るちゃん~・~う~ろん君~
b821.jpg
~ちゃいちゃん~
b820.jpg


[中国組]

~よもちゃん~
b797.jpg
~つくっちゃん~
b798.jpg
~ななタン~
b799.jpg
~はるちゃん~
b800.jpg
~りゅっち~
b801.jpg
~ぱん君~
b802.jpg
~くろちゃん~
b803.jpg
~ひまちゃん~
b804.jpg
~コジ君~
b805.jpg
~はなちゃん~
b806.jpg
~バジさん~
b807.jpg
~パセリちゃん~
b808.jpg
~なな~
b809.jpg
~そら~
b810.jpg


このメンバーで楽しみました~~~

とりあえず参加BUHI紹介っちゅう事で~~~

次回も単純にランダムに画像貼りまくりますんで。。。


☆・・・FC2で去年の暮れ位から更新途中で固まる不具合が発生しまくり・・・
   今回こんな単純な更新でさえ10回位固まってやり直し・・・
   更新するんが嫌になるくらい不具合が発生しまくってFC2はもう限界じゃわ。。。
   どっかよそのブログへ引っ越そうと思うんじゃけどどっかエエとこないかなぁぁぁ





なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様ぁ~
パセリちゃんの横で覗いてるバジル君がかわいいよぉ!

FC2突然固まって英語の表示が出てくるよ!もう何度も。FC2の動画のUPも何度やっても固まるよ!どこかいいとこないかね。私的には使いやすいんだけどね~

くろちゃん母さん

更新~ぶち疲れました~~~
やっとの更新デス~いつも睡魔に襲われて
断念してました~~~笑
FC2・・・ほんまどうにかならんですかね~?
もう更新でのイライラがピークなんで次を模索中なんですよ~~~エエとこないかな~

待ってたよぉ~更新お疲れ様!!
10回位固まってやり直し・・・ってやれんね~(>_<)

いつも~ななパパが撮る!はなは可愛いわぁ~♪
BUHIちゃん。みんなイイ表情だし~(●^o^●)

次のお出かけは・・・「第2回お騒がせ会」かなぁ~?

日曜日お疲れ様でした!
ブヒちゃん一家はみんないい人ばかりで、集まって遊んでもほんと楽しいです♪
みんないい顔で映ってますね。
10回ものトライ・・・お疲れ様でしたv-356
うちはgooなんですが、コメント欄の調子がイマイチで、コメントが反映されなかったり、途中で切れてしまうことがあるんですよねv-406
でもずるずると今のままでやってます。一番どこがいいんですかね???

ほんまにアップアップなアップじゃったんじゃね~
お疲れ様でした~

うちのブログはマイナーじゃけん、あんまり不具合はないけど
貼り付けた画像が小さいけんね~もうちょい大きくしてほしい!!
まあ、うちは画像をたくさん貼るけんちょうどいいんかも?じゃけど~
どっかいいとこあったら、引っ越してみたいよ♪
FC2は人気じゃけん、追いつかんのんじゃろうね~
みんなで引っ越しちゃう???ウシシ

続きも楽しみにしとるよ~♪がんばって~

日曜はありがとうございました(^^♪
10回のアップお疲れさま~
パンクとどっちがしんどかった?(笑)←レベルが違う?(爆)
パンクって聞いた時はドキドキでしたよ~。無事でなによりでした(^・^)
↑のコジ、めっちゃ悪い顔してる~
鼻の穴 赤いくせに(笑)

日曜日は、お疲れ様でした~
ありゃそんなに、調子悪いん?
りゅうパパの慢性頭と同じじゃ~大爆

ほんま!!中四国組!!めっちゃおもろいよねぇ~
りゅうパパ!!大好きで~す!!
じゅっちゃんは、いつもやさしくてええねぇ~
あゆなんかは、最近めっちゃトゲ女なんよ~汗
れん君もめっちゃ背のびていて、すげぇ~って
思ったぞぅ~笑

では、では、続き楽しみにしとりま~す。笑

☆~コメントありがとうございます~☆

~はな✿父母さん~
更新ぶち疲れたよ~~~
固まって固まって~・・・マジやれんよ~
はなちゃんが可愛いけんね~これからも頑張って
撮るぞ~~~
第2回お騒がせ会は水遊びかな~~~?

~文さくママ さん~
お疲れ様でした~~~
シコチューオフいつも楽しいよね~
みんな超ガつくほどエエ人ばかりじゃし。。
ブログ更新・・・いつも結構シンドイんですよ~
マジでブログ引っ越しかんがえとるんよ~!
どこかエエ所ないんじゃろうか~~~

~バジパセミホ さん~
アップアップよ~~~
おまけにPCのメモリー不足になるし・・・
今は頑張ってメモリー回復させたけんエエけど~
FC2は最悪・・・どっかエエとこ無いかな~?
ほんまよ~みんなで引っ越すかぁ!!!笑

アップアップな更新お疲れ様でした(汗)
SAM家が使用してるgooブログは固まる事もないし~
画像も無料版で3GまでUP出来るよぉ!UPも簡単だし♪

そんな事より~四国遠征お疲れ様でした!!
キレイな画像だからMARも一緒に行った気分で
ニタニタしながら見せてもらいましたよぉ♪

はなちゃんの所で、ななそら家のタイヤ事件を見た時は
変な汗が出て来てしまったけど~ホント無事でよかったです!!
ヒヤヒヤな思いをした分、四国で思いっきり楽しめたかも♪

