今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


・・・なな家・四国ヘ・・・

太陽今日は岡山ななタンと広島ななのWななで以前から楽しみにしていたしまなみオフヘ参加するためついに四国へ上陸~~です!
しまなみ海道途中のP・Aで岡山ななタン家と合流!!!
ななタン行こーや!!!
n180.jpg
連れ添って目的地のカレイ山キャンプ場ヘ・・・
少し迷いつつどうにか到着すでに・・・四国ブヒ達は集まっとるじゃんかーーー!遅れてスイマセン。。。
n183.jpg
キラキラ(オレンジ)それじゃーしまなみオフ参加ブヒ紹介一気にいくけー!!!キラキラ(ピンク)
n186.jpg
☆岡山ななちゃん
n188.jpg
☆ウーロンくん
n197.jpg
☆フーチくん
n199.jpg
☆フィーゴくん
n182.jpg
☆ジャイアンくん
n200.jpg
☆ジャスミンちゃん
n201.jpg
☆さくらもちちゃん
n202.jpg
☆ウーロンくん(香川)
n203.jpg
☆パンくん
n204.jpg
☆小麦ちゃん
n205.jpg
☆ぶる美ちゃん
n207.jpg
☆はるちゃん
n196.jpg
☆ポッキーくん
n206.jpg

・みんなぶちカワエエぞ~~ブヒブヒ~・
全部で12ブヒ2ワンコじゃったよー!!!スゲーーー
・・・・まだまだいくで~~!
         
花天気も広島出た時には雨が結構ふりよったけどななパパの日頃の行いが良い???のでオフ会場所は雨降りよらんかったよ!!!
現地でバーベキューなどするんで色々皆で準備・・・広島なな家相当手際が悪く、なにすりゃええんじゃろか~とオタオタするばかり・・・みなさんすいませんでした・・・
準備も整い食事タイム美味しいバーベキュー食べよる時ブヒ達はリードで木などにつながれ・・・
n191.jpg

n209.jpg

n195.jpg
みんな結構エエ子にしとったですよ!Wななも・・・
n193.jpg

食事も終わり各自自由にワンコを遊ばせたりじゃんけん大会等やったりして凄く楽しく過ごせましたよ。
やっぱ大自然の中だと人も犬もイキイキしてました!
n187.jpg
ななさんかなりビックリしとるしぃー!
n210.jpg
ぶちカワエエ!
n211.jpg

n212.jpg
はるタンまたいつのまにか寝とったねぇ・
n213.jpg

n214.jpg
後ろのおでんにみょーに興味深々じゃったね・
n215.jpg

n219.jpg
ななタンついに激写させてもろーたけん!!!!
n218.jpg

みなさん今日は本当にありがとう御座いました。本当ぶち楽しかったです!
住んどる県は違っても初対面でも何の違和感も無く溶け込める素晴らしい事ですね・・・さすがブヒパワーです。
オフ会参加したみなさんと沢山喋って笑って大満足でした。。。。
またお会い出来る時を楽しみにしています

あたしもだいまんぞくじゃけー!!!byなな

主催してくれたまりんばさんにお土産で手作りステッカー貰いました!
n220.jpg

お~!ぶちかっこええ!!!


”フレンチブルドッグひろば”
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~~~すごい大作ご苦労様でした。。
画像の整理だけで時間がかかったでしょ! Wなな家とうとう四国も制覇しましたねっ!
このまま全国制覇しそうな勢いじゃ!

ななちゃんのおでん屋の看板娘かわいいよ。でも売る前に自分で全部食べたような体じゃね!

No title

四国行かれてたんですね~
料理したり、じゃんけん大会あったり、とっても楽しそう!

No title

なな家行動範囲ひろ~い。
さすがです。
我が家もちびっとは見習わなくては
ふるるが不憫ですな。
ふるるは昨日はあず家のある隣の町内1周だったのよ。かなし~。
バーベキューとかとっても楽しそう。
小規模だと色々な事ができそうですね。広島オフではちょっときついもんね。
いずれのいずれはQUNQUN友の会を結成しなくては・・・。

くろちゃん母さん

行って来ましたよ~1ヶ月以上前から楽しみにしていました。広島のフーチくんにも会え交流深めてきました。ブヒ飼い主さんは何処に行っても良い人ばかりです。全国制覇いっちゃいますか・笑・整理・・ななパパ燃えつきました。寝たのは今朝4時・・・・今日も忙しいっす。あとで空城で....

