今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



マリホで・・・

2週前の日曜日~マリホに行ってきました。。

v193.jpg

目的は・・コレです!

v194.jpg

以前はなちゃんが作ってた「子供免許証」を作ってくれる
イベントがマリホであったんで・・
子供達に混じってななそらも並んできました~~~


v195.jpg
v196.jpg

ななそらグッズやっぱ色々欲しいもんね~

なんと言っても無料じゃし~~~笑






なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ななそら



コメントの投稿

非公開コメント

そらくんは・・・
ハンドルをしっかり握り、まじめな運転!!

なな会長は・・・
やっぱ、ハコ乗り蛇行オラオラ運転!!
あおりまくり~じゃろ(笑)
ペロッ、ペロッとしながら
ハンドルを握る姿が想像できますぅ♪(笑)

いいな~。
免許証!
ななちゃんもそらくんも安全にお散歩してねぇ~!

そら君&つくしはやっぱりゴールド。
ななちゃん&よもぎは・・・
交通ルール??なんじゃいソレ!!(笑)

なな家~マリホ行ったんじゃね!!
うちも!また免許書を作りに行こうと思ったんじゃけど…日曜日は雨でやめたんよ~。

はなの免許書は青だけど~ななちゃんそらくんのはゴールドじゃね~(笑)

免許証いいですね~!かわいい!
そらくんは~ゴールドうんうん、わかる~安全運転そう^^
なな姐さんの後ろにくっついて行けば、道が開けそう(笑)

↓秋の宮島いいですね!
ななちゃんそらくんは鹿大丈夫でした?
Qは鹿が気になりすぎて動いてくれず、大変でした~(><)

免許書ええねぇ~
いっぱつ目からゴールドなんじゃ~
ゴールドになった事ない、りゅうパパ・・・
脱帽じゃよ~笑

あっくんのソフトも一段落しましたんで
ちょく・ちょく寄らせてもらいま~す。。。笑

免許証、いいですね~
しかもゴールド!素晴らしい!
今度見せてくださいね。
よろしくです。

☆~コメントありがとうございます~☆

~バジパセミホさん~
リコメ遅れまくってゴメンね~~
ほんまね~っななは周りの車に喧嘩うりまくり
であおりまくりのクラクション鳴らしまくり~
で超迷惑ドライバーになりそうじゃわ~笑
指名手配されるね!

~摩耶さん~
リコメ遅れてスミマセン~
免許証~以前はなちゃんが作ってたの見て
うちも欲しくて~イベントあったんで行っちゃいました~はいっ!安全散歩いたしますぅ。。

~よもぎもち・つくしんぼ さん~
リコメ遅れてごめんね~~~
そうそうよもちゃん&ななはオラオラな
族運転!つくっちゃんそらは安全じゃけど女子に
声かけまくりのナンパ運転じゃね~笑

~ はな✿父母さん~
リコメ遅れてゴメンね~~
もしかしたらはなちゃんちも来とるかな~?
思ったんじゃけど残念~~
ほんま今回免許作っとったらはなちゃんも
ゴールドじゃったのに~~~

~Qママン さん~
リコメ遅れてごめんね~~~
Qちゃんも免許証作ればよかったのに~
次の機会にはぜひぜひ!
宮島~そらはほとんど鹿には興味無し!
ななは最初のうちは喧嘩売りよったけど全く鹿に
相手されんけんその内諦めとったよ~~~

~りゅうパパ・ママ さん~
リコメ遅れてゴメンなさい~~~
ププッ・・りゅうパパ~ゴールドなったこと
無いんじゃ~~~笑
ななパパはあるよ~~~取り消しもあるけど~爆
あっくんのソフトのサポートご苦労様でした~
あっくんもご苦労様~~~
次はあゆちゃんの受験じゃね~お互いもうちょいの
辛抱ですね~~~

~Qパパ さん~
リコメ遅れてスミマセン~~
QちゃんOちゃんもまちがいなくゴールドでしょ~
Qちゃんほんま頑張りましたね
新生Qちゃんはアグレッシヴか?エロエロか??
楽しみにしてますね~~~笑
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
