今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



やっと・・シコチューオフ⑤

今回でラストです~~~

b864.jpg
b865.jpg
b866.jpg
b867.jpg
b823.jpg
b824.jpg
b825.jpg
b826.jpg

ななパパ的に今回一のお気に入り写真ん~はコレ↓↓

b868.jpg

当日遊んでくれた皆さんありがとうございました~
さんちゃん~いつもシコチュー企画進行ありがとうございます~
今回もぶち楽しかったデス~
次回は秋のシコチューオフで~~~


b871.jpg

そしてそして~
はなちゃんパパさんママさんお騒がせなな家がほんまお世話になりました~





なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ななそら



コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してま~す。
八朔にお誕生日のコメントありがとうございました。

どの写真も、さわやかなお天気で、かわいいブヒ達が楽しそうですね。

なな姐さんもええ顔しとります~。

ご苦労様~
最後の写真にアド入れてるのカッコイイ~
お尻が持ち上がったベンツがとってもかっこよく見えるv-221
ななパパがお気に入りの写真、ひまちゃんですよね…
ひまちゃん、パパを見つめてるんですね、とってもパパと信頼関係がとれてる良い写真ですねv-424

お疲れさまでした~!!
秋シコチューも、みんな元気で迎えて~
千円祈って~じゃね♪
人間もブヒもお騒がせの『お騒がせ会』じゃけど
ケガや流血せんように・・・(祈)
また遊ぼうね♪よろしくデ~ス♪

お疲れさまでした~(^.^)
はなちゃんを見つめるつくし・・・笑
そんなに好きなのか~。
ゆみこさん発見!(足~)
ひまちゃんがパパさんママさんを見つめる顔は、
いつも「いいな~」ってみてます。
もの凄い信頼関係が見てとれて、ほんわかする~。

秋のシコチューは元気いっぱい楽しむぞ!!
またよろしくです~(#^.^#)

ご無沙汰してます!
みんなイキイキと可愛く撮れてますね!
新緑のサラダバー最高ですね~^^
自然の中でブヒブヒ楽しく遊べて気持ち良さそう^^
なな姐さんも優しいいい表情ですね^^♪

シコチューオフ会の更新お疲れ様でした。
あ!そうそう!
近々・・・6月中には、そして7月もあるけど、
車に関するブヒグッズをUPするけぇ~
車好きなななパパには見て欲しいです。
きっと欲しくなるよぉ~
BMWのあと気に入ったからMercedesも発注したSIENPA2☆彡です(^^)

お疲れ様でした~
みんな良い表情してるぅ~
ななパパが言ってたとおり良いですわ~♪
ひま家ももちろんお気に入りでっす!!
ありがとう~ななパパ~!!!!

おはよう~♪
PCの調子が悪い中UP最後までお疲れ様でした(*^_^*)
ななパパのはなの写真可愛いので。今度はな家のPCに送って下さい!!

最後のなな家の車あんな状態でも!かっこいいね~(笑)

たくさんの写真楽しませてもらいました♪
どうも高速しばらく1000円もう少し続きそうなので、秋まで1000円続いててほしいな!
天気もいい分、いい写真がいっぱいでした!

シコチューオフ①~⑤まで拝見させていただきました~

霧の森は川遊びも出来て日向も日陰もあって、ホント素敵なところですね~ (*≧∀≦*)
③?で最後に跳んでいたコ・・スゴイですね~高さのあるジャンプに驚きました(゚ロ゚屮)屮
オトナも子供もBUHIちゃん達もみんな楽しそうでしたね (●^▽^●)

タイヤ・・みなさんケガがなくて良かったですね。

シトラスママ さん

こちらこそご無沙汰しておりますぅ八朔くんまだ1歳。これからもっと楽しい事がいっぱい待ってますね。暑い日だったけど避暑地がありよかったです。涼しくなったらお会いしましょうね~

ゆみこん

なんか久しぶり・笑・暑くなったねー次は11月の葡萄狩りか?・・そのまえにいっぱい遊びに来てね~ひまちゃん可愛いよね~お利口さんだしッななも少しは見習ってほしい・・

バジパセミホ ちゃん

ななパパ、仕事が忙しくダウン・・・久々にスルーはやめたよ・笑・そうそう秋シコチュー受験生&来年ダブル入学のななそら家には千円じゃないと行けないぞーッ・祈・第2回お騒がせ会。頼むよぉ

よもぎもち・つくしんぼ さん

お疲れ様ですッ←読み逃げ犯久々登場です・笑・はなちゃんモテモテよねッそらも大好きよー彼が強いから奪えないけど・笑・ゆみこんのおみ足に可愛いひまちゃんッ和むねー秋千円よろすくぅ~

Qママン さん

こちらこそご無沙汰しておりますぅれんくん預かってるんだって?先週、レオママに会って聞いたよ。多動飼いどうですか~?また遊んでねー

SIENPA2☆彡さん

先月は会えなくて残念ッ・泣・また遊びに来て下さいねーおーッ車に関するブヒグッズ。早くみたいです。そしてほしいです←一応言ってみる・笑・

ひまちゃんママ

久々、日曜日はありがとです。避暑地で緑がいっぱいだと気持ち良いよね。ひまパパを愛するひまちゃん。可愛いすぎるぞー

はな✿父母さん

日曜日はドウモですッみんなにバイバイして1時間。なんか盛り上がるよねー上に上がったななパパの愛車・・私、ほんと動けばいいです・爆・

文さくママさん

こちらこそいつも綺麗な文さく家の写真、感心します。高速千円。ずっと続いてほしいですよね。自然な所で撮ると綺麗ですよね。また遊んで下さい。

a.konomi (non&annaハハ)さん

1~5までみて頂きありがとです。霧の森よかったです。この時期は暑くて出掛けれないけど川があるとクールダウンできるので助かります。3のジャンプ、大人しくて可愛いぶる美ちゃんなんだけどいっつも高いジャンプです。車・・どうも橋に嫌われてる?ようで・笑・不幸中の幸いでほんとよかったです

大作お疲れ様でした~
ちと、最近ダルダルのりゅうパパじゃったけん
コメごめんねぇ~笑
ほんま!!あの楽しかったんが、ぶちよみがえって
きました~
また、連れて行って下さ~い。。。笑

りゅうパパ・ママ さん

最近ダルダルはななパパも同じっす~!
もうみんなで集るんは暑過ぎな季節に
なってしもうたけどまた涼しくなったら
みんなで集りましょ~~~
こちらこそまた連れてってね~~~笑
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