ブンママさん

ヘヘヘーっ行ってきました。バーベキューもじゃんけん大会も楽しかったです。ブンママさんも今度ぜひぜひ一緒に。いつかお会い出来るの楽しみにしていますよ~

ゆかりどんさん

ついに行ってきました~なな家の行動範囲・・・なな・って名前が良かった?みたいですぅどこでも飛んで行く岡山ななたん一家~のお誘いで。確かに広島ブヒ会でバーベキューは難しいですね~大規模。QUNQUN友の会結成楽しみにしていますよぉななの会員番号もちろん7番でお願いします・笑・ではではあとでお邪魔しまーす

うらやましい~

おはようございます!四国行かれたみたいで。うらやましい~(笑)ななちゃんはお友達いっぱいで、いいねぇ~れん君とふうちゃんも早く会いたいです。 空城は聞いた事がありますが、府中の山の上の公園ですか!?遊びに行きたいのですが、日曜日とかでも、ななちゃん達に会えますか?我が家はパパが日曜日しか休みがないので・・・一緒に遊べる都合がついたら、日時をお知らせください。絶対会いに行きま~す!よろしくお願いします。

わ~http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">知ってるブヒが一杯http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">Wななちゃん四国行ったんだね(*^^*)おかんも、まりんばさんにステッカー貰ったよhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">お揃だね~
楽しい一日で良かったね!自然は良いよ、本当違う県でもブヒを愛する者は気持ちが通じ合いすぐに仲良くなれるよねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ななちゃん、今日はぐっすりだった事だろうにhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

No title

昨日はおつかれさんのありがとさんでした~♪^^
フーチのゲロッパの片付けまで手伝ってもらっちゃって申し訳なかったです~(´Д`)>゛
懲りずにまた遊んで下さいね。

教えてもらった公園に今度行ってみます~♪
ななちゃんと会えるの楽しみにしてますよ~~ん♪♪

No title

なな家は行動範囲が広くてすごいね~!うちはコパンパパが車の遠出の運転があまり好きじゃないのとコパンママはペーパーi-230なので。。。いろんな所にいけて羨ましいよ!
お天気良くなって良かったね!
ななちゃん久々にたくさんのブヒに囲まれて楽しかったね~♪

4匹のこぶたさん

ついになな家、四国まで行っちゃいました。うちもだいたい日曜日しか休みがないんですよ~遠出するときは次の日有休とって行ってます。今週の日曜日25日空城行きますよ~府中の山の上の公園です。だいたいみなさん4時位~来られてるみたいですよ。良かったら是非来てみて下さい。もしかしたら・・沢山のブヒちゃんに会えるかも・・です。待ってますよぉ

おかんさん

さすがおかんさん。顔がひろーいっなな家、岡山ななたんしか知り合いがいなく・・ドキドキしながら参加させて貰ったのですがみなさん良い人ばかりで笑いが絶えなかったですよ~おかんさん達ともゆっくり話がしたいです。近いうちかも・・ですね・笑・なな爆睡でした。

フーチママさん

昨日はありがとうございました。おでんごちそうさまです。お持ち帰りさせて貰ったおでんも昨日の夕食で頂きました。空城、是非遊びに来て下さいね~くろちゃんのパトロール公園です。皆で待ってますよ~

コパンママ

お誘いをうけたら尻の軽いなな家・笑・ついに四国まで・爆・ななパパは昔から車、車の運転大好きなので・苦笑・私はコパンママ同様ペーパーなので・汗・おかげで?ゴールドですが。以外にも?ななパパもですよ・笑・なな、ヒートになってからかなりショボイよ~昨日もおとなしかったし。イケイケなな・・そろそろ終わり。。にならないよう元気だしてもらわないとね。昨日の発見・・広島ではデカブル女ななが・・・・・・小さかったよ・驚・また公園で遊ぼうね~

