今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



岡山ブヒブヒ交流会(パート1)”魚と牡蠣の祭典”編

123今週は週始めから実家で今年の正月は無いかも汗・・的な不安な事が色々あり気分が滅入っていたけど週末には不安な事もほとんど無くなり気をとり直して日曜日は岡山ななちゃん(ななタン)の地元寄島で開催された”魚と牡蠣の祭典”へ行ってきました!思いっきり楽しむどーーー!
まずはななタンの地元のコンビニでくろちゃん・まりこさん・ななタンと待ちあわせ・・(なんとAM8:30)早っ!!!
っでななタン家に遊導され祭典の会場へ・・・
この会場へは以前行った事があるんじゃけど(ほとんど人おらんかった)今回は違う・・朝も早ようから・人・人・人・ブヒ・の大賑わい・・・圧倒されたよ!
この会場で今回のスペシャルゲスト・・ぶんぶんブンジロウのブンジロウくんと合流・・他岡山ブヒちゃん達も交え交流・・・
今回は画像も多いんで珍しく二部構成で行くけぇ・・(パート1*パート2)
ちゃんとみてや~!!!

それじゃパート1登場犬物紹介一気にいくでーーー!

◎ななちゃん(岡山)
n278.jpg

◎はるちゃん(岡山)
n290.jpg

◎なな(広島)
n262.jpg

◎くろすけくん(広島)
n274.jpg

◎まりこちゃん(広島)
n281.jpg

◎ブンジロウくん(兵庫)
n264.jpg

◎いちごちゃん(岡山)
n277.jpg

小次郎くん(岡山)
n276.jpg

空くん(岡山)
n289.jpg


8ブヒ+1ワンコ・・・今回も集まったのーっ!!!

ぶぅまだまだいくよ!!!
ちゅーりっぷいつも沢山のブヒが集まりしあわせで御座います・・・
みんなでガッツリ遊ぶどーーーー!

Wなな
n292.jpg

やっぱカッコエエよくろちゃん
n288.jpg

ブンちゃんななの事気にいってくれてありがとねー
n284.jpg

n285.jpg

n291.jpg

n286.jpg

n287.jpg

n282.jpg

n272.jpg

n271.jpg

n269.jpg

ラブラブラブ
n263.jpg

n265.jpg

n280.jpg

n273.jpg

n275.jpg


今日はこの辺で御勘弁を・・・
パート1出演の皆さんありがとう御座います!
パート2もみてね~~!!!

余談・・・くろちゃん・ななタン・空くんみんな親戚さんらしい・・羨ましい・・・広島ななも親戚さんに混ぜてくれぇ~~~!


         フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新ご苦労様です!やっぱりなな家みんなの紹介はバッチリだし!
朝は早いけどもうたくさんの人だったね~
ほんとに楽しかったよ。それになな家が参加できてよかったよね!来年はもっといいことがありそうですね。

空君すごくグッド君に似ててびっくり。
ブンちゃんがななちゃんにラブラブぅ~^なのもすっごく面白かったよん。
第二弾よろしくねっ! 介護犬くろすけの母より

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

昨日は遠路はるばる岡山までお疲れさまでしたm(__)m

今回は参加出来なかったですが、次回会う機会があれば参加させてもらいま~す(^3^)/


http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9F6.gif" alt="" width="12" height="12">や牡蠣を満喫したうえに、いっぱいのブヒちゃんと楽しい時間過ごせて良かったですね~(^^)v


パート2も楽しみに待ってま~すhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

No title

いや~楽しかったですねぇ(^^)
美味しい海の幸にたくさんのブヒっ子とてんやわんやして贅沢な時間でした☆シ☆ア☆ワ☆セ
もーオチリ プリッ×②&てんとう虫リュックのななちゃんにキュンですよ!(´w`)ウラヤマスィ~☆
岡山ブヒズの皆様!とってもフレンドリーで初めましてのまりこ母子ですが感激しっぱなしでした=3
パート2ドキがムネムネ楽しみにしてますよ~



