今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



岡山ブヒブヒ交流会(パート2)”焼き牡蠣”編

太陽パート2です!魚と牡蠣の祭典から移動すること5分・・・次の目的地・・岡山ななちゃん家の知り合いダーリン家の牡蠣工場へ!!!
n295.jpg
ここで焼き牡蠣を頂く事に・・・
n293.jpg
美味しい牡蠣食べまくりです!!!
ダーリン家の皆さん牡蠣を提供して頂きありがとう御座いました・ほんと美味しかったです。帰りに牡蠣のお土産も持たして頂き感謝・感謝です!よかったらまた来年も利用させて下さいね!

飼い主達の腹も膨らんだことじゃしブヒ達の交流じゃ~!
パート2では途中参加でブヒの大騒ぎのはなちゃん・小梅ちゃん初めましてで偶然通りかかったブヒちゃん福山の武蔵くん登場です
パート2登場犬物紹介いくで~~!!!じっくり見てね・・・

☆なな(広島)
n325.jpg

☆はなちゃん(岡山)
n301.jpg

☆小梅ちゃん(岡山)
n300.jpg

☆くろすけくん(広島)
n298.jpg

☆ななちゃん(岡山)
n302.jpg

☆はるちゃん(岡山)
n268.jpg

☆まりこちゃん(広島)
n308.jpg

☆ブンジロウくん(兵庫)
n321.jpg

☆小次郎くん(岡山)
n315.jpg

☆いちごちゃん(岡山)
n299.jpg

☆武蔵くん(広島)
n318.jpg


10ブヒ+1ワンコじゃ~~
ブヒパラダイスじゃね!!!
キラキラ(ピンク)皆でブヒブヒ交流を深めました・・・キラキラ(ピンク)

n330.jpg

n322.jpg

n329.jpg

n328.jpg

n323.jpg

n297.jpg

n294.jpg

n296.jpg

n307.jpg

n304.jpg

n303.jpg

n309.jpg

n319.jpg

n311.jpg

n310.jpg

n306.jpg

n324.jpg

n327.jpg

最後は画像貼りまくりで締めくくりです!
パート1*パート2でお会いした人達・ブヒ達楽しいひと時をありがとう御座いました・またこういう機会を作って遊びましょうね・これからも宜しくお願いします!
みんなまた会おうや~!!!byなな
n320.jpg



                           

                                   



            フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

牡蠣の食べ過ぎは、お腹を壊すって聞きましたが大丈夫ですか~σ(^_^;)?



やっぱりどのブヒちゃんも個性豊かで、写真を見てるだけでも楽しいですな~http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">


ますます寒くなるので、体だけは壊さない様にhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

No title

うわ~岡山の焼き牡蠣香ばし
い香りがこっちまで来そうです~
ななちゃん、いっぱいお友達が集まってよかったね!おすそわけ、ありがとうね。来年はメグもぜひ行きたいです。

No title

なな家、心配事も落ち着き牡蠣祭り行けて良かったね~e-287
パート1、2すごいね~v-363写真いっぱいで、目がまわりそうになったよ~クラクラ~e-69どんだけ~i-184
ブヒちゃん達の名前と顔を覚えられませ~んi-229後でゆっくり覚えよ~っとe-68でもみんなかわゆすぎ~e-266
個性豊かで良い顔してるね~e-420
ななちゃんてんとう虫リュック似合ってるよ~e-343


ジャラさん

牡蠣の殻?の食べすぎでななが○○ピーに。でももう復活。今回はパイドがいっぱいでしたね~ほんとみんな、個性があってみてて面白いですよね~ブヒの神様。。。。次回は是非。

メグちゃんママ

昨日も空城でドモドモでしたっメグちゃん一緒じゃなくて残念・泣・ななと禁断の愛を~・笑・いや、でもほんと。♀で仲良くしてくれるのはメグちゃんだけだよぉ。これからも宜しくデス。来年はメグちゃんも一緒に行こうネ。岡山で広島ブヒ大乱闘じゃーーーっ

コパンママ

ご心配おかけしました~もう大丈夫ですっ今日、朝散行きたかったんだけど○院に行こうかと。話相手に・笑・また行くから遊んでね。ブヒちゃんいっぱいでしょう~初めましてが沢山いたら・・メモメモしないと無理っす。てんとう虫リュック可愛いでしょう~なながあまりにも可愛いから?おかんさんに頂いたのよ・爆・来年はコパンも行けたらいいね。パパさんに運転頼まなくちゃ。

No title

すごい写真(@@)
ブヒの国の祭りかと・・・
華麗なるななちゃんの衣装替えでますます魅力的☆
ブンちゃんメロメロだったね~(´w`)人間もななちゃんの魅力にやられっぱなしでしたよ(^^)本当にシアワセでした!
なな家ありがと~(><)ノ
ななパパさんのクロちゃんラブはまりこもウスウス・・・やっぱりか☆

まりこのおかぁしゃん

なな、あまり、もてないので衣装変えてブン様誘いましたよ・笑・あっばれてました?ななパパくろちゃんラブ・爆・今度お泊りに行きたいそうです。くろちゃん家でくろちゃんと2人きりで寝たいらしい。。ーくろちゃん母さん、父さんはどこかでーなんて危ないシトなんだ。。。まりこさーん、くろちゃんの子を産んでおくれ~3家で飼いましょう。なな家はくろちゃんに似た悪い・・イヤイヤやんちゃそうな子希望デス。

