今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


~4歳の誕生日~

v265.jpg

なな・・早いもんで本日4歳になりました~

こんなに小さかったななも・・・
v266.jpg

今じゃ15?のデカブル女!になりました~(中年太りかな?)
最近は片パイドの黒い毛にも所々白髪まじりになってきました。。。

v269.jpg
v270.jpg

4歳になってもイケイケな性格変わらんのんかな?
いったいいつになったら落ち着くんじゃろうか・・・
そらと遊ぶんも好きなんよね~(なながしつこ過ぎるけんそらはたまに迷惑そうじゃけど・・笑)

v271.jpg

友達から貰った沢山の誕プレ~!みんなありがとね~~~
v263.jpg

うちからは・・スカート付きの服じゃ~~~
これ着てちった~女の子らしくなれよ・・・まっ・・無理じゃろうけど。。

v264.jpg

そして誕生日と言えばケーキなんじゃけど・・・
今日の夕方届き。。
ななの画像送って制作してもろうたけん
ぶち似とって最高にカワエエ~~んじゃけど・・

v273.jpg

『冷蔵庫で12時間解凍して下さい』って・・
なな~ケーキは明日にしようや~~~


そらからも一言~!
v272.jpg


気が向いたらななのスライドショーを見てね~


[広告 ] VPS






なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

①①
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我らのプリプリティなな会長
4歳のお誕生日おめでとうございます!!
これからも引き続きイケ!イケ!フォーエバーで
ますますのご活躍を期待しておりますぅ!!
なな会長のありがたいペロリンコの洗礼を
後日受けさせてくださいませ~!!金運アップじゃろ~
お騒がせもフォーエバーで、これからもよろしくお願いしま~す♪
もっともっと幸せたくさんな1年でありますように。。。
いつも、ありがとね♪

ななちゃん~!お誕生日おめでとう(*^。^*)
3歳の年は、大きな病気も無く元気に過ごせて良かったね♪
4歳の年も、お互いに元気に頑張ろう!!
これからも。悪~い元気で可愛い♪ななちゃんでいてね!!
「お騒がせ会」の会長が出来るのは~ななちゃん会長しかおらんけ~ね♪

ななちゃんの誕生日おめでと~~
お騒がせ会には入れないおとなしくて上品なくろすけですが!これからもよろしくね~~
いろいろひと段落したら、お騒がせ。放牧。合同でデンジャラスなお出かけしようね~~

ななちゃんのスカート姿。久しぶりじゃね~~

ななちゃん誕生日おめでと~
スリムだったんじゃね~記憶から消えとったわ~笑
これからもどんどん大きくなって広島イチのデカブヒを目指しねぇ~!!

600gのダイエットに成功したひまわりをこれからもよろしくねぇ~~☆

ななちゃん、4才のお誕生日おめでとう~(^з^)-☆

いっぱいプレゼントをもらって良かったね~(^0_0^)

お早うございます。

先日は久しぶりに会えて嬉しかったです。
時間があまり無かったので、すぐ帰ってしまいゆっくり
話もできませんでしたが。

ななちゃん、4歳おめでとう!
うめも今月に4歳になります、お互いに
これからも元気で過ごしましょう。

ななちゃん4さいおめでとう~。
なかなか会えないけど、
いつもコワイふるねぇさんと仲よくしてくれてありがとうね~。
これからもイケイケで元気にみんなを楽しませてね。

しかしパピコのななちゃんはみるとそっくりだ。
みるもななちゃんみたいにてっぺんのぽっちが欲しかったなぁ。
あれって騒がしい子のマークなんでしょ??
ふるるもあるが・・・。

ななちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
面白くて愛されキャラのななちゃんが大好きです。
いつまでもイケイケでいてくださいね。
スカートはいたプリティーななちゃんも見たいな~
うまそうなケーキをじゃけど・・・
16キロにはならんように注意だじょ~!
これからも健康で幸せな1年でありますように!

