今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



@~夏の終りのとある一日~@

9月5日の記事デス。。

あまりにも更新してなさすぎて忘れてました。。

画像整理中に9月5日の写真見つけたんで

勿体ないけん写真貼っときま~っス!



この日はある物を手に入れる為朝一よりTRUNKさんへ行きました。。

v162.jpg
v163.jpg
v164.jpg
v165.jpg
v166.jpg
v167.jpg
v168.jpg
v169.jpg

次は昼飯の為わん茶坊'Sへ行きました。。
ここでQ太郎君とゆずちゃんのデートに乱入!


v170.jpg

Qちゃんゆずちゃんのデートを散々お邪魔したあとは
わん茶下の川で水遊び!


v171.jpg
v172.jpg
v173.jpg
v174.jpg
v175.jpg
v176.jpg
v177.jpg


やっぱ・・ちった~更新しよかんといけんですわ。。。



なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ななそら

コメントの投稿

非公開コメント

ななちゃんもそらくんも水は、大丈夫なんだねぇ~。
うちは2ブヒとも水が苦手なんです。
最近は、多少足がつかるくらいなら大丈夫みたいですが、ななちゃんみたいに、身体がどっぷり浸かるほど、水に入ったら絶叫します(汗)

おお~やっぱななそら家の写真はキレイですね。
親戚さんが集まって&しかもパイド祭りは最高でしたね。めっちゃ懐かしい~気分になってしまうのは、寒くなってきたからかなぁ。

お久しぶりで~す。
すっかり秋になりましたね。
ななちゃん そらくん元気ですか?
これから いい季節いっぱいお出かけできるね。

夏の終わりの川遊び 楽しそうですね。
綺麗な川でいい感じ。

おぉ~☆やっぱりななちゃん&そらくん泳ぎが上手ですね!
Qは足が届かない所だと…溺れます…
親戚さん3ショット!懐かしいですね~!
あの頃はめっちゃ暑かった…
これからはBUHIの季節!
またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます☆


お久しぶりで~す(゜▽゜)/
ななちゃんもそらくん元気ですか

おとんもまぁまも水の中は大好きなのにぶんたはどうも苦手みたいです…うらやましい限りです

また会える日を楽しみにしときまぁ~す

☆~コメントありがとうございます~☆

~摩耶さん~
ななは昔から水平気なんですよ~
最初から躊躇なく水に入ってました~
そらは・・仕方なく~って感じですね・笑
ふう君大左エ門君~今度ななが水遊び教えようか~!

~ゆず後見人さん~
エエ~っ!
ゆずちゃんちの写真の方が綺麗なですよ~~~
この日はほんま偶然親戚さん集合で楽しかった~。
広島は意外とパイド率低いんで貴重な日じゃったです。
またQちゃんとおデートで来広の際はお会いしたいな~

~ぶーたんママ さん~
こちらこそご無沙汰しとりま~ス!
ほんまエエ季節になったですよね~
涼しくなったけん沢山出掛けたいんですが
娘が来春高校受験なんであんまり外出できんのんですよ~~~
夏はやっぱ川遊びに限りますね~~~

~Qママン さん~
ななはどこまででも泳げそうなんじゃけど
そらは溺れるタイプなんよ~~~
ほんま今年は猛暑じゃったけん殆んど散歩も行けず
ななそら超ビッグになっちゃいました~
またどこかで偶然の出会い期待しとるよ~~~
まぁ家も近所なんじゃけどね~笑

~ぶんたのおとんさん~
こちらこそお久しぶりデス~~~!
ななもそらも元気っちゃ~元気なんじゃけど
おデブ街道まっしぐらな感じになってます~
ぶんちゃんも水遊び特訓せんと~
夏のクールダウンには水遊びが一番エエけんね~~~
こちらこそまた会えるの楽しみにしとりま~ス
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
