今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



やっと・・シコチューオフ③


昨日にひき続きデス~~~♪


b839.jpg
b840.jpg
b841.jpg
b842.jpg
b844.jpg
b846.jpg
b847.jpg
b848.jpg
b849.jpg
b850.jpg
b851.jpg
b852.jpg





なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②

コメントの投稿

非公開コメント

だれ、だれ!?
最後の飛んでるの!!
すごい瞬間を激写ですね!!
さすがめいマケラマン!!
っで、私の写真は!?・笑

ホンマ! 最後の写真のBUHIちゃんが飛んでる(O.O;)
スゴイジャンプ力^^
FC2調子も悪いんじゃ~
ヤフーもすぐに固まるんよ~(T-T)

わぉ~最後のぶ○○ちゃんの
ハイジャンプ激写!!すげぇ~
さぜにそんなにうまい!!
ほんま楽しかったシコチュー!!
続き楽しみにしとるでよ~笑う

 すんばらすィ~!!
ぶー姉ちゃんのハイジャンプ見事に激写デスねー!!
 ありがとうねー ななパパー!
次号は スーパーモデル”ゆみこん”特集でないと
イカンらしいねえ(笑)

「ななパパは基本写真がうまい」つくしんぼ談
みんな生き生きしてて、楽しい◎^∇^◎

よもぎはなぜにそんなに真剣?(笑)
つくしは…手術前の懐かしい顔(T_T)
イイ顔してるなぁ~(今更~笑)
ななパパありがとう。

ぶる美ちゃんのスーパージャンプ!!
ブヒも跳べる!!証拠写真(^_^)

ぶる美ちゃんのスーパージャンプ、すごい!!すごい!!
どんなシチュエーションで、跳んだんかな~
さすがスゴ腕カメラマンじゃ♪
楽しさが蘇ってくるもん!!うんうん
まだ調子悪いの?
続き楽しみにしとるけん、がんばってくださ~い(祈)

☆~コメントありがとうございます~☆

~ゆみこん~
飛んどんはBUHI最年長のぶる美姫デス~
これみたら勇気をもらえるでしょ~!
みんなぶる美ちゃんみたいに元気に素敵に
年をとってもらいたいもんよね~
ゆみこんの~・・あった様な~?無かった様な~?

~SIENPA2☆彡 さん~
ジャンプの子ぶる美ちゃんって言うんです~
凄いでしょ~!
エエ~っ!?
ヤフーもなんですか~?
引っ越し候補に入っとったのに~~~泣

~りゅうパパ・ママ さん~
わぉ~!
りゅうパパが一発で名前を言い当てたんがスゲぇ~笑
シコチュ~楽しかったですよね~
やっぱり気の合う仲間と集ると最高じゃね~~~

~まんまさん~
ぶる美ちゃんあの日のメンバーの中で
一番身軽じゃったね~!
しまなみオフのあの日・・あんな高い所から
ぶる美ちゃん落ちたのに無事じゃったんが
なんかわかる気がしました~
スゲ~っバネですぅ!!!

~よもぎもち・つくしんぼ さん~
いえいえ全く上手くないですよ~~~
ななパパ的にはつくしんぼしゃんの
撮るBUHI達の表情の方が
活き活きしてて好きじゃわ~~~
つくっちゃん手術前も手術後も
たまらなくカワエエですよ~~~
ほんまつくっちゃん味のある子ですよね~!
ぶる美ちゃんほんま凄いですよね~~~

~バジパセミホさん~
ぶる美ちゃんしょっちゅうジャンプしよったよ~
ものすごい身体能力じゃわ~
皆でのお出かけほんまいつも楽し過ぎ~~~
お騒がせ会の名プランナ~のミホちゃん~
第2回お騒がせ会プランニングしとってや~
基本なんでも他力本願デス。。。
ずう~っと調子悪いよ~
たのむで~FC2・・・
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
