今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



Qun*Qun*Qun?

太陽今日は今年最後の馬肉まとめ買いをする為に看板犬ふるるちゃんのお店QunQunへ行きました!
家を出る前にデコ・バジ・ひーが待っとるよ~とQunQunのゆかりどんさんからTELをもらい大急ぎでQunQunへGO!!!
どうにか30分位で到着!
お~っ!ふるるちゃん久しぶり~
★ふるるちゃん
n372.jpg

あっ・デコちゃんもおる!やったーっ!久々のデコ・バジ・ひー勢揃いじゃ
★デコちゃん
n374.jpg

★バジルくん
n376.jpg

★日文くん
n381.jpg

★なな
n389.jpg

さあ遊ぶぞ~・・・て思ってたらふるるちゃん今日は気が乗らないらしく早々と部屋へ・・・ふっ・ふるるちゃ~ん・・・
)・・看板犬は色々忙しいんよ!!
n379.jpg

こっからななさんバジくんとひーくんに遊んでもらいました!!!
バジくん・ひーくん頼むよ~!!!
n398.jpg

n397.jpg
バジルくん最高~!!!
n399.jpg
n396.jpg

n394.jpg

ひーくんエエ笑顔じゃ!
n392.jpg

n401.jpg

n395.jpg

n387.jpg

n385.jpg
デコちゃん常時ななをロックオン!!(笑)
n382.jpg
n378.jpg

n377.jpg

ふるるちゃん最後位に部屋から出て来てくれたね!
今度はガッツリ遊んでや!!!
n402.jpg

TARAさん・ゆかりどんさん今日は・も?お騒がせしました。ぶち楽しかったです!
今日は子供達をおいて来たんで早々???と退散でしたが今度はもっとジックリ(笑)
遊んで下さいな!!
なな・・皆さんにいつも大事にしてもらいありがとうございますデカ女ですがこれからも宜しくお願いしますね~~~




           フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント


なかなか、最近のななちゃん顔が見れなかったから寂しかったよ~(ToT)


でもななちゃんも、ななパパ&ママさんも元気そうで良かったですhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">


バジル君&ひー君とななちゃんで思いっきり遊んでたね~(^。^)y-~


ふるるちゃんは早々退散してしまったけどねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

でこちゃんは高見の見物だったしね~( ̄▽ ̄;)


これから年末にかけて、まだまだ寒くなりますから体だけは気を付けて下さいね~http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">



P,S,おいらのいとこのそば屋は福屋にもあるし、銀山町にもあるし、駅前にもありますよ~http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

No title

ななちゃん楽しそうに遊んでるね!
バジ君もひー君も楽しそうだし!
くろすけもななちゃんと仲良く遊べばいいのにね~~

デコちゃんのロックオン!いいね~~~大好き!
それにしてもふるるちゃんのマイペース笑えるわ~~
みんな個性があって最高。。。

おお大●屋じゃ~~ もみじおろしが入った蕎麦大好きですヨン。

No title

みんな楽しそうだねぇ~~v-238
よぉ~~く見ると、ブヒ全種そろったようですね(パイド、ブリンドル、ハニーパイド、フォーン)
ひー君のドロボウ笑顔が最高ぉ~~~v-237

No title

このお店がななちゃんが食べてる馬肉屋さんなんですか?
ブン夏より体重が減って(今日13.7)ちょっと辛いブンママです。
ななちゃんも馬肉いっぱい食べてもっと大きくなってね~

ジャラさん

なな家、体調崩してまして・汗・久々になな、おもいっきり遊びました~やっとイケイケに戻りつつです。ふる姉さまと遊べなくて残念・泣・来年また遊んでもらいますっジャラさんのイトコさんのおそばやさん行ってみますね~お互い体調に気をつけましょうね

くろちゃん母さん

なな、うれしい事にひーちゃんに気にいられ、楽しく遊んでましたよ~ふる姉さまと遊べなかったのは残念でした・泣・でこちゃん可愛いですよねー小柄で女の子らしい顔して。でこちゃんはーレアーですからね・笑・ななはまだガキンチョなのででこチャンに遊んでほしそうでした。今度行きますぅ?ジャラさんいとこのおそば屋さん。今年も後わずかですね。来年もななパパ、くろちゃんのストーカーします・爆・

ぽかりママさん

みんな楽しそうに遊んでましたよ~でこちゃんはずっと抱っこでしたが・苦笑・そう言われてみれば全色揃ってますね。ーパイド、ブリンドル、ハニーパイド、フォーン ーひーちゃん可愛いでしょう~大きくてもまだパピコですからねー

ブンちゃんママさん

そうですーここのふるるちゃん看板娘のお店でななの馬肉買ってます。毎日2食きっちり馬肉入り・なんて贅沢な・近くではないので1ヶ月分買います。ぶんちゃん体重減っちゃったんですか?今度クールでぶんちゃんに馬肉送りますよ~・笑・痩せちゃ嫌よぶんさま。なな家はデカブル大好きよ~

No title

昨日、今日とありがとうございました!

ななちゃん、でこが厳しくてごめんよ~。v-37

ひーもバジもななちゃんに遊んでもらえて今日もぐったりです♪
今度は某公園でランランしましょうね~!

確かに昨日はほぼ全カラー揃ったかも!クリームもいたしね!(笑)
あとはホワイトいれば完璧だ♪

TARAさん

こちらこそ、2日連続遊んで頂きありがとうございました~でこちゃんーレアーだしぃ・笑・足大丈夫でしたか?今度は是非某公園で。でこちゃんとノーリードで遊べるのを夢見ています・笑・そっかぁ・・ホワイトがいませんでしたね~ホワイトの子探さなくては。来年も騒がしいなな家を宜しくお願いしますっ

No title

ななちゃん、お久i-179
馬肉沢山食べて、もっともっと大きくなってねi-236
女も犬もでかい方が良いのよi-237インパクトがあって!

No title

なな家行く所にブヒ集まってますな~
あ、ママ実は友達レーダーぶら下げて歩いとるじゃろ~
絶対それしか考えられんし!!
やば、ママが友達レーダーぶら下げて友達探してる姿、勝手に想像してもうた!!
だめじゃ!!腹痛い・・・もう手が・・・まともにうごかんギャハハハハハ

おかんさん

お久しぶりでーすっなな家、体調崩してまして・・っていってもなな家ブログはだいたい週末だけです・汗・もっと大きく・・・かぁそろそろ重すぎです・笑・まっここまできたから15キロ目指すかな?華子ちゃんも小梅ちゃんもデカブル女に育ててね~仲間がほっすぃ・爆・

ゆみこん

レーダー・・って~チッチッ違うんだなぁ・・くろちゃん家に出会ってから会うのよ~ブヒちゃん達に。きっとくろちゃん家に何か秘密が?ゆみこん・・勝手に想像して笑わないでくれますぅーせっかく来年も相方してあげようとおもってたのにぃーいいのかな?・笑・毎日激寒なのでゆみこん家も気をつけてね~追伸・・コメ、溜めないでね・爆・
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