ななパパさん、こんにちは!BRIOの★me★です!
ななちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♫♬♫♬
いつもブログでのななちゃんのイケイケっぷり楽しみに
見ています^^
ななちゃんには、まだ1回しか会った事がないけど
その1回でかなりのななちゃんファンになりました!!
これから1年も健康で楽しい事いっぱいの1年になりますように★☆★
ななちゃん、また会える日を楽しみにまってるよ~~♡

バジパセミホ ちゃん

おっ一番乗り~さすが副会長。心得とるね・笑・悪子なーちゃんも4歳になったよー今年は散歩に行かなかったせいか←猛暑で行けなかった事にしよう。激太り。貫禄出過ぎなのでちょっと痩せんとねー難しいけど。可愛いオソロのプレゼントもありがとー可愛いなーちゃんの物いれるね←いつものななびいき・爆・ではでは近いうちに。むふっ

はな✿父母さん

お祝いコメありがとー昨日は携帯にも。嬉しかったです。3歳は皮膚の悪さはあったけどそれ以外は元気に過ごせました。皆のようにバブれたらいいんじゃけど←諦めてます・泣・来週楽しみにしてます。

くろちゃん母さん

お騒がせに入れない大人しくて上品なクロスケさんお祝いコメありがと~・笑・来年暖かくなったら、放牧←放牧無理だけど。お騒がせでお出かけしましょう←そのころにはちょっと遠出も出来るはず・笑・ななのプリチーなスカート姿、明後日見せに行きますわよッななそらまたまた久々パトロールじゃなかった激吠えに行くから宜しくねんッ

ひまちゃんママ

なんか久しぶり~・笑・デカブヒななも4歳になりました。ひまちゃんいつも激吠えななを怒らないでくれてありがと~なになに?ひまちゃん600gも痩せたの?なな2ヶ月散歩頑張っても200gなんだけどーー明後日は空城おいでになりますわよ~←ちょっとツボでした。

ジャラ さん

お久しぶりです。お祝いコメありがとうございます。プレゼント沢山頂きななもご満悦です。

うめ父 さん

先日はありがとうございました。トランクさん今年最後の営業日、うめちゃんに会える気がしてました。ななが悪子なのでゆっくりお話しも出来ませんが来年もお会い出来た時には宜しくおねがいします

ゆかりどんさん

先月はありがとうございました&お祝いコメありがとうございます。ななと仲良くしてくれるふるちゃんにも会えたし、みるちゃんも可愛かったし会いたかったОちゃんにも会えて楽しかったです。いつも長居してしまいゴメンナサイ。でもまた行きます・笑・テンマル←悪子についてると聞いた事が。。まっ騒がしい子に多いかったのかな?謎だ。

Qパパ さん

先月はありがとうございました&お祝いコメありがとうございます。なな、オモローです・笑・悪知恵が働くのである意味賢い気がします←良いのか?先月はQちゃんともОちゃんとも大丈夫だったのでよかったです。悪子なのでなかなか皆の近くに寄れませんがこれからも宜しくです。ケーキを食べたら16キロ・・あり得なくないので怖いです・笑・仕方ないので嫌だけどそら男にも半分あげます・爆・追伸・・若くて可愛すぎるQパパの奥様はぉ元気でしょうか?マックゲットだぜぃイェイッ

★me★さん

こんばんは。お祝いコメありがとうございます。ななのファンとはジャンパパさんと同じくマニアですね・笑・いつも激吠えで皆と仲良く出来ないななですが見ててオモロイです。BRIOさんで気になってる置物があるのでお正月にお年玉をもらったら←子供が。行きたいです。きっとマリカちゃんに喧嘩をふっかけると思いますが・汗・宜しくです

ご無沙汰していま~す♪
ななちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~☆
15?のデカブル女に・・・うおぉ~~(笑)
来年の今頃はどんだけ進化してるか、楽しみやゎ♪
貫禄たっぷりの、ななちゃんに会えるのを楽しみにしていますね❤
素敵な1年を過ごしてくださいねv-300

おくればせながら

お誕生日おめでとー!ななちゃ~ん!
ちょっぴりふうがお兄ちゃんですが、ともになが~く元気にブヒライフを楽しみましょう!

