今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



☆~出雲からのお友達~☆

日曜日くろちゃん母さんから1通のメールが・・・
出雲のふう君達が空城に来るみたいだから
来れたらおいで~って
当然行くでしょ~~~っつ~事で
お邪魔させてもらいました~
しかもなな家最近グータラで空城パトロールサボリまくって
たけん久々の空城じゃったんよ~

ふう君大左エ門君とくろちゃんはなちゃんバロン君は
兄弟じゃったり親戚さんじゃったりでみんな血の繋がりがあるということ。。

そん中にお邪魔させて頂いた感じなんよ!

ふう君&大左エ門君~遠い所ご苦労様でした~~~

v137.jpg
v138.jpg
v139.jpg
v140.jpg

そして空城メンバー

v141.jpg
v143.jpg
v145.jpg
v147.jpg

まりこさんは当日写真撮って無かったけん以前の写真でご勘弁を~~~

v148.jpg
v149.jpg
v151.jpg

ふう君大左エ門君の母さんはななバッグまで持っててくれて~嬉しかったデス
ななバッグ持っててくれてる人は問答無用でお友達じゃけん
これからもよろしくね~~~

ほんま楽しい日になりましたよ~~~





なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

なな&そら②




こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

「ななバッグ持っててくれてる人は問答無用でお友達じゃけん」
まさに~v-424
そ~よね~、そ~よね~v-290

ななパパさん、ママさん、日曜日は本当にありがとーございました!

ななパパさん、写真すんごくキレイに撮られますねぇ~。カメラは何を使っていらっしゃるんでしょう?
(って、どんなにいいカメラを使ってもうまく撮れない私なのですが、上手に撮っている人を見ると「きっとカメラがいいに違いない!」と身勝手な解釈をしております)

ななちゃんバッグ!
見つけたときは即買いでした。
でも日曜日、空城でななちゃんが来てるのを見たとき、「ななちゃんバッグ持ってて、むしろ失礼かなー」とドキドキしていました。
何しろいわくつきのバッグだもんねぇ。

>>「ななバッグ持っててくれてる人は問答無用でお友達じゃけん」

そう言ってもらって気がラクになりました!
ありがとー^^
これからも是非によろしくお願いしまぁ~す!

追伸:今頃なんですが、ななちゃんもふうと同じ年で、そらくんと大左エ門も同じ年なんだねぇ~。
特にそらくんと大左エ門は、一日違いだよぉ。大左エ門は2008年2月18日生まれです!
(ちなみにQ太郎くんとこのO次郎くんは、大左エ門の甥っこになるみたいですー)

ななパパ今回はUP早いね(*^。^*)
日曜日は久りぶりに、ななそら家に会えて楽しかったよぉ~!!
もうそろそろ涼しくなったので~ななそら家も活動開始かな?

はなのお誕生日にはプレゼントありがとう♪
お騒がせ会女子の中で一番年上になたよぉ~!

☆コメントありがとうございます~☆

~ゆみこん~
おお~っゆみこんもそう思いますか~~~
こういう形でお友達~っつうのもエエですよね~

~摩耶さん~
こちらこそ日曜日はお世話になりました~~~楽しかったデスよ~

写真~・・お恥ずかしいばかりデス。。
使用カメラはNikonのD90ですよ~~~
ブログやり始めてカメラに興味をもちました~

ななバッグ・・ブヒ友さんのおかげでこのバッグの
存在を知り最初は嬉しいやらショックやら腹立つやら複雑な気分じゃったですけど
なんじゃかんじゃ言ってもななの写真がバッグにプリントされて全国に販売され可愛いと思って買ってくれる人がいると言う事・・今ではほんま幸せじゃな~~~っと
思ってマス~嬉しいかぎりですよ~~
じゃけんななのバッグ使ってくれてる人みたら他人の気がしません。。ほんまありがとうございますね~~~

そうなんですよ~うちもふう君大左エ門君のプロフ見て
思ったんですよ!
そらと大左エ門君1日違いってほんま凄いですよね~
絶対忘れる事無いデスネ!!!
ホホ~っ!Oちゃんもですか~~
ふう君大左エ門君近くに兄弟や親戚さんが沢山おって
羨ましいなぁ~~~

こちらこそこれからもよろしくお願いしま~ス。。。

~はな✿父母さん~
じゃろじゃろ~早いじゃろ!
また先送りにしよったら更新ダルくなるけんね~
うちも久々にはな家に会えて嬉しかったよ~
はなちゃんいつも可愛いしパパさんママさんとの
トークもいつも楽しいし~
ほうじゃね~~ボチボチ活動開始せんとねっ!
ミホちゃんにプランしてもらおうかね~

いえいえたいしたもんじゃ無いんじゃけん
気にせんとってよ~
はな家にはいつもぶちお世話になっとるけんね!
ほんまじゃ女子最年長じゃわ~~~笑
これからもよろしく~~~

日曜日は久々にお会いでき楽しかったです。
ななちゃん、貫禄ついてたのにびっくり。
出雲のふうくんとの恋はこの先どうなるのか?
行方が気になります。
そらくんの笑顔には無茶癒されます。
また遊んでくださいね~。

~Ponさん~
こちらこそ日曜日はありがとうございました~
ほんま楽しかっタデス~
バロン君とふう君やっぱ似てますよね~
片パンチの形も左右の違いだけでソックリ~~
ふとした時の動きも似てたり流石は同腹の実の兄弟
ですね~~~
なな~貫禄付き過ぎでしょ~ほんまちった~痩せんと
いけんですよね
こちらこそまた遊んで下さいね~~~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
