今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



今更じゃけどぉぉぉ

超~っ久々に更新でっス!

今更ながら・・シコチューオフの前の週位にTRUNK

へ行った時の模様でも~。。。


b872.jpg
b873.jpg

この日は最初久々に東広島のドッグランへ行ってみたんじゃけど
ワンコがあまりにも沢山いて断念・・・(ななが他のワンコを襲うけんね・・)
そこで予定変更してTRUNKさんへ伺いました~


b874.jpg
b875.jpg
b876.jpg
b877.jpg

TRUNKにして正解じゃったわ~~~!
涼しいしの~んびりマ~ッタリ過ごせました~


b878.jpg
b879.jpg
b880.jpg
b881.jpg

店主のゆうかさんにカメラを借りて撮った写真!

b884.jpg
b883.jpg

TRUNKで思いっきりゆったりしたあと
近くにある魅惑の里へ


b882.jpg

暑い時期は吉和に限るね~
自然一杯じゃし冷たくて綺麗な川もあるし~
なな家オススメな暑~い季節のありがたい避暑地デス。。


b885.jpg

TRUNK横の小川にちょくちょく顔を出すらしい天然記念物オオサンショウウオ!

今年はぜひとも出会いたいなぁぁぁ~





なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ななそら


コメントの投稿

非公開コメント

ななちゃん、きちゃな~い(笑)
ぜ~んぶの写真が楽しそうで、一家み~んな楽しかった空気が伝わってくる~\(^o^)/
ドッグランは残念だったけど、これだけ笑顔があったら言う事なし!!
楽しいのが1番(●^o^●)

TRUNK横の小川にはオオサンショウウオがおるんじゃ(+_+)
そりゃーバリバリ水がきれいな証拠じゃね!
ジャンママの父方の里の島根の山奥?もオオサンショウウオが出没するらしい。
まぁ~SIENPA2☆彡は触りきらんがね^^;
いつかTRUNKさんに行ってみたいなぁ~
でもオンシーズン、しかも週末だけOPENじゃもんなぁ~
永遠にムリかもぉ~(- -;)

☆~コメントありがとうございます~☆

~よもぎもち・つくしんぼ さん~
そうよ~きちゃないでしょ~笑
久々になならしい写真デス~~~
そうなんですよ楽しいのが一番じゃもんね~
子供らもTRUNK大好きじゃしななそらにも
涼しくて最高なんよ~
よもつく家も今度一緒にTRUNK行ってみようや~
よもつくちゃんも笑顔になるよ~~~

~SIENPA2☆彡さん~
そうなんですよ~
吉和の辺はぶち水が綺麗で冷たくて
店主のゆうかさんがTRUNKやり始めて
何度も目撃しとるみたいなんです~
今年はなな家も拝ませて頂きたいなぁ~っと
思っとるんですよ~!
ジャン家も今度一緒に行ってみましょうよ~
行く時には是非お誘い下さいね~金魚のフンの
如くついて行きますんで~~~

ななちゃんと、そら坊の楽しそうな顔!!
あどけなさが残る坊の走り方!!
あ~、ななちゃん、坊とたわむれたいv-344
も~これ以上気温上がらんかったらええのにね~v-393
じいさんが子供の頃の夏は、今の夏ほど暑くなったってv-278
温暖化イヤよね・・・

TRUNKさんの雰囲気も、ゆうかさんにも癒されるよね♪
ほんま、おるだけで気持ちがほんわかしてくるよね~
このライフセーバーの服、バジルもそらくんと一緒の色よ~
パセリは赤×グレーです♪
ななちゃん・そらくん同様パツパツですゎ~
ちなみに、ミホのあだ名は『おおさん』でした(笑)

☆ななママへ☆
日曜日に、またブル♀のブリちゃんに会ったんよ!!
またもやパセリは、悪い子ギャウギャウ炸裂じゃったよ~
バジルはママさんに、ナデナデいい子してもらいました♪(笑)
ブリちゃんにやっぱりバジルは、はふはふされ抱き着かれ~

TRUNKさんに行ってみたいと思いつつ
早3年じゃよ~
ゆうかさん!!元気にしとったですかぁ~?
避暑地!!ほんまこれからの季節重宝じゃよねぇ~
あ~~~久々にみんなと遊びたいぞぅ~

☆~コメントありがとうございます~☆

~ゆみこさん~
あ~うちもななタン家と戯れたい~笑
今週末位から梅雨に入るけんね~
そして・・梅雨が終ると夏本番よ~~~!
早く秋になるのを祈るばかりですぅ。。。

~バジパセミホさん~
うんうんほんまそのとうりじゃわ~
ライフセイバーバジパセちゃんももっとんじゃ~!
じゃ今度おそろで着せて川でも行こうや~~~
パツパツ同士でね~笑
おおさん・・ななママに聞いた事ありますよ~~~笑

~りゅうパパ・ママ さん~
今シーズンはぜひぜひ行って見てや~
ゆうかさんも元気じゃし~
自然一杯で子供らも喜ぶと思うよ~~
ほんま久々に遊びたいですね~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