また会いましょうね♪

ななちゃん、お誕生日おめでと~(*^_^*)
体型こそ違えど、よく似てるななちゃんとよもぎ。
これからも広島と岡山で騒ぎまくろうぜい!
パピコのななちゃんからは、今は想像できないね~。
よもぎもウチ来て1週間はまったく鳴かず。
もしかして声が出ない?って心配したよ。
始めて「ワン」言ったときはなんか嬉しかった。
けど、今じゃ、「もう言わんで~涙」って感じ(>_<)
いつになったら年相応に落ち着くのか・・・。

この1年も元気に楽しくすごしてね!
楽しい事いっぱいおこりますように(^O^)

ななちゃん、4歳おめでと~(#^.^#)
ななちゃんも4歳組だよね~
しかし、15キロとは…がんばったね~(笑)
コジの1.5倍じゃん(笑)
けど、大きくても小さくても元気なのが一番だよね。
これからも 元気なななちゃんでいてね(^_^)/~
P。S こないだ空くんのおじさんに会ったよ~
  めっちゃ似てて感動したよ(笑)

で…出遅れちゃったよぅ(涙)

✿✿✿ななちゃ~ん 4歳のお誕生日おめでと~っ✿✿✿

また1年、健康第一で元気モリモリのイケイケはなちゃんで
毎日を楽しく幸せに過ごせるようにSAM家みんなで
お祈りしています!!そして~ずっとずっとず~っと永遠に
そらくんの優しいお姉ちゃんで居て下さいね♪うふふ❤

ななちゃんって…まだまだ4歳になりたてのピチピチギャル(死語?)だったのね!
4歳前から、あんなにエライ貫禄を出せるのは、ななちゃんしか
おらんやろ~(笑)もちろんこれから先も超貫禄レデェ~で居てね♪
春になったらまた広島に遊びに行きたいと思ってるから
その時は絶対の絶対に一緒に遊んでね~っ♪楽しみにしています!!

太郎mamaさん

こちらこそご無沙汰しております。太郎くんは元気にしてますか?お祝いコメありがとうございます。ななついいに15キロ超えてしまいました・汗・座るとお腹が地に着くのでちょっと・イヤかなりダイエットしなければ。来年太郎くん家に会えるの楽しみにしています

摩耶さん

お祝いコメありがとうございます。今年はふうくん大くんに会えてよかったです。なかなかお会い出来ませんがまた遊んで下さいね

よもぎもち・つくしんぼ さん

お祝いコメありがとうございます。大騒ぎコンビ?のよもちゃんとなな・笑・今年はあまり会えなかったけど、来年はいっぱい遊びましょう。パピコのななは何処ヘ?です。どんなワンちゃんとでも仲良く遊べドッグランでもノーリード←当たり前?で放ったらかしだったのに・苦笑・今では長いリードも手首にグルグル巻き少しでも伸びたら焦ります・笑・こんな、ななだけどこれからも仲良くしてください

コジロウブヒィ さん

お祝いコメありがとうございます。4歳組多いよねー15キロ超え・・まさかまさかです。1歳過ぎても体重が増えるなんて。。きっと中年太り?違うか~・苦笑・まっいまのとこデブくても軽やかな動きだし大丈夫なんかな~散歩は飼いの都合で行ったり、行かなかったりで以前これじゃーと思い2ヶ月位9時過ぎて毎日行ったけど200gしか減らず・泣・そらのおじさんガイくんそっくりでしょー顔の大きさはまだ追いつかないけど・笑・これからもななそらを宜しくです

MARさん

お祝いコメありがとうございます。今年は念願の可愛い摩緒ちゃんに会えて大満足でした。MARさんもSAMさんも気さくな方で福岡組も仲良しさんでまた絶対会いたいと思いました。これからもそら男のやさしーいオネイちゃんでいます←ある意味・笑・来年春にお待ちしています。お越しの際には絶対声かけて下さいね。これからも宜しくです

