今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



第2回お騒がせ会(偽水泳部編)

わん茶で大騒ぎし過ぎて暑~くなった5BUHIは

わん茶の下にある川でみんな思い思いにクールダウン~~~!


v16.jpg
v17.jpg
v18.jpg
v19.jpg
v20.jpg
v21.jpg
v22.jpg

みんな楽しそうにのんびりクールダウンしてるところ
突如!!水泳部発足~~~


1番手は・・パセリちゃん~
v23.jpg
v24.jpg
v25.jpg

2番手は・・バジさん~
v26.jpg
v27.jpg
v28.jpg

3番手は・・そら~
v29.jpg
v30.jpg
v31.jpg

4番手は・・なな~
v32.jpg
v33.jpg
v34.jpg

5番手は・・はなちゃん~のはずじゃけど!?
泳ぎはあまり得意でないはなちゃん~キッチリ逃げきりました~~~
v35.jpg
v36.jpg
v37.jpg

はなちゃん父さんコーチのもとぶち盛り上がった偽水泳部じゃったよ~

身体も肝も思いっきり冷やした5BUHIは場所移動~~~


v38.jpg





なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ななそら

コメントの投稿

非公開コメント

前回のブログの溺れ?写真はパセリちゃんだったんじゃ^_^;
ななちゃんは堂々とした泳ぎっぷりじゃね(笑)
はなちゃん・・・しれ~っとしたお顔がイイね^^

お久さ~
超久々に登場っす!!笑
みんな変わらず元気じゃねぇ~
水泳部めっちゃ楽しそ~
そらっち沈没しとるぅ~?
ほんま!!水泳楽しそうじゃよ~

偽水泳部も楽しかったね♪
はな泳げるように訓練しないと・・・・
ななちゃんは水泳上手じゃったね!

いよいよ次回は~はなのイイ表情のアレお願いします(笑)

溺れかけパセリは、みんなと水しぶきが違うね~
いつも、ジャッポンジャッポン・・・
そんなとこもトシくんには、たまらんみたいです(笑)
慌てて引き揚げたもんね~
パセリは今年も自主練しときますゎ!!
沈没そらくんサイコーでした♪

禁断の・・・、いよいよ次回じゃね~
あたしは3枚しか撮れんかったよぅ・・・
楽しみにしてます♪

なな&そらくんとこの仲良し組さんは
この3家族さんなんですねっ
皆上手に泳げるもんなんですね~
BUHIにとっては、けっこう深いんでしょっ?
うちは深そうな所に連れていった事がないんで
ぷりんが泳げる(犬掻き)のかどうか解らないんだよね~

パセリ君溺れてない??笑
私にはどーも溺れてるようにしか見えないんだけど~
そら君も最初顔が見えないから沈んじゃったかと思っちゃったよ~。汗
廣島組さんのBUHIの体がごっついのは
こうやって夏場は鍛えてるからだねっ♪凄いわぁ~!!

なん&そらパパさんお祝いのコメントありがとうございました♪
めっちゃ嬉しかったです♪
BUHI飼いさんの心の温かさを感じました♪
ほんとありがとう♪

☆~コメントありがとうございます~☆

~SIENPA2☆彡さん~
当たりデ~ス!!!
パセリちゃんは泳げないのデ~ス
ななは小さい頃から水が大好きで
泳ぎは大得意ですよ~
はなちゃんは断固として拒否し逃げ切りました~笑

~ りゅうパパ・ママ さん~
こちらこそおひさ~~~デス。。
みんな相変わらずですよ~
偽水泳部・・りゅっちならコーチになれるよ~
まっ・・女子達は言う事聞かんと思うけど~~笑
今度りゅっちの泳ぎを皆に見せたって~~~

~はな✿父母さん~
偽水泳部~マジ楽しかったよ~
みんな個性抜群の泳ぎじゃしね~
はなちゃん~上手に泳げる様になる為に
福山からりゅうコーチを呼ぼうか~~~笑
ほんま今度いっぺんりゅっちに合宿開いてもらわんとね~
例のあれ・・次の次の更新かな?

~バジパセミホさん~
そうなんよ~~水しぶきみたら
泳ぎの得手不得手わかるよね~~
実際なな&バジさんはほぼ水しぶきたってないし~
パセリちゃんのモーションは超でかいもんね~
ドッボンバッシャンてな感じで~笑
パセリちゃんも特別コーチりゅう先生に特訓して貰う?
禁断の・・は次の次かな~~?
ミホチャンの更新も楽しみにしとりまっせ~~~

~ぷりんままさん~
そうじゃね~最近はこの3家族での行動が多いよね~
もともとくろちゃん達も合わせて空城部隊で行動してたんじゃけどその子その子のニーズに合った
『放牧の会』マッタリ系
『お騒がせ会』お騒がせ系
の2グループとして別々に行動することが多くなったですね~
一緒に行動も多々あるんじゃけどね~2グループ合わせて空城パトロール隊デス~笑
意外とBUHI達は周りの子らも泳げる子多いですよ~
夏は基本川遊びじゃけんね~~~
ぷりんちゃんも浅い所から水に慣れてったら絶対泳げると思うよ~~~
パセリちゃんは~溺れ気味デス。。じゃけどちゃんと泳ぎきったよ~そらは筋肉の塊みたいな子なんで飛び込んだ瞬間一瞬いなくなります~基本泳ぎは得意じゃないですね!
ななとバジさんは泳ぎ達者ですよ自分等で勝手に川に入っていくしね~
ぷりんちゃんもうち等の友達じゃけんね~当然お祝いコメするよ~~だって元気に歳を重ねて行く姿をみるのは嬉しいもんね~~~
これからも元気でね~~~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
