今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



☆~宮島へ~☆

先週の日曜日~久々に宮島に行って来ました。。

ななそら連れでは初めてなんよ~!


フェリーに乗ってななそら宮島に初上陸~~~♪

v178.jpg
v180.jpg
v181.jpg
v182.jpg

ななは鹿に喧嘩売りまくるんじゃろうな~思っとったんじゃけど・・
意外と反応薄・・・
最初多少威嚇しよったくらいじゃったよ~~~


v183.jpg

揚げもみじを食し。。

v184.jpg

ななそら~意外と外国人観光客に人気じゃったんよ!

v185.jpg
v186.jpg
v188.jpg

今休館中の宮島水族館~来年のリニューアルオープンが楽しみじゃわ。。

v187.jpg

宮島は古い町並みもエエんよね~

v189.jpg
v190.jpg

今回宮島に来た目的の一つ。。。

v192.jpg

来春・・娘が高校受験の為
厳島神社に合格祈願の絵馬奉納。。。


v191.jpg

神頼みデス。。。

v179.jpg






なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

①①


コメントの投稿

非公開コメント

宮島 いいですね~
行ってみたいです!
お姉ちゃん 高校受験ですか!!
がんばれ~
うちは来年です・・・

揚げもみじ美味しそう~。
最近話題らしいですよね♪
また揚げもみじを食べに、宮島へ行かねば(笑)
お姉ちゃんの受験、頑張ってね!
神頼みもしたし、あとは当日体調を整えるべし。

なな会長のことじゃけん『鹿100頭斬り』に挑戦!!
かと思ったよ~ いちおう女の子じゃもんね(笑)

うちも行ったら必ず揚げもみじ食べるよ~牡蠣も♪
来月トシくんの陶芸の先生の個展があるけん行くんじゃけど
トシくんの健康診断とカブったけん、ゆっくりできそうにないゎ(残念)
バジパセの初宮島は、3年前でした♪

じゅっちゃん、がんばれ~!!やればできるよ!!

まだくろすけは宮島いったことないよ~~
ああ見えてビビり~~なので鹿に吠えまくるかもしれんわぁ。。。
ななちゃんもそらくんもおいしそうじゃね~~(笑)

じゅっちゃん!頑張れよ~~あと一息じゃ~~!

お久しゅう~~♪♪
生きてまっせーww
そら、相変わらずガハガハやな(爆)
ええなぁ~宮島ヾ(*^▽^*)ノ
URL変更お願いしま☆彡
もう、犬ブログじゃないけど・・・www
たまにしか登場しませぬが。:゚(。ノω\。)゚・。
よろろん♪♪
ちなみにウチのブヒ達もトーマスも元気っす♪

宮島~たまに行くとイイでしょ!(^^)!
ななちゃん鹿にケンカ売らんかった?
はなは鹿にケンカ売ったんよ~鹿は無視だったけど…
はな家も~もう少ししたら紅葉を見に行こうかな♪

じゅっちゃん受験!かんばれ!!
って。。。。うちの兄ちゃんも大学受験だった(ー_ー)!!

お久しぶりですw
娘ちゃん受験ですか~
うちのaneは来年ですから~
お互い大変ですね!
がんばってください~

☆~コメントありがとうございます~☆

~ぶーたんママ さん~
宮島~っ
行ってみて下さい~~
その時は是非ともうちにご連絡を~~~
お供しますんで~
息子さん来年受験生なんですね~
うちも気付けば高校受験・・
ほんま子が育つんは早いもんですよね。。

~ゆず後見人さん~
揚げもみじ・・うちも今回初めて食べたんですよ~
中々美味カッタデス~
Qちゃんとデートついでに宮島行ってみて下さいね。。
神頼みしたし・・じゃけどあんまり勉強せんのんですよね~~~大丈夫なのか???笑

~バジパセミホさん~
ハハッ!・・確かに鹿百頭斬り位のイメージよね~
宮島に上陸して最初に鹿をみたとき相当がん見して
ぶち喧嘩売る勢いじゃったけど鹿に全く相手にされず・・
そして諦めたみたいじゃったよ~~~
お騒がせでも宮島行きたいね~
みんなで行くと宮島大騒ぎじゃろうね~
ミホちゃん~じゅっちゃんに勉強教えたって~~~

~くろちゃん母さん~
くろちゃんも宮島行ってみて~~
くろちゃん可愛いけんまちがいなく観光客にぶち可愛いがられるよ~~~
ななもそらもプリップリでございます~~~
ほんまじゅっちゃん頑張ってくれんとね。。



☆~コメントありがとうございます~☆

~まりんばさん~
ほんまぶちお久しぶり~~
ぜ~んぜん音沙汰ないけん心配しとったんよ~~
うちもななそら共に超元気で体重増量中じゃけんね~
そら・・相変わらずガハガハじゃけど以外と大丈夫なんよ~~~!
この夏は流石に殆んど家でじっとしとったけどね(クーラー全開で~)
URL追加しときま~~~っス。。
ほんまたまにでエエけん姿見せて~ヤ!!!
まりんばさんちのブヒ達にも会いたいなぁぁぁ

~はな✿父母さん~
ほんまたまには宮島に渡るのエエよね~
ななも喧嘩売りよったけど鹿に無視されよったわ~
じゃけんななも気にせんようになったよ。。
紅葉エエよね~~~
うちも行きたいけど・・人多いんかな~~~
受験のお守りほんまありがとね~じゅっちゃんぶちよろこんどったよ~
はなちゃんが祈願してくれたけん頑張らんとね~って
言いよった!
マジで感謝してま~ス。。
また遊んで~ね~

~JACKmamaさん~
お久しぶりです~~~
そうなんですよ~受験なんです~~
ちゃんと勉強してくれるとエエんですが・・
最近になってやっと危機感が少し出てきた様な~
娘さん来年ですか~~~
お互い無事クリアーしたいですね~~~

プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
