今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


はなちゃんと。。

b894.jpg
日曜日・・暇~で家でゴロゴロムードじゃったなな家に
嬉しいメールが!!!
はなちゃんのママからはなちゃんのマイクロバブル行くけど
一緒に行かん~!?
との事で当然お暇な~なな家は同伴させてもらう事に。。。


b904.jpg

行った先は・・『Liberty』
b888.jpg

なな家初めて行くけんワクワクぅ~!
カワエエ輸入小物も沢山あって欲しい物満載じゃわ~
b889.jpg
b890.jpg

はなちゃんがマイクロバブルはいっとる間
ななそらはのんびりマッタリ待っとったよ~♪

b891.jpg
b892.jpg

はなちゃんのパパさんママさんやお店の人と
ぶち喋べりよったらはなちゃんがマイクロバブルから
帰ってきました~~~
ツルツルピカピカでエエ匂い~~~
ますます可愛いさに磨きがかかったね~♪♪

b893.jpg

ここからはツルツルピカピカになったはなちゃん~たまにななそらで画像貼って終ります~
b902.jpg
b903.jpg
b894.jpg
b895.jpg
b896.jpg
b897.jpg
b899.jpg
b905.jpg

楽しかったよ~また遊んで~や~~~


相変わらずFC2調子悪し・・・




なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ななそら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

輸入雑貨もあるなんて ステキなお店ですね。
ブヒの置物可愛い~
ななちゃんとそらくんみたい・・・
パイドの柄が違うか~

FC2調子悪いのうちもです。
記事書いてると消えるやつでしょ。
まめに保存しながらやってます・・・
めんどくせー

マイクロバブルもイイけど、ジャンパパコレクションとしてはグッズに目が釘付けじゃったよ(笑)
ジャン家の近くにはマイクロバブルやってるところがないんよね~
でも何故か別府温泉があって、仕方なく?そこに通ってます(笑)
因みに自宅のシャワーをマイクロバブルに換えてみたんじゃけど、違いがさっぱり分からん^_^;

わぉ~
みんなで、バブルしとったんじゃ~
バブル経済の空城じゃ~大爆
みんなええ顔しとるねぇ~
ななちゃんの最後の2枚目は
りゅうパパ好みよ~笑

マイクロバブル一度やってみたい!
はなちゃん、ツルツルピカピカでいい匂いかぁ~♪スリスリしたぁ~い!

ブヒちゃんの置物カワイイ♪
絶対目の前にあったら即買いですよ!

リバティ、いろんなものがあってみてて楽しいよね~ブヒグッズ、結構お高いからなかなか売れてないよね~なな家お買い上げ?
今度はななちゃんもバブったらいいね~~

ななちゃん、そらくんもマイクロ入ったかと思ったよ~(^・^)
次は入ってみてね~(^^♪毛艶がちがうよ~(笑)
そのブロンズ像、ひそかに狙ってます(笑)

日曜日は。お付き合いありがとう!!
なな家が一緒だったら、はなの入浴待ちの間も~楽しく過ごせたよぉ♪
ななちゃんも早く入れるようになるとイイね(*^_^*)

はなへの心配コメありがとうね<(_ _)>
はなには自覚症状は無く変わらず元気よぉ~!!
なので!また遊んでね~~~♪

ブヒグッズ、超可愛いですね~~~❤
特にブリンドルちゃんにやられちゃいましたっ!
マイクロバブルって肌に優しくて気持ちよさそう♪
VIVIにも試してみようかと思ったんですが、
アノ子の場合は肌がとっても強いので(笑)

いつも皆さんとってもいい顔してますね~^^写真もキレイだし♪
ななちゃんのお口アワアワな写真がたまらんっ!!!

マイクロバブル、気持ちよさそうですよね~。
試してみたいんですけど、やっているお店近くにあるかなぁ。今度、探してみよっと♪
でも、ななちゃんもそらちゃんもおとなしく待ってますね。恋人を待つような感じで可愛いです。

BUHIグッズめちゃ×2かわいいですね~♪♪♪
マイクロバブル一度やってみたい!
お風呂嫌いで激しく暴れるコでもダイジョブかしらん??
はなちゃんツルツルピカピカでますますモテちゃいますね♪
ななちゃんお口がアワアワもふもふでカワイイ~(*^^*)

☆~リコメ超遅れてスミマセン~☆

~ぶーたんママ さん~
ここの店主さんが年に数回
外国で仕入れてくるみたいなんですよ~
パイド&ブリンドルもちろんお買い上げ
致しました~笑
ほんまFC2めんどくせ~~~
ですよね・・どうにかならんですかね~

~SIENPA2☆彡さん~
グッズ。。ジャンパパさんじゃったら
ぶち買ってたじゃろうな~っておもいよりました~
ほんま肌にエエみたいでななも入れてみたいんじゃけど
トリマーさん襲う可能性があるのでNGデス~~~

~りゅうパパ・ママ さん~
バブルしたんははなちゃんだけなんよ~
ななそらは貧乏なんでしてませ~ん。。。
はなちゃんとなな・・喧嘩するけどあとに引きずらん
ので楽なんです~~~

~文さくママ さん~
バブル~ななが肌悪いけんうちもしてみたいんですが
ななは抱っこが駄目なんでお店の人の身を案じて
バブル諦めてます~~~
ブヒグッズこの他にも色々あったですよ~~~

~くろちゃん母さん~
初めて行ってみたんじゃけど雑貨もカワエエし
店の人らも良い人じゃったんでまたおじゃまして
みたいです~~~
ななはバブれんでしょうね~~~笑

~コジロウSIS さん~
いや~ななも入れてみたいんじゃけど
抱っこされると凶暴なんで~~~笑
そらは入っても違いがでんじゃろ~って
確かにそらは肌のトラブル皆無なんで~
ほんまななは入れてみたいんですけどね~~~

~はな✿父母さん~
誘ってくれてこちらこそ楽しかったよ~
ほんまななも入れりゃエエんじゃけどね~
多分無理じゃな~泣
はなちゃん早く治ればエエんじゃけどね。
はなちゃんの完治いのっとるよ~~~
じゃけどこのひリバティ行って
早期発見になってほんまよかったよね!

~VIVI母さん~
ハハハ~っ!!
VIVIちゃんは肌が凄く強いですか~~~
そらと一緒じゃね~
そらもバブル入る必要無いみたいじゃけんね~
ななは肌よわいけん入れてみたいんじゃけど
みせのひと襲いそうなんで~~~
写真褒めて頂き恐縮です~~~

☆~リコメ超遅れてスミマセン~☆

~ゆず後見人さん~
うちもマイクロバブル試してみたいんじゃけど
ななが・・・家族以外の抱っこを非常に嫌うんで
店の人の身が心配で・・・
最近は結構バブルあるとこ増えてるみたいなんで
岡山じゃったら絶対あると思いますよ~~
店内涼しかったんでマ~っタリしとりました~~~

~Qママン さん~
グッズエエでしょ~~~
Qちゃんは元気一杯でも性格が大人しいけん
大丈夫じゃと思うよ~~~
今度バブってみては~
モテモテQちゃんになっちゃうかもよ~~~
はなちゃん~相変わらずモテモテよ~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
