今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



待ち合わせで・・・

日曜日は~

午前中・・用事がありななママの実家に行ってました~

昼過ぎに用事も終り暇になったけんバジパセ家にメール!

この日バジパセ家はボストンテリアのオフ会『ヒロボス会』

へ参加してた為その会場の廿日市ドッグランで待ち合わせ。。


v215.jpg
v216.jpg
v220.jpg

せっかくボステリさん達が楽しく遊びよるのに
ななが一気に掻き回し・・・
パセちゃんとななが金網越しバトル~~~


v217.jpg
v218.jpg
v219.jpg

久々に友達の黒ブンタ君とも会うことが出来ました~~~

v222.jpg

ななは終始みんなに喧嘩売りまくりで・・・

v221.jpg

荒らすだけ荒らして廿日市ドッグランをあとにしました。。

そして・・・

ヒロボス会の皆さん・・お騒がせしてスミマセンでした~~~




なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ななそら

コメントの投稿

非公開コメント

金網越しにバトル!ななちゃんらしいね!
お騒がせ会復活じゃね~~

ななちゃん、さすが~!
またふうに会わせたいわぁ。

ふうは、吠えられてもめったに吠え返さんけん、ななちゃんの調子が狂うんかも。

男は、黙って迫る?!

・・・って、むしろ犯罪犬っぽい?

日曜日も、ありがとね!!連日楽しかったデス♪
やっぱりお騒がせ会は、ブヒ同士で盛り上がるね(笑)
パセリは会長が現れたら、それまでとは一転!!
めちゃめちゃ熱くなっとった~
やっぱり~お騒がせ会の名に恥じん、お騒がせじゃったね♪

今日は楽しかったかな~

☆~コメントありがとうございます~☆

~くろちゃん母さん~
到着して移動するまでの20~30分~
ななは常時喧嘩うりまくりで・・
ボステリさん達に迷惑かけました~~~

~摩耶さん~
ありがとうございます~
うちもふう君に会わせたいですね~
そうなんかもですね~~~
じゃけど滅多にモテん女子なんで戸惑ってるんじゃと思いますぅ。。。
犯罪者犬~~~笑

~バジパセミホさん~
こちらこそありがとね~~
そうそうブヒ同士でぶち盛り上がって楽しいわ!
はなちゃんがきゃるいざわ視察で不在じゃったんが
残念じゃったけどね~~~
次に行った宮園公園も荒らしまくったし~
ミホちゃん~どこも立ち入り禁止になるど~~~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
