今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



ななの日課・・

ななの日課・・・

そう・・それはそらイジメ

何時もそらにちょっかいをだし

自分の気がすむまでしつこくしつこく

そらを強制的に遊びに誘う。。。

こんな悪そ~~~な顔で


v203.jpg

遊びに誘ってもそらが相手にしてくれない時は
たいがいスリッパを持ちだしオラオラ~と見せつける。。


時には何も入ってない口をモグモグと・・(いかにも自分だけおやつを食べよる様に見せかける)

v204.jpg
v205.jpg

そしてまんまとそらが誘いに乗ってきたら
一気にたたみかける・・・


v206.jpg

15㌔女子vs16㌔男子のバトルは危険(周りの者が・・)なほどに激しい・・・


そら~~~っ・・明日も遊ぶけ~ね ・・@なな

v210.jpg



なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

①①

コメントの投稿

非公開コメント

そらくん…MARおばちゃん色んな想いがこみ上げてきて
そして色んなそらくんの姿を想像しちゃってウルウル…(涙)
そらくん毎日頑張ってるんだね…それはSAM家でも同じなの!
毎日ハイパーEVOたんがマッタリしてるTWINめがけて
バビュン!!!と突然仕掛けてくるの…本当はゴロゴロしてたいTWINなのに
相手してあげないといけないって感情が働いて相手をしてあげてるよ。
そんなTWINの姿と、そらくんの姿が重なっちゃってさ…
16kと9.3K…大きさは違っても男子たるものオナゴの子守は大変ね…
そんな心優しいTWINと、そらくんの事がMARおばちゃんは
本当にカッコイイと思います!!そらくん!これからも頑張って♪

ぐふふ・・・。
うちと同じじゃ~。
もちろんふう=ななちゃん。
大左エ門=そらくん。
の図でありますよ^^

でも大左エ門は、ふうが絡んでこないと、それはそれでつまらないらしく、自分で絡んでいこうとします。

そらくん!!頑張れ!!
家では~ななちゃん。空城では~はな。大変じゃね!

日曜日の~ななちゃんのお腹のさわり心地が忘れられんよ!
モチモチ可愛かった♪
はなのお腹も凄いけど(笑)ななちゃんのお腹はハリがあったよ!

☆~コメントありがとうございます~☆

~MARさん~
お久しぶりデス~~
そらを応援してくれてありがと~ございますぅ
可愛い~TWIN君とかぶるなんて
ありがたき幸せじゃ~~~
うちでは・・たいがいななからしかけて行き
そらが誘いに乗ったらななの思うツボ
とことんバトります~そして最初に息が上がるんが
そら・・そして終了~~ななは涼しい顔してます・笑
じゃけど食べ物絡みの時にはそらもた~まに
本気怒り!!!
そらが本気の時はななも大人しく引き下がります~
確かに気まぐれな女子のおもりは大変みたいじゃね。
頑張れ~男子!

~摩耶 さん~
へ~~~っ!
ふう君・大ちゃんも同じなんじゃ~~
男の子同士でも一緒なんですね。。
そらがななに絡んで行くとき・・それは
そらにエロエロの神が降臨しとる時ですぅ・笑
不思議とたま~にななの事が大好きになる事がある
そらです。。。

~はな✿父母さん~
いつも真面目顔で頑張りよるよ~~
はなちゃんとの絡みはそらの大切な時間なんよ
だってそらははなちゃんの事が大好きじゃけんね~~~
いつも嬉しくてしょうがないはずよ~
ななの腹はなな家おすすめの一品デス。。
ちったぁ痩せんといけんのんじゃけどね~
散歩散歩っ!
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