No title

こんばんは~。
四国行かれたのですね~。
楽しそう♪天気もよかったしドライブ日和でしたね☆
どのブヒちゃんもいい笑顔してますね。
それにしても、ななちゃんのお洋服長袖でオシャレ~☆
うちも長袖を余裕で着れたらなぁ~。

No title

最近、名前を見なくてもブヒの顔を見るだけで名前がわかってしまう。飼い主さんの顔は、なかなか覚えれないが、、恐ろしい。
日曜日の件また連絡します。

ゆうかさん

四国行ってきました~天気が良くて暑いくらいでした。皆でカメムシの冬眠?を覚ましてしまったみたいでカメムシが・・・・長袖ありそうでないですよね~来月ゆっくりお店の方でお話できたらうれしいです

はなのオッサンさん

ブヒの顔を覚えてるなんてすごいです~やっぱりレンズから沢山のブヒちゃん綺麗に撮ってるからでしょうか?なな家はパイドなら模様などで少しは覚えれますが・・ブリンドルはわかりません・汗・日曜日の件、連絡お待ちしています。実は・・もしかしたら・・って事でブヒちゃん集合かけております。あとはーОさんにJさんが・・と期待しております・笑・

No title

ななちゃん一家またもやすごい行動力ですね!! びっくりしましたよ~ ふうち君って広島のブヒですよね?そっくりだったような。。。 お洋服可愛く着こなしてくれてありがとうございます♪ とっても似合ってるよ★
それにしてもななちゃんデカクなりましたね~

足を伸ばしたね~http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">


やっぱりブヒちゃんの事だったら、苦労なんか屁のカッパなんだろうねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">



いっぱい可愛いブヒ達と、楽しい時間が過ごせて良かったですねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">


早くななちゃんに逢ってみたいな~(^.^)

No title

いよっ♪さんちゃんもぶち面白かったけーーんv(≧▽≦)v

また遊ぼうっ♪
皆の写真が綺麗に撮れてるっ♪

岡山ななちゃんのガゾ最後まで粘ったかいあったねーー♪

ぶんちゃん母さん

行って来ましたよ~みんなあきれるくらいの行動力ですよね・笑・お洋服とっても気にいってます。そろそろいいかなぁ・・と思い宣伝しちゃいました。みんな見てみる~って。ぶんちゃん母さんのお人柄の良さですネ。フーチくんピンポンですっぶんちゃんブログを見てお会いしたかったんですよぉなな・・やはりでかくなりました?でも四国に行くと・・小さいんですよ・爆・竜王、早く行かねば。

ジャラさん

足・・かなり伸ばしましたね~笑~でも以外に近かったです。広島~2時間で着きました。途中。。ちょびっと迷いながら・苦笑・ジャラさん近い内にお会い出来るとなな家、確信しております。何の根拠??

さんちゃん

ほんと楽しい時間をありがとうございました~頂いたフード・・もう食べちゃいました・もちろんななが・笑・鼻ペチャ4匹・・すごいです。2匹めも考えちゃうのに。そしてみんな大人しいのがすばらしいっ思わず小麦ちゃん連れて帰りそうになりましたよ。なぜ小麦ちゃんかと言うと・・クリーム好き、さくら餅ちゃんより重たいから。・デカブル好き・また遊んで下さいね~ななたんの写真・・粘りました・はい、そこまでしました・爆・

No title

あはッv-238
ななちゃん見に来ましたよぉ~~
しっかしすんごいブヒちゃんたちの数・・・v-10
うらやましいぃ~~~楽しかったでしょうねぇ
やっぱり、遠くでもすっ飛んで行かなければ・・・ですねv-290

ぽかりママさん

こんばんは~ぽかりくんななと誕生日近いですね。可愛いブヒちゃんでいっぱいでしたよ~ぽかりくんも一緒に全国制覇?いかがですか・笑・

No title

出遅れております・・・( ̄▽ ̄;)