ひや~っ
もう11日。。。
遅くなりましたが
ななちゃんお誕生日おめでとうございます!
4歳も元気で過ごしてね~
じゃ~またね~
ブンジロウは元気に寝ていますよ~

遅くなりました。
ななちゃん、4歳の誕生日おめでとう。
これからも広島ブヒを代表するスーパーモデル
として益々の活躍を期待しております。
素敵なケーキですね。
ななちゃん、良かったね。

ひゃ~遅くなりましたが、
ななちゃんお誕生日おめでとう~♪
ななちゃんそっくりのかわいいケーキですね★
食べるのがもったいないくらい^^
なな姐さんのスカート姿、見た~い♪
今度お会いできるの楽しみにしてます!
4歳の年も元気いっぱいイケイケな~なな姐さんでいてくださいね☆

おめおめ~~♡(。◕‿‿◕。)♡

4歳かー・・・
ガイ君やジャイ君のが1個上かー・・・。。
なな姉さんはずっとそのまんまでw
イケイケでおってくれんと、困るね~(笑)

また1年、笑顔でイケイケで(≧∇≦)ノ彡バンバン

ブンママさん

お祝いコメントありがとうございます。プレゼントもありがとです。ブンちゃん元気に寝てますかー良かった。なかなか会えないけどこれからも宜しくです

Ponさん

お祝いコメありがとうございます。ぉデブちゃんモデルになってしまいましたが・笑・これからも頑張りますぅ。ケーキ残念ながらななは食べず・・そらが全部食べました。ダイエットなのか???

Qママンさん

お祝いコメありがとうございます。ケーキ可愛いでしょう~もったいないのか?なな食べませんでした・泣・そらが全部食べました。ななのスカート姿可愛いですよーと言いたいところですが笑えるみたいです・苦笑・また遊んでネ~

まりんば さん

お祝いコメありがとうございます。ガイくん、ジャイくんは1つおにいちゃんなんですね。ななイケイケはイイのですがほんと大変なので少し大人しくなってくれると助かるんですが・苦笑・まー無理そうだけど。。来年にはガイおじさんに会いたいです←私個人的にはジャスちゃん、ハニーちゃんに会いたいです←クリーム女の子好きです。

遅らせばせながら!!
ななちゅわ~~~ん(←サンジ系で想像してちょ 笑)
誕生日おめでとぅ~でち
同じ同級生でちから、春には、お互い
ブイブイ言わせよ~でち Byりゅう

早いもんで、もう4歳じゃねぇ~
元気でスクスク育ってるんは、うれしいもんじゃねぇ~


りゅうパパ・ママ さん

お久しぶりです。お祝いコメありがとうです。来年春には遊びましょう~

ななちゃんファンのジャンパパながら・・・
出遅れてしまいましたぁ(T◇T)

ななちゃ~ん!
4歳のお誕生日おめでとー\(^o^)/
これからも素敵なBUHIライフを堪能してね♪

また帰省した際にお会いできることを楽しみにしております!!

ジャンパパ さん

ありがとうございます~~~
ダメじゃないですか出遅れちゃ~~
数少ないななファンの貴重~なジャンパパさん
なんですから~~~笑
また広島に来られる際はぜひぜひお会いしたいデス~
これからも宜しくお願いしますね~~~

おそくなってごめんなさい(><)
ななちゃんお誕生日おめでとう~
4歳いいね~熟女よね~
イケイケは永遠によ~
あきらめないでっ♪
またいつか会えること楽しみしてます^^

☆~お祝いコメントありがとうございます~☆

~JACKmamaさん~
ありがとうございます~~
そうですね~熟女ですよね。。笑
ほんま中年太り真っ盛りですし~
いつまでたってもイケイケで・・
これでもパピコの頃に比べりゃ大人しく
なった方なんですけどね~~
じゃけど最近は人間の子供やお婆さんなんかを
嚇すんで困ってます~v-356
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