お世話になりました

昨日は参加させていただきましてありがとうございました。
たくさんのお友達にお会いできてよかったです。
でも一日中ご迷惑をかけてしまって本当にすみませんでした。

くろちゃん母さん

お疲れ様でした~楽しかったですね~美味しかったし。ななパパはくろちゃん大・大・大好きなのでくろちゃんの行くとこならどこでもついて行きそうですよぉ・笑・くろちゃん母さんしっかり見張ってないと連れ去られますよ・爆・珍しくななもててましたよ。かなり嬉しい。今週末も楽しみにしていますよ~ブヒちゃん達に美味しいものあるからね。注。くろちゃん母さん食べたら駄目ですよ・笑・

(T_T)

すっごい楽しそう~(ToT)こた家も一緒に行きたかったよ~…どのワンコもかわええねぇ(*^_^*)…はるたんにも会いたかったですよん、でもまだお腹グルグルですよん(こた君談)…この土日は寂しいこた家でした…

ジャラさん

昨日、草葉の陰~覗かなかったんですか?・笑・スイマセン海ではなく公園でしたよ~朝早くから人がいっぱいでびっくり・驚・ブヒもいっぱいでびっくり。次回はぜひぜひ参加して下さいね~

まりこのおかぁしゃん

昨日は朝早くからお疲れ様でした。ちょっと遅れてごめんね・謝・相変わらずまりこさん、くろちゃんとずーーーーとラブラブでしたね・羨・くろちゃん大好きなななパパ、まりこさんに妬いてましたよ・ある意味危ないシト・・・笑・ブヒ飼ってる方は何処へ行ってもフレンドリーですよね。初めましての気がしませんもん。モテモテまりこさん、今週末も宜しくですぅbyイケイケなな改名まったりなな・爆・

ブンママさん

お疲れ様でしたっアップ早くてびっくり。続編はぶんちゃんとななのラブラブモード・・・かと期待してたのにーっぶんちゃん会う前からかなり可愛い・・とは思ってたけど、思ってた以上に可愛すぎました~人もワンコも大好きで。遠恋は可愛そうなのでほんとに連れて帰ろうかと思いました・爆・美味しいお土産ありがとうございます。すっごく美味しかったデス。遠いので頻繁にはお会い出来ませんがまた機会がありましたら遊んでくださいね~

No title

ななちゃん・・・
会うたびに大人しくなってるような><
岡山の小次郎君につられて、一緒にワンワン言ってくれたので、やった~前のななちゃんになったっ思って思ったのもつかの間・・・
帰りに寄ってどうでした?順調?

こたちゃんママ

昨日は残念でした~こたちゃん家も行けたらもっと楽しかったのに~こたちゃん回復してる様で良かったです。はるたんに会いたかったね。まっゆみこんはご近所みたいだから・160キロ離れてるらしいけど・笑・またイベント事があったらみんなで襲撃しようね~

ゆみこん

昨日もお世話になりました~相方・笑・広島なな・・・・はもうーショボイーのでほっといて下さい・爆・まっ大人のおなごになったと言う事で。あれっ?ななたんは大人のおなごじゃ・・・ないよね??どんどん失礼になる相方を許してーっ帰りに寄ってちょー順調。ほんとすごい体力だった。またイベントがあったら呼んでね~ご近所さんだから・笑・

No title

はじめまして!
日曜日は初めてお会いしたにもかかわらず、いっぱい遊んでいただいてありがとうございました。
しかし、心配していた通り小次郎が吼えまくってゴメンなさいね。写真で見るぶんちゃんとななちゃんのラブラブなのを見るとうらやましいです。小次郎も何回か会ってたらななちゃんラブになるかなぁ・・・
これからもよろしくお願いしますね!!

小次郎&いちごママ さん

日曜日はお疲れ様でした~こちらこそ遊んで頂きありがとうございます。ななも最初の頃は、遊んで~ってよく吠えてましたよ。小次郎くん、顔もよく似ているし・てんまる以外・ななをみている様でしたっこれからたくさんのワンコに会って遊ぶと吠えなくなりますよ・経験者は語る・・笑・人が大好きで女の子みたいに可愛いし気にすることないですよぉえっ?小次郎くんもななを気に入ってくれるかな~まりこさんのように私はモテモテのななよ~言ってみたい・爆・
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
