今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



ななそら事・・・☆~増量中~☆

この土曜日虫下しをもらいに動物病院へ行って来た。。

薬を処方される際体重を量るんじゃけど

ななそら・・見事に増量してました~・・・



なな・・・15.1㎏

v160.jpg

そら・・・16.2㎏

v161.jpg


なな家の2ブヒ~デカ過ぎじゃわ~~~笑



じゃけどなな・・女子だてらに15kオーバーとは・・・汗




なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

①①






こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃりゃりゃりゃりゃ・・・っっっ!?
やっぱり増量しとったんじゃね~♪
我が家からすれば、羨ましい限りですっ!!

そらくんが大きく見えないのは、間違いなく隣にいるお姉ちゃんのオ―ラが凄すぎるからだね!?

ななちゃん、オーラだけでなく、体も遂に横綱級じゃね!!

イケ!イケ!なな青龍・・・(爆)

うんうん!そら男よりパイナップルななちゃんの方が大きく見えるのは、そのでかい態度かもぉ(笑)

でもね~~そんな大きなフレブル2頭飼いってなな家以外にいないと思うよ~~頑張れ体力。

さすがじゃ~。ななそらコンビ!!
うちももう少し太らせたほうが、お腹まわりがフレブルらしくなっていいんだろうけど、獣医にはダメって言われる~。
まぁヘルニアも怖いので、ふうは13キロを超えると、いつも落とすようにしてるんよねぇ。
それに重くなられると、2階から抱いて降りるのにこっちが大変だしー(笑)
大左エ門は、片手でも抱けるけどねぇ~。

デカBUHI兄妹~!!可愛いよ~~!!
特に~パイナップル・スターななちゃん~色白でムッチリ!触りたくなるよぉ♪
はなも実はデブだけど・・・小さいから誰も気付かんのんよねぇ~(笑)




ななそら今もなお成長中なのね(?)
ふるるもおっぱいが終わって産後太りです。
これがむちむちしてて気持ちよくて~。
でかブヒは最高よね~!!
みるもでかブヒ候補生なんで、いつかななそら家の
ようになるかも。
手が痛そう~。

ななちゃ~ん!どこまで大きくなるんだ~い(笑)
でもムチムチしてて可愛いぞ~^^
...そらくんより大きく見えるのは色白のせい??
ヘビー級の2BUHIは迫力満点ですね☆いいな~♪
Qももうちょっと大きくならないかしら…f(^^;)

☆~コメントありがとうございます~☆

~よもぎもち・つくしんぼ さん~
そ~なんですよ~
んっ!!!羨ましいと!?
じゃけどデカ過ぎでしょ~~~
確かにななのオーラが強過ぎ~ってのもあるんじゃけど
実際かなりたよりがいのある背中しとるんですよ~~~
走りよる時なんか後ろから見ると尻プリプリしとるよ~
マジなな青龍でございます~

~くろちゃん母さん~
デカイ態度~!?
確かに・・ほぼ間違いないと思われます。。
デカブヒ多頭飼いの人どっかにおらんかな~~~
空城はほんまデカブヒの聖地じゃね!
・・くろちゃんを筆頭に・・笑

~摩耶さん~
うちも動物病院で怒られるじゃろうな~
思いながらななそら診察してもらったんじゃけど
体重量って15k超えてたけん先生と共に大笑いしました。。
ほんま笑うしか無かったですよ~~~
抱っこ・・うちは2ブヒ持ったら30kあるけん
しんどそ~~~デス。。

☆~コメントありがとうございます~☆

~はな✿父母 さん~
ななの名前がパイナップルスターになりよる~
こんなにデカが2ブヒって
こんな姉弟おらんよね~!
はなちゃん~出合った頃より全然スマートになっとるよ
可愛いさ倍増じゃよ。。。

~Qママン さん~
ほんとにいったいどこまで・・・
背中からみたらほんまにななのがデカイよ!
そらは体重はあるんじゃけど殆んど筋肉じゃけん
腰なんかはちゃんとくびれありよ!!!
Qちゃんも追いついてこ~い早く体重追い越してクレ~~~

ななちゃん、15キロ超え~(驚)
そして そらくん、16キロ超え~(驚)
見事に育ったんじゃ~ね~(笑)
実はコジも夏に増量して犬生最大の10.8キロになったんだよ~。
そして、散歩増量と芋ダイエットに成功してやっとくびれが戻りました(笑)
しかし、散歩増量が飼い主にはキツイ(笑)
夜なんて軽く1時間半は歩かされます(>_<)
なな・そら家も散歩増量しないとね(^_-)-☆

~コジロウSIS さん~

お久しぶりデス~~!
そうなんですよ~
超デカデカ姉弟なんですよ~~汗
ななの腹はマジ中年太りデス・・
コジ君もでっかくなってたんですね~
じゃけどダイエット成功で凄い!
ななそらもマジでダイエットせんといけんデス~~
特になな~~~!

~ゆかりどんさん~

手違いでコメ消えとった~~~汗
ゆかりど~んごめんね~
ふるちゃんみるちゃんもうちみたいになるよね~
早よ~みるちゃんでっかくな~れ~
やっぱデカブヒ最高よ~~(賛同してくれる人少なそうじゃけど~笑)
ななは子供も産んどらんのに触り心地最高の
お腹よ~~~
じゃけどダイエット必要かも・・
また久々にななそら連れてふるちゃんちに遊びに行きたいな~~~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
