今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



第3回お騒がせ会(偽水泳部再び・・・)

お騒がせ会の名プランナーミホちゃんが用意してくれた水場~

水場といえば水泳部・・いやお騒がせ会じゃけ偽水泳部なんよ!

恒例の偽水泳部~

まずは泳ぐの得意な副会長≪バジさん≫から~~~


v87.jpg
v88.jpg
v89.jpg
v90.jpg

次は泳ぐのあまり好きじゃないけどちゃんと泳げる副会長補佐≪はなちゃん≫

v91.jpg
v92.jpg
v93.jpg
v94.jpg
v95.jpg

次は泳ぎは苦手な広報担当≪パセリちゃん≫特訓中~~~

v96.jpg
v97.jpg
v98.jpg
v99.jpg

次は泳ぐと沈む平社員≪そら≫特訓中~~~

v100.jpg
v101.jpg
v102.jpg
v103.jpg

最後は水と泥んこ大好き泳ぐの得意な会長≪なな≫

v83.jpg
v84.jpg
v85.jpg
v86.jpg

今回も偽水泳部~ぶち盛り上がったわ~~~!

v104.jpg

偽水泳部のメンバーも満足したみたいじゃし~

場所移動じゃ~~~





v105.jpg





なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ななそら


コメントの投稿

非公開コメント

いや~ん、ななパパもアップアップしながらアップしとるぅ~
コンパクトにできるかな?また長いかも・・・ごめんね
まあ、かなり出遅れてもうたけどがんばりま~す!!
あの川、穴場じゃと思っとったんじゃけど・・・
車を横に止めれるけん、わりと知られとったんじゃね~(残念)
また穴場探ししとくゎ♪

29日納車みたいで、28日に乗るななママが最後かも?
ナンバーの88は、やっぱ抽選になるらしい・・・

久しぶり~^^
この時期は川遊びがイイよね!
うちも連れていってあげたいよぉ~!!

次回予告が。。。。頑張って岩の上に逃げようとしとる!はなじゃ~~(笑)

お騒がせ会。偽・水泳部!
ななちゃん以外は水泳部活動みんな~嫌々。泳がされてたね~(>_<)
水には入れは涼しいのにね~♪

次回の「えっ!!また川?」も楽しみにしてるよぉ!
うちは今日のUP手抜きでしたけど・・・・(笑)

暑いと涼みに行きたくなりますよねぇ。
それにしてもななちゃんは
くわえた枝、絶対離さないって気合が
伝わってきますね!
みんな泳ぐの上手~。

☆~コメントありがとうございます~☆

~バジパセミホ さん~
アップアップで更新遅れてマ~ス!
じゃけどあの川えかったよ~
ブヒ達は遊びやすいしね~~~
また行こうや!!
いよいよ来週納車じゃね~
楽しみじゃね~ぶち羨ましいわ~~~
昨日は現地調達お世話になりました~~~笑
また今週末子供らのカットで行かせてもらいます~

~ジャンパパさん~
お久しぶりデス~~
ほんまご無沙汰しとりました
ジャンパパさんの樹脂粘土SLみましたよ~
ぶちカッコエエですね~SLに乗ってるジャン君が
またエエ味だしとるし~~~
会社落ち着いたらまた遊んで下さいね~~~

~はな✿父母さん~
そうよ~はなちゃんよ~
しがみついとる姿が可愛いくて~~~笑
偽水泳部・・偽の割にはみんな中々泳ぎ達者よね~
UP早くせんといけんね~さぼってマスわ~~~
今の時季は川遊び以外安全に遊べそうなもの無いよね
また川行こうや~~~

~ゆず後見人さん~
お久しぶりです~~~
今年はとにかく暑すぎじゃけん休みの日はほとんど
ななそらは家で留守番しとります~~~
エアコン&扇風機でのんびり過ごしてもらってます~
偽の水泳部なのに結構みんな泳ぐの上手なんですよ~

お久さ~です。
うっししし~なな家も忙しいみたいじゃねぇ~

一応11月から、りゅっち家始動開始しますんで、
また遊んでやって下さ~い。。。笑

りゅうパパ・ママさん

ほんと久しぶり~激猛暑の中、皆さん元気ですか?ななそら家、忙しいと言うか・汗・姉、受験が終るまで遠出我慢します・泣・なのでりゅう家の皆さん、広島に遊びに来てね~笑・
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