お疲れちゃんでした~~♪♪
楽しかったですねっ(≧∇≦)
絶対にっっまたやりましょうねーーー!!!
くろすけ君ともご親戚さんなんですが、ウチの方がデカイのかしら?!
うーちゃんと同じくらいなんだろうなぁ・・・と思ってるんですけど(笑)

ぜしぜし年1で、やりましょうっ♪♪

まりんばさん

ほんとにほんとにお世話になりました~すっごく美味しく、楽しかったです。年1いいですね~絶対また参加しまーす。くろちゃんは今少し痩せて・・14キロですがベスト体重は15キロみたいですよ。パンくんの18キロ・・マジびびりました・笑・連れて帰ってくろちゃんに会わせたかった・爆・

No title

日曜日はお疲れ様でしたv-16(めちゃ遅いコメですが・・・)
すごく楽しかったですね~~~

覚えの悪い私ですがすぐにななちゃんを覚えましたv-221
今度会っても大丈夫です。。。

また遊んでくださいねv-238
次はおばちゃんぱ~る(最年長?)も連れて行きたいで~す。ゆっくりご飯が食べれませんが・・・(体型が物語っています。)


ぱるうろさん

お疲れさまでした~こちらこそありがとうがとうございました。楽しかったですね~なな、覚えて頂き光栄です。ブリンドル、クリームの子が多かったですね。広島は・知り合い・パイドいっぱいいます。模様で覚えれるのですが・・やっぱり飼い主さま覚えた方が堅いデス・笑・ぱーるちゃん今回残念でしたが次回は是非お会いしたいです。

空城山公園

25日に行きまーす。
よろしくお願いします。
はな2歳、最後の旅じゃ。
謹慎中じゃが、よかろう。
もし、ブヒの大騒ぎ破門になったら、ゆうかさんに頼んで、
ブヒっ子クラブに入れてもらおう。
去年も11月25日は、芦屋浜の
オフ会だったな~

はなのオッサンさん

お待ちしていますよ~はなちゃん謹慎中って・笑・これをお読みの幸運な皆様・・25日くろちゃんパトロール空城公園100ブヒーウソーに会えますよ~ご都合のよろしい方ぜひぜひ。損はさせません・爆・

No title

おかんは、行けないよ~v-406華子、ヒート中!&ダーリンの免許講習がv-292次回に期待だわi-195出来の悪いオッサンだが、まぁ~よろしくお願いしますi-237よ~道迷うからな、遅れる事覚悟でi-278

おかんさん

えーっ来れないの~・残念・華子ちゃんヒートなんですね。旦那さまも免許講習・・行っておかねばですね。次回を楽しみにしています~オッサンさん。。道に迷うんですかー?ソレイユの近くだから・・って自信満々でしたよ~爆~

おかんの代わりに、おいらが行こうかなhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">


ジャラさん

ブヒの神様~ぜひぜひいらして下さい。みーんなでお待ちしていますよ~追伸・・おかんさんいわくはなのオッサンさんは道に迷う?らしいので案内してあげて下さい・笑・

住所があれば、ナビがあるからいけると思いますよ~(^3^)/

ジャラさん

住所わかりましたよ~空城にお住まいの○○ちゃんに聞きましたよ~・笑・オッサンさんに住所お知らせしておきますね。ではお待ちしていますよ~

日曜日2時ぐらいに行きますねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">


おいらは人見知りするので、直ぐには近寄っては行かないと思うのでよろしくですm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャラさん

道に迷わないよう祈ってますよ~ジャラさん人見知りって・・きっとすぐにわかると思うのでこっちから近寄りますよ~気をつけて来て下さいね。

No title

広島にオッサンさん、ジャラさんが行かれるのですか~!
皆さん楽しんできてくださいね!
ななママ・パパさんブログ楽しみにしてますよ~

ブンママさん

そうなんですよ~来て下さる事になりまして・嬉・ブンちゃん来週・・プププっ楽しみにしていますよ~・牡蠣・ブログ・・・・ななパパが徹夜?します・笑・
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