いつかはSAM家も四国に行ってみたいと願ってる場所です♪

お疲れでした~
なな家、四国入りの偶数回の時は要注意かも~
後ろのはな家がいてくれて本当良かったよね~
なな家、はな家が並んで走り去って行く姿、湘爆じゃったよ~
ななパパの写真、本当みんなのとってもいい表情毎回撮ってるよね~v-212

☆~コメントありがとうございます~☆

~ コジロウSIS さん~
日曜日はありがとうございました~
パンクとアップ???
っそりゃ~アップでしょ~笑
でもほんま不幸中の幸いですよ~もっと大事になるまえにパンクして。。。よく車めげてるけど家族全員いつも無事じゃけんコジ君エエ表情しとるでっしょ~

~りゅうパパ・ママ さん~
お疲れ様でした~~~
そうなんですよ~調子最悪デス~・・
りゅうパパの頭と同じ~?いやいや・・
りゅうパパはお茶目じゃけどFC2は全然お茶目じゃないけんね。。
ほんま中四国オフいつも楽しいよね~!
今年九州とのつてもできたし中・四国・九州でまだまだ
これから楽しそうじゃね。。あゆちゃんあっくん凛ちゃんがおってうちの子らも凄く楽しいみたいじゃけんほんまありがたいデス~~~

~MARさん~
ほんまアップアップじゃったデス~・・・
gooブログか~~~gooにしてみるかな~!?
ひまな時にでも作業してみますね~~~
MARさんも行った気分じゃなくて実際今度行ってみようよ~~~
中・四国・九州連合オフっちゅうのも楽しいかもね~
各地方の賑やか所が集って~幸いに今付き合わせてもらってる四国組の人らも超賑やか所じゃし九州じゃったら
賑やか所いうたらMARさん所の福BUHIでしょ~♪
いつか実現させたいね~~~
タイヤ・・・ほんまやれんかったよ~汗
じゃけどはなちゃんちにぶち助けてもらい仲間って
エエなぁぁぁ~と再確認した日でした~。。。
いつもなな家はお騒がせナンデスぅ。。。

~ゆみこさん~
お疲れでした~~~
ほんま偶数回ん時は気をつけんとね~
前回ん時はゆみこんちにお世話になり~!
いつも皆に世話してもらってる気がします~
プププっ・・湘爆って~~~笑
湘爆はななパパらの中学ん時のバイブルですわ~笑
また遊ぼうね~~~

コメントが遅れてすみません~
日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました!到着後、なな家のパンク事件を聞いてびっくりしました。途中全然気付かんかったよ~みんな無事でよかった!いつもパン君を可愛く撮ってもらってほんまに嬉しいです。ふふふ。今回ななちゃんの繊細な一面を激写した一押しのがあります。最後まで引っ張らせてもらいますよ~fc2やばいですか???去年ものすごい不具合がありましたよね・・・最近もですか?私はUPも一応すんなり出来てるみたいです。引越しは私も考えたことあるんですよ~でも、まあいいかぁで一年が過ぎました。笑。

 先日はお疲れチャンでしたー。
いつも遠いところアリガトサンデス!
 いやー!楽しかったねー。
河もみなさんに気にいってもらえたみたいで、涼しくってゆみこんさまさまだーねー!
 今度は橋渡って遊びに行きますねー(^^)V

つくしの手術の応援ありがとうございましたm(__)m
おかげさまで無事に帰ってきました!
これからもよろしくお願いいたします!
これからのつくしの身体がどう好転していくか楽しみです~。
でも間違いなくエロ~に磨きはかかるはず(^_^;)
改造の目的はそうじゃないんだけど…。
アップ…ま、ま、頑張ってください。
あんまりイライラせんよ~にね(^_^;)

先ほど広島から帰ってきました^^;
オフ会楽しかったようでなによりです♪
いつも何かと帰省時は予定が入り、会えなくて残念です。
いつかまた遊びましょうね(^^)

☆~コメントありがとうございます~☆

~SOPHIA さん~
パンク事件~そう何時もなな家はお騒がせなんよ~
四国遠征も4回行ってるけど今回含め2回車トラブっとるし~しかも前回は自走不可能な状態じゃったよ~
パン君を可愛いくとれとるんじゃなくてパン君が
実際可愛いけんよ~~~!
ななの一押し~楽しみにしとるね!!
FC2去年からず~~っとなんよ~改善されんね~
どっかエエとこないかな~~~

~まんまさん~
お疲れ様でした~~~
いや~っ!こちらこそいつもお世話になってます~
おかげさまでいつも楽しくて毎週でも遊びたい気分
ですからね~~~♪
霧の森ほんまエエ所じゃったですね~
最高な避暑地じゃったです~
また是非こっちの方に来てね~~~

~よもぎもち・つくしんぼ さん~
無事につくっちゃん帰って来て安心しました~
これから新生つくっちゃんの活躍ぶり楽しみにしてますよ~~~
つくしエロ男爵誕生か~!?笑
FC2もう全然駄目ですよ~どっか他を探し中デス~

~SIENPA2☆彡さん~
帰省お疲れ様でした~~~
今回もジャン家と会えなくて残念でした~泣
オフ会は楽しかったデスよ~
次の帰省は夏?ですか~?
その時は絶対会いたいですね~~~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
