今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



第3回お騒がせ会

2010/ 8/14(土)第3回『お騒がせ会』が開催されました~

v74.jpg


『お騒がせ会』過去の活動記事はこちら↓↓↓

http://rop777.blog111.fc2.com/category14-1.html


今回はまず≪K・T DINER≫へ集合~

メンバーでランチして大騒ぎして~

楽しい1日が始まりました。。。


v75.jpg

恒例の『お騒がせ会』役職紹介~~~

v76.jpg
v77.jpg
v79.jpg
v80.jpg
v81.jpg


アメリカンな豪快ランチを頂いた≪K・T DINER≫をあとにして次回は・・・




v82.jpg





なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ななそら

コメントの投稿

非公開コメント

いぇ~久々訪問で1番~
ギャハハハハ~
めっちゃ行きたかった、お騒がせ会!!
めっちゃ悔やまれるよ~

では、では、続きを楽しみにしてるよ~

PS.凜&りっち誕生日コメありがとねぇ~
  あゆ・あっくんも、ぶち遊びたがっとりま~す。。。って
  以前に、りゅうパパかも~爆

りゅうパパ・ママさん

いや~っほんまお久しぶりです~~~
ご無沙汰しとりました。
お騒がせ会~いつもぶち楽しいよ~
朝から晩まで遊びまくりデス~~~
りゅっちも今度スペシャルゲストで参加してみる~笑
涼しくなったらまた遊んで下さいね~~
久々にりゅっち家と会いた~い!

お騒がせ会&翌日の空城お疲れ様~(*^_^*)
ななパパ~UP頑張ったね!!
昨日はお魚は釣れたのかな?

デジイチ同好会♪
みんな頑張ってUPせんとね~~(笑)

次回の偽水泳部のUPも楽しみにしとるよぉ~。
↑りゅっち!次回のスペシャルゲスト参加いいね~(笑)

はな✿父母さん

どもども~~~はなちゃんママこそお疲れちゃ~ん!
UP~少ない画像でアップするとトラブルも無く
エエ感じじゃったよ~。。
魚はねぇ・・超ちっちゃいのが1匹デス~~~泣
じゃけど今までみた事も無い位の超でかい流れ☆
見たよ~青白く燃えとるんが判る位のデカさ!!!
今まで沢山の流れ☆みたけど今回のはビビったわ~
デジイチ同好会~今度りゅっちも来れたら楽しいよね
じゅっちゃんに服ありがとね~ぶち喜こんどったよ~
次回UPもシンプルに頑張りますわ~~~

お疲れさまでした~朝から晩まで楽しすぎぃ♪
川で小学生を脅すなな会長の変わらぬ活躍ぶり~うれしかったです!!
しゃべりすぎ笑いすぎで、やっぱり声はガラガラでした~
道路端で食べた晩御飯、忘れません♪
ほんま~なかなかおらんじゃろ~!!このノリが大好きよ!!
アップアップで、明日からがんばるゎ♪

今日は用事があって、白島のディーラーさんへ行きます。
ナンバー希望『88葉っぱ』大丈夫らしいよ♪(笑)

斜体の文ご…ご…ご無沙汰してますぅ(汗)
毎日ホントにイヤ!!っちゅうくらいにクソ暑いけど~
広島組は元気モリモリなのねぇ♪さすが熱い広島組だわぁ♪

役職名を見ただけでコレは○○ちゃん♪コッチは○○くん♪って
言える自分がメッチャ嬉しかったです(笑)涼しくなったら
広島に遊びに行きますからぁ!!お騒がせ会にお騒がせさせてもらいます!!
出来れば今回のこのコースを満喫したいなぁ♪だって~川キレイだし♪
K・T DINERも行ってみたい所の一つだし♪あぁ~早く広島に
遊びに行きたいよぅ…みんなと一緒に遊びたいよぅ…(涙)

バジパセミホ ちゃん

お疲れ~~~っス!
ほんま・・なな・・ねぇ・・・
小学生脅すなじゃろ~~~
最近さらに悪さに磨きがかかったみたいじゃわ
ほんま何時も楽しすぎよね~~~
朝から晩までテンションアゲアゲで~~
アップ頑張れ~

おっ!希望ナンバーえかったね~~
車・・そろそろ来るんかな!?

MARさん

いや~っホンマこちらこそ
ご・・ご・・ご無沙汰しとります~~~
いえいえ・・廣島組・・とくになな家は
夏バテ気味ですわ~~~汗
うおっ!凄い!!
役職名だけで名前分かるとは~
MARさんも中々のお騒がせマニアですな~~笑
広島に遊びに来る際は是非とも教えて下さいね~
しつこく付きまとうけんね!
涼しくなってMARさん達が来るの楽しみに待ってます~~~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
