今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


第2回お騒がせ会(やっぱソフトクリームじゃろ~編)

みんなでクールダウンしたあと~

わん茶の近くにある温井ダムへ~~

そして・・


5BUHIでみんな大好きソフトクリームタ~~イム


じゃ・・バジさんから~
v41.jpg
v42.jpg

お次は・・パセリちゃん~
v43.jpg
v44.jpg

続いて・・はなちゃん~
v39.jpg
v40.jpg

平社員の・・そら~
v47.jpg
v48.jpg

最後は・・なな~~~
v46.jpg
v45.jpg

みんなで美味しく頂きました~~~♪
v49.jpg
v50.jpg




なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ななそら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様で~す♪
梅雨じゃけん仕方ないけど、毎日よく降るよね~ジメジメ
温井ダムの水がちょっと少なくなっとったけど、この雨で増えるかな~

やっぱ、ソフトクリームじゃろ!!
スイーツ男子女子、みんなおいしそうに食べるよね♪じゅっちゃんチョコ味、食べたいもんを食べる!!
そんな貫くじゅっちゃんかわいいデス♪

次回はいよいよアレじゃね~
あたし3枚しかないけん、楽しみにしてます♪

どこのBUHIもソフトクリームは好きじゃよね~^^
うちもお出かけしたときだけ!
ジャンにちょこっとあげます♪
最近は味をしめて・・・車でS.Aや道の駅で休憩すると
ソフトクリームが食べられる!って思ってます(+_+)

お上品に食べてる(^^)
よもぎは顔中ソフトクリームだらけになって食べてる!
やっぱり集中のしかたが違うな~。
よもぎの集中度は半端ないから(笑)
そらくん、バジル君との2ショット、頑張ったんね~。
ちびらんかった~?笑
ななちゃんの風になびく(?)舌、最高です~!
次ははなちゃんの。。。
みんなのアップ楽しみにしてました~!
楽しかったみたいで、うらやまし~(*^_^*)
もうかいかいおさまった??笑

おぉー!みんな美味しそうに食べてる♪
何でも食べる子はいいなぁ~
うちは主食も食べてくれないので日々困ってるんですよ~^^;
ヒートの前後には何でも食べてくれるんだけど
ヒートが終わると同時にピタッと食べなくなっちゃうんなだなぁ~~困ったもんで!
そんな子にこんな美味しい物をあげちまった日にゃ~大変!主食を食べなくなっちゃうので、まだ一度もソフトクリームをあげた事がありません^^;
みんなの寄り目になって食べる姿って可愛いね~♪

次回予告!って最後に入れるのいいね♪
次回は、はなちゃんが主役なんだね^^楽しみ♪楽しみ♪

年をとったせいか、涙もろくなった私。。。
前記事の返信にウルウルししまいました( ノД`)
ありがとね~♪


みんな美味しそうにソフトクリーム食べるよね~(●^o^●)
次回は・・・はなのアレじゃね(笑)
ななパパ~最終章まで頑張れ!!!

再び。。。

BUHI掲載おめでと~~\(^o^)/
ななちゃん・そら君それぞれ掲載!
すご~い!!
でも。。。ななちゃんが♂??

ウマソ~~に食ってるね~~ソフトクリーム!
お騒がせ会。。。これは人間がお騒がせ会じゃね~~ぜったい。。放牧の会の大人しい人たちはついていけないわぁ(爆)
BUHIに載ったん?すごいね~最近買ってないからなぁ・・本屋でチェ~~クしてみるよぉ。

☆~コメントありがとうございます~☆

~バジパセミホさん~
梅雨が終ったらカラっとするけど暑さは最高頂よ~!
暑いよ~~~
ソフトクリーム・・うちではもっぱらななパパのが
ななそら行きになるけんね~じゅっちゃんは何時も自分の好きなもん食べるよ~
遅くなったけど次行くよ~~~

~SIENPA2☆彡さん~
そうそう~!
ほんまそうですよね~~
うちも当然の様にソフトクリーム食べよりますよ~
ななそらがおるけんソフトクリーム買うみたいな感じになってます~~~

~よもぎもち・つくしんぼ さん~
ソフトクリーム~よもちゃんちをパクってみました~
ほんまみんな好きですよね~
ソフトクリームウマウマの表情をとらえるのは
やっぱつくしんぼしゃんには適わんよ~~~
今度ナイスな撮りかたご教授を~~~
はなちゃんの例のやつ・・遅くなったけどアップしますんで~~~

~ぷりんままさん~
そうでしょ~ソフトクリームはどのブヒちゃんも
美味しそうに食べるんですよ~~
ぷりんちゃんも好きじゃろうな~~
主食も食べない!?
ななも昔は食ムラが多かったんじゃけど
そらが来てから競うけんなのかぶち食べる様に
なりました~
今では女子ながら14K超えの重量級ですよ~
ぷりんちゃんも沢山食べる様になって
色んな美味しいものももらえる様になるとエエね~
そんな~ぷりんママさんこれからもよろしくたのみますよ~~~

☆~コメントありがとうございます~☆

~はな✿父母さん~
ソフトクリームみんな好きなんよね~
うちもななそら迎えてからソフトクリーム
買う事が多くなったよ~~~
遅くなったけど例のやつ更新するね!

~よもぎもち・つくしんぼ さん~
再び・・ありがとね~
今回久々に応募したんよ~~
やっぱ応募したらBUHIでるんがたのしみなよね~
・・そう・・・ななが♂・・・爆

~くろちゃん母さん~
ウマソ~に食ってるでしょ~~~
甘党のくろちゃんも当然ソフトクリーム好きよね~
放牧の会の大人しい人達~?
・・全然大人しくないし~~~笑
くろちゃん母さんはみんなの笑いの起爆剤役じゃもん
くろちゃん母さんおるとなな家のテンションが違いますよ~~~BUHI・・久々に応募してみたんよ~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
