今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



第2回お騒がせ会(主役ははなよ~編)

v51.jpg

そうです!
パセリちゃんも言ってると~り
今回のお騒がせ会で一番笑かせてくれた
はなちゃんが今回の主役じゃよ~!


なぜかバジさんに言い寄るはなちゃん~♪
v52.jpg

そして・・・
v53.jpg

ヘコヘコ・・・
v54.jpg

なんとはなちゃんがバジさんに~ヘコヘコ!
ヘコヘコヘコヘコ・・笑

しかも超~~ぅスローな腰の動きで・・・
何度も何度もヘコヘコ~~~爆
今回のお騒がせ大賞は文句なしにはなちゃんじゃね!!
いや~っほんまみんな笑ろうたわ~~~

v55.jpg
v56.jpg
v57.jpg
v58.jpg
v61.jpg
v60.jpg
v65.jpg

みんなの所からちょっと離れた所でノーリード!
v59.jpg

パセリちゃんとそら今回やけに仲良しじゃったね~
v64.jpg



夕食・・丸亀製麺 食後・・スタバ
朝から晩までみんなお疲れ様でした~~~

・・・っつ~事で今回も楽し過ぎのお騒がせ会じゃったわ~~~!


みんな~またお騒がせするけんね~~~@なな
v63.jpg


次回は集合写真で~~~ス。。




なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ななそら

コメントの投稿

非公開コメント

いつの間にやら、パセちゃんとそら坊がラブラブになるのだろうか・・・
ちょっとジェラシー・笑

はなちゃんは小柄なのにスゴイよね~
そこがまた可愛いところなんだよね^^
最後のななちゃん・・・相変わらずじゃね(爆笑)

待ってました!!待ってました!!
この画像のバジル服、はなちゃんが脱がしたみたい~(笑)
はなちゃん、めちゃかわいい☆ほんまかわいすぎるよぅ~
スローはなちゃん、これ1回きり?それとも恒例になる?
次回バジはな、会うのが楽しみでしょ♪
パセそら遊びも、いいカンジじゃったしね~
なな会長の相手は・・・どうする?(笑)
またみんなでお騒がせ~楽しもうね!!
続き、がんばってくださいませ~

お久しぶりです~
パパさん相変わらずいい写真いっぱい撮ってますね★
3枚目のがいいわ~大笑いv-424
あのバジさん洋服脱がされて無抵抗なんて・・・爆
うんうん!文句なしにはなちゃんが大賞~おめでとう~v-315
この蒸し暑さでどこにも行ってない太郎家やけど、
お騒がせ会はみんな元気やね~羨ましい~(笑)
涼しくなったらまた遊んでやってくださいね~
太郎へのお祝いコメ有難うございました~❤

はなちゃん文句なしの大賞ですね!
しかも何気に服を上手に脱がしてるし(笑)スローなヘコヘコ見てみたかった(^v^)
バジルくんも嫌がってないし・・・
続き待ってます♪

ななパパ~UPお疲れ様!
今週も土日。雨じゃね~~(>_<)

↑はながバジルくんの服を脱がした!見たい~(*^。^*)
バジルくん~はなには優しいので何をされても無抵抗なので・・・・
はな~この日はバジルくんが好きなのか❤?
調子に乗ったのか?疲れてたのか?
不思議な行動をはながとった日だった~(笑)

バジルくんに乗ってカメラ目線のはな~ななパパに何か訴えてるのかも~~??
はなに乗られないように!気を付けてね~(笑)

次回のUPも頑張れ!!

お久しふれで~す
凜kの1歳の誕生日メルメルありがとうございま~す。。。笑
キャピ・キャピとぶちりゅっちと遊んどりま~す。。。笑

これから、夏本場!!
バテんよ~にねぇ~

☆~リコメ超遅れてスミマセン~☆

~ゆみこさん~
ぶちご無沙汰してますぅ~汗
明日久々にパセちゃんに会うんじゃけど
仲良しじゃろうか~~~?

~SIENPA2☆彡さん~
ぶちご無沙汰してますぅ~汗汗
はなちゃんは小柄じゃけどほんまパワフル
ですよね~~明日久々に会うんで楽しみです~
ななは相変わらず『悪』デス。。笑

~バジパセミホさん~
ぶちご無沙汰してますぅ~汗汗汗
明日は久々にお騒がせ会メンバーと
会えるけんテンション↑↑↑よ~~
名プランナーミホちゃん~よろしく頼むね~~~

~太郎mama さん~
ぶちご無沙汰してますぅ~汗汗汗汗
はなちゃんが大賞~~っ!
このひは文句無しにはなちゃんが
すべて持って行きました~~~笑
明日久々に遊ぶんで楽しみなんですよ~~~

~文さくママ さん~
ぶちご無沙汰してますぅ~汗汗汗汗汗
ほんまはなちゃんが脱がせてるみたいなでしょ~
超スローなヘコヘコはほんまツボじゃったですぅ
バジさんとはなちゃんほんま仲エエんですよ~~

~はな✿父母 さん~
ぶちご無沙汰してますぅ~汗汗汗汗汗汗
明日は久々にはな家のみんなに会えるけん
ぶち楽しみ~~~
久々に思いっきり楽しませてもらうけんね~~
っちゅう事で明日はよろしく~~~

~りゅうパパ・ママ さん~
ぶちご無沙汰してますぅ~汗汗汗汗汗汗汗
凛ちゃんは何歳になってもわしらの永遠のアイドル
ですよ~~~
ほんま可愛いですもん~
りゅう家のみんなもバテんようにね~~
涼しくなったらまた遊びましょう。。。
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
