今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



宮園公園で・・・

ヒロボス会会場で待ち合わせ後・・

向かった先はバジパセ家の目と鼻のさきにある

宮園公園へ~~~!

ここはバジパセのホームデス。。。


v225.jpg
v226.jpg

早速おろしたての服を芝まみれにするバジさん~

v229.jpg
v228.jpg
v230.jpg

ななと金網バトルで頑張ったパ~ちゃん

v227.jpg
v235.jpg

あとはななそら~
楽しく散歩出来ました~~~!


v236.jpg
v231.jpg
v233.jpg
v234.jpg

夕方じゃったけん少しの時間の散歩で終了~~~
そしてお約束の集合写真!!!
『今回はお騒がせ会副会長補佐のはなちゃんは軽井沢視察で不在なのです~』


v223.jpg
v224.jpg



ミホちゃん~宮園公園も荒らしあげてしもうたね~~~
そのうちそこらじゅう『お騒がせ会』出入り禁止になるかも~笑






なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

①①


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

ななちゃん楽しソ~♪
相変わらずそらくんもでかくて最高!
ななちゃん&そらくんの体重って、3ブヒ分くらいあるよね~。
いいな~いいな~(^O^)

おっお久々の家族で遊びじゃねぇ~
超羨ましいっすよ~
こちらは、あっくんが、ソフトで遊べれんかった分
休みの日は一切おらんよ~大爆
久々に会いたいもんですねぇ~

めっちゃみんな元気そ~でええねぇ~
ウキウキが目に浮かぶよ~笑

宮園公園でも、やっぱりお騒がせじゃったね(笑)
前を通るワンコに激吠え・・・絡む、絡むぅ~
まあ、普段からガラの悪いバジパセなので
あいつらか~って感じじゃったと思うよ~

ななちゃんの長~いタンでベロベロしていただき、幸せでした♪
甘えん坊もっちぃ~、かわいかったです!!

あのハーネスのレンタル料は、平社員価格で1日500円で~す♪
次回、うどんは特大にするゎ(笑)
また遊ぼうね♪ありがとん♪

はな~軽井沢視察から帰ってきました!

みんなイイ笑顔で楽しそうじゃね♪
宮園公園も荒らし?はなも行きたかったよ~(笑)
なんか!怒った顔や寂しそうな顔のはなも
記念撮影に参加させてくれて~ありがとう★

お久しぶりでーす^^
めったに更新してない私のブログへ足を運んで下さり
嬉しかったです♪
久しぶりに見たBUHIちゃんたち!
懐かしい気がしますわ~
また時間ができたら遊びにきまーす♪
広島BUHIちゃんたちによろしく伝えてね~^^

☆~コメントありがとうございます~☆

~ペットblogランキング さん~
訪問ありがとうございます~~
後ほど訪問させて頂きますね~

~よもぎもち・つくしんぼ さん~
ななも最近外で遊びたいみたいで
すっごく楽しそうじゃったよ~~
ななの体重わけてしんぜよう・・ななパパのも。

~りゅうパパ・ママさん~
りゅう家は遊びあげよるん?
あゆちゃん一人で勉強か~い
ほんま久々に会いたいですよね
来年無事受験終ったら是非とも会いましょ~
楽しみじゃわ~~~

~バジパセミホさん~
宮園公園~やっちまったね~
バジパセのホームでぇ
しかも超~う上から目線じゃったし~~笑
なながすっごくミホちゃんに甘えとったよね~
なな・・かわええじゃろ~
えっ!?ハーネスくれるって~~~
悪いね~大事に使わせてもらうわ~~~笑
ちなみに今日も散歩に装着して行ったよ。。

~はな✿父母さん~
お帰り~~~♪
はな隊員~軽井沢視察ご苦労であった~笑
荒らし~楽しかったよぉ
またみんなで色んな所で荒らしあげようや~~~
はなちゃん~視察中でもいつも一緒よ~
廣島お騒がせ会じゃけんね~。。

~ジャンパパさん~
お久しぶりです~~~
ジャンパパさんのブログは更新しとらんでも
ちょくちょく見とんですよ~~~
復活を心待ちにしとりますから~~~
また一緒に遊んでもらいたいデス。。

プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
