今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



第2回お騒がせ会

6月の第3日曜日~

第2回お騒がせ会が加計の『わん茶坊's』で開催されました~~~♪


今回もいつものお騒がせメンバーで大盛り上がりじゃったよ~

では・・役職順にメンバー紹介しま~ス。。

v1.jpg
v2.jpg
v3.jpg
v4.jpg
v6.jpg
v5.jpg
v7.jpg
v8.jpg
v9.jpg
v10.jpg

ななは・・いつものバジさんと窓際バトル!
v11.jpg
v12.jpg

またやりよるんね・・・@はな
v13.jpg
v14.jpg



ぶち楽しいお騒がせ会~まだまだ続くよ~~~♪
v15.jpg






なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ななそら

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりの更新じゃね^^
サッカー観戦で忙しかった?それとも仕事??
お騒がせ会は楽しそうじゃね!
ん~溺れてるのは誰じゃろ?(O.O;)

お騒がせ会楽しそうですね!
窓際バトルも迫力ある♪

次回の水泳部の練習風景楽しみにしてますよ!
コーチは誰かな??

日曜日は遅くまでお疲れ様でした~♪
ななパパ~UP頑張ったね!

はなは昨日からず~と爆睡(-_-)zzz
あれだけ遊べば疲れるよね~!
今回は。はなが一番笑いをとったし~(笑)

偽水泳部のUPも頑張ってね~~~!!

日曜日もありがとね♪
朝から晩まで、めっちゃ楽しかったよ!!
お疲れ様でした。。。

パセリいつの間に跳びあがっとったん?(笑)
ガラス越しバトル、飛び散るツバ&ヨダレ・・・
次回はガラスクリーナー持参せんとね(笑)
スイミングクラブ、楽しみにしてまっす♪

○○ダに恨みで、車で突っ込んできたみたいじゃね~(怖)

☆~コメントありがとうございます~☆

~SIENPA2☆彡さん~
は~ぃ。。久々の更新でっす~~~
更新してない理由?・・確かに
仕事から帰って晩ご飯食べて風呂入って
ワールドカップ見つつ寝てましたね~~~
溺れてるのは誰でしょ~~~?

~文さくママ さん~
お騒がせ会~楽しいですよ~~~
ブヒも飼い主もみんな超お騒がせデス~
偽水泳部のコーチははなちゃんのパパさんかな~?
じゃけどみんな自己流デス。。。

~はな✿父母さん~
楽しかったね~日曜日~~
アップ・・頑張って力使いきったけん
次はいつになる事やら。。笑
ななそらもずぅぅと寝とったよ~
ほんまはなちゃんおもろかったね~
あの遅~い腰の動きにメロメロよ~爆
偽水泳部・・出来るだけ早めにアップ頑張りますぅ
出来るだけ早くね!!!

~バジパセミホ さん~
ほんま朝から晩までよ~遊んだよね~
お騒がせ会ならではじゃね!
パセリちゃんははなちゃんにビックリして
横っ飛びじゃったよ~~~
パセリちゃん&そらはお騒がせ会の中では
良い子ちゃん組じゃけんね~
パセそらと相反するバジななの超お騒がせ核弾頭
ほんま窓が割れるかとおもうたよ~汗
ガラスクリーナーは必須じゃね!
偽水泳部・・その内アップするけんね~~~

みんなオシャレですね~。
平社員はしゃべりすぎて、口の周りが
アワアワになってますね(笑)

ななちゃん・・窓越しのバトル、楽しそうですね~ (*≧m≦*)
さすが会長さん♫♫♫

偽水泳部なんですね( ´艸`)
って誰か溺れてる??ように見えるんですけど・・必死で泳いでるのかな^^;

続きも楽しみにしています♪

☆~コメントありがとうございます~☆

~ゆず後見人さん~
楽しそうでしょ~!
お騒がせな仲間と遊ぶといつも
テンション上がりっぱなしです~~
平社員は当会で一番大人しいんデス~~~

~non&annaハハさん~
ななはこのメンバーの中で一番賑やかで
一番喧嘩っ早いんですよ~
いつも副会長のバジさんと言い合いしよります。。
そうです~偽水泳部デス。。Qちゃん達の本家水泳部
に乗っかりました~~
キャラの濃さでは本家に負けませんよ~~~笑
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
