今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



☆~ななについて~☆

『PINE OF PRETTY STAR SPECIAL JP』

『パイン オブ プリティー スター スペシャル ジェイピー』

これはななの血統書の名前です。。可愛い過ぎな名前でしょ~笑


登録番号 FB-02085/07
性別   ♀
生年月日 2006年12月9日
毛色   パイド
出生地  岡山県



ななはこんな子デス。。
v152.jpg
廣島お騒がせ会会長デス。。
v153.jpg
v154.jpg
14キロ超えのデカブル女デス。。
v156.jpg
v157.jpg
他のワンコに対して極めて好戦的デス。。
v155.jpg
パピコの頃からなな姐さんと呼ばれてマス。。
v158.jpg



こんな悪可愛い(笑)のななですが~
今までまだ実の兄弟とか見つかってません~~~
この記事を見てピンときた方いらっしゃいましたら
是非情報提供してもらいたいデス~~~

ななの兄弟見てみたいなぁ~~~







なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

①①






こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

パイナップルななちゃん。生れながらのスターだったんだね~バッグのモデルになるはずじゃ~ぁ。

みんなと歩いてたらお母さんと間違えられるもんね~くろすけもななちゃんのことお母さんって呼ぼうかな~これからもよろしくね!日曜日はひさびさにたのしかったね。出席簿に○をつけとくよぉ。

ななちゃんの本名、ぷりちぃ~でスターでスペシャルなんやぁ!

へぇ~どこの犬舎なんやろうねぇ。

うちは、運よく実の兄弟やら腹違いの兄弟やらケッコーふうの兄弟がみつかったけど、大左エ門は1ブヒ実の兄弟がいるのを知ってるほかは、いとこが多いなぁ。

ななちゃん、兄弟みつかるといいねぇ。
なんかやっぱり親戚さんって、会ってみたいもんね。

ななちゃんは、実の兄弟は、何ブヒ兄弟だったんだろ?
うち、ふうは8ブヒ(♂3ブヒ♀5ブヒそのうち1ブヒは、生まれてすぐ亡くなったと聞いてます)で大左エ門は4ブヒ兄弟(♂♀2ブヒづつ)です。

プリティースター!なな姐さんかわいすぎです~((●≧艸≦)
しかもパピコの頃からなな姐さん!(笑)
14kg越えのムッチリオチリは、いつ見ても触りたくなっちゃうよ(●^^●)
ななちゃん他のワンコに対しては好戦的だけど、Qには優しいんだよね~^^♪
これからもQとそして私とも仲良くしてやってね~☆

ほよ~お久~
今さら知った・・・汗
ななちゃんは、岡山で生まれたんじゃ~
りゅうパパと同じじゃよ~大爆

ななちゃん!!めっちゃ元気そうじゃねぇ~
ほんま!!兄弟が現れればテンション上がるのにねぇ~
うちも、女の子の兄弟がおるのは、
分かってるんじゃけど
現れんですわ~笑

また遊んでねぇ~

フレブルアンケートにご協力を!!

初めまして。突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(ワンルーム)を
立ち上げました。フレンチブルドッグに関するアンケート調査を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://petcube.jp/question/index.html

☆~コメントありがとうございます~☆

~くろちゃん母さん~
そうですね~生まれながらのスターじゃったらしいですね~
じゃけんパピコの頃からワガママじゃったはずですよ~~~笑
今日空城行けれんですみませんでした~~~
ああ~・・また出席簿×ですね~~~。。

~摩耶さん~
ほんまどこかさっぱりなんですよ~~~
ペットショップに卸してる所じゃけん
専門犬舎じゃなくて大量のわんこを扱ってる
所じゃと思うんですがね~
無理かな~って思ってもやっぱうちの可愛いななの
両親&実の兄弟に会ってみたいな~って思うんです
特にお母さんに会ってみたいかな~~~
ななは♂2♀4の兄弟で産まれ♂1頭が★になってるみたいなんです。。。
ほんま願いが叶うとエエなぁぁぁ。。

~Qママン さん~
ほうでしょ~可愛い過ぎでしょ~~笑
そうなな姐さんデス。。パピコの頃のほうが
今より恐いもん知らずじゃったなぁ~
14㌔超え・・実は15㌔超えちゃいました・・・
Qちゃん~なながしっかりまもったげるけん
いじめられたら言いんさいよ~~~

~りゅうパパ・ママ さん~
お久さ~~~っ!
そうなんですよりゅうパパと同じデス。。
りゅうパパと同じはねっかえりデス~~~笑
なな・・元気は元気なんですけどね・・
体重がグングン増量中なんですよ~~~
ほんま会ってみたいですよね~
りゅっちの女の子バージョン凄っごく見たい~~~
また遊びましょ~~~

~WanRoom フレブルパークさん~
サイトへお邪魔しました~
楽しそうなサイトですね
アンケート参加させてもらいましたよ。



プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