No title

ブンママもななちゃんみたいに、魅力的におしりぷりっぷりして歩く練習じゃ~i-179

ブンママさん

アハハッブンママさん痩せてるからなぁ・笑・ななみたいにビッグにならないと・爆・ブンちゃん体調崩しませんでしたか?なな、牡蠣の殻食べてた。。ので・カルシウムとってたのか?・昨日は○○ピーでしたよ。もう元気。次回会えるまでぶんちゃん、ななの事忘れないでね~

No title

日曜日は突然、乱入してごめんなさいねi-278もう、広島も兵庫も身近に感じ、いつもに増して態度のデカイおかんでしたi-237初めてのまりこさんにも会えて楽しかったよ!
これからも、遊んでなi-179

No title

なんで、ななちゃん服着替えたのかなって思ってたら…ななちゃん!!さすが、やってくれてます!!ななちゃんはそうでなくっちゃv-425
こりゃ~牡蠣殻食べただけが原因じゃあなさそうだよv-390
まあ、良くなったなら良かったけどフゥ~
っで、ダーリンパパがモザイクなしでの出演がなく残念がってましたよ~(笑)

No title

うわ~~!
ブヒも牡蠣もすごいですね~~☆
こんなにブヒが集まってまわりの人もビックリだったでしょうね!!
なな家いつもブヒまみれでいいですね♪
またいつかご一緒させて下さいね~~!

No title

ななちゃんおなかの調子はどう?
くろすけは毎日いいのを出してるよ~~

ななパパぁ~くろすけを誘惑しないでね~~何にも知らないボクちゃんですからね~~(あれで) 
くろすけの子かぁ。。もうひとつ家にコイツがいたら、くろすけの母ほんとに介護犬必要になるよおおおお。

おかんさん

日曜日はドモドモでした~突然乱入全然オッケーですよ。ってジモティではありませんがご近所なので・笑・こちらこそまた遊んでくださいね~

ゆみこん

ぷぷぷっイケイケなな復活宣言。今日久々にコパンと遊んだんだけど前みたいな事はないけど走りまわってたよ~ちょっと重たそうだけどね。ダーリンパパごめんちゃいっそっかぁ。。写りたかったのか~またWななで遊ぼうね。広島なな、なぜかななたんにはガウガウいくのよね~おねぇたまなのに・反省・

Qちゃんママ

はいっまたまたブヒまみれの場所へ行ってきました。まわりの人もワンワンなんたら~があるの?って感じでした。次回はQちゃんもぜひぜひ。一緒に遊びに行きましょう~

くろちゃん母さん

お腹の調子はバッチシです。今日はいいのだしましたよ~たださっき公園でまたなにか食べたっポイ。そろそろ拾い食いはやめてほしい。。。くろちゃん。。。。が空城でいなくなった時は・・・迷わずななパパを疑いましょう・笑・ぷぷぷっ介護犬まだ言ってるよ~でもあれは・・ショックだけど・・ーもーらいっーと思ってしまった・爆・くろちゃんの子、くろちゃんの子、くろちゃんの子可愛いだろうなぁぁぁ悪くて・・イヤイヤーヤンチャーで。

No title

また遊んでな~
わしら突然行くので
空城公園へ予告なしで行くかも

No title

またまたブヒ天国のイベントがあったんじゃねぇ~~!!
牡蠣も美味しそうだけどブヒ達も。。。おっとヨダレが。。。
ななちゃん寒中水泳もしてきたですか(笑)

はなのオッサン

こちらこそ~また遊んでたくさん写真撮ってくださいね。空城予告なしで行くと・・・・そんなにいないかも???

ひまちゃんママ

またまた?行ってきました~ひまちゃん家、お誘いの予定だったのですが、なな家行けないかも?って事情ができ、結局前日までわからず。。来年はよかったらご一緒しましょう。岡山・・ご近所ですからーーーっおっとなな、寒中水泳するとこでしたね~あれで服が濡れ、着替えました。あっ、ぶんちゃん誘うためだった・笑・

No title

写真ほんとたくさん綺麗に撮ってる!尊敬です。私なんて帰って見てみたらブレてるし枚数少ないしで残念・・・なかなか会えないけどビデオ撮ったから小次郎&いちごに毎日見せて慣らそうと思います!

小次郎&いちごママ さん

写真、綺麗に写ってますか?喜んで頂いて良かったです。みんな動くからなかなかーぶれますよね・汗・また近いうちに会えますよ~ご近所ですからっーまだ言ってる・笑・

No title

返事遅くなりましてごめんなさい。ななちゃんお腹、治ってよかったね~。なな家の皆様寒いから体調に気を付けてくださいね。
ブンはとっても元気ですよ。

ブンママさん

お腹はもう全然大丈夫ですよ~いい○○ちしてます。ぶんちゃん家も体調崩さないようお気をつけ下さいませーまたお会いしましょうね

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

No title

コメント有難うです。パソコン苦手で、、、洒落たマークも入れれません・・汗・・まずは、挨拶まで、、、

一番★のブン太 さま

こちらこそ、挨拶にきて頂き有難うございます~今年、ブン太くんに会えるの楽しみにしています
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
