今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



第4回お騒がせ会(忘年会)

☆2010.12.19(日)☆

第4回お騒がせ会(忘年会)が開催されました~

今年最後のお騒がせ会。。

メンバーはいつもの・・はな家*バジパセ家*ななそら家

の3家族5BUHIです~~~。



メンバーBUHIちゃん紹介・・・(役職順)

v274.jpg
v275.jpg
v276.jpg
v277.jpg
v278.jpg
v279.jpg
v280.jpg
v281.jpg
v282.jpg
v283.jpg


最高~っに楽しいこのメンバーで

今年最後のお騒がせして来ました~~~♪



*次回更新は画像のベタ貼りだけの予定です~~~





なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ばな~





コメントの投稿

非公開コメント

うちも昨日いつもの面々で今年最後の
忘年会しましたです。

というか、、
なな嬢のお誕生日コメントを失念してしまい、
すみませんっ(汗)
大変遅くなりましたが、ななちゃん4歳の
お誕生日おめでとうございました。
デカブル、大いに結構です。健康でさえいれば。
来年一年も大いにイケイケで行ってくださいませ~~

UPお疲れ様でした~。
お騒がせ忘年会。楽しかったね♪
来年も~なな会長!よろしくお願いしますね<(_ _)>

ななパパ綺麗に撮れとるじんか!!
バジパセ家のマクロ良かったね~はな家マクロ検討中・・・
写真で見ると悪い顔で~そらくんも頑張ってるね(笑)

次回の画像ベタ貼りUPも楽しみにしてるよぉ~!!

うおっ!!ななパパ、いいカンジぢゃん♪
いい画像が無かったって!?またまた~ご謙遜を~~~
来年も引き続き、がんばって~いい写真撮りたいね♪

今年は『お騒がせ会』発足の記念すべき年になり
ほんまに~めちゃめちゃ楽しかったデス!!
来年も引き続きアップグレードなお騒がせで、期待大です♪
よろしくお願いしま~す!!ベタ貼り楽しみにしとるよ~

ごめんなさい
すごく出遅れてしまいました~
ななちゃん 4歳のお誕生日おめでとぉ

会長 これからもお騒がせして楽しませてくださいな。

こんにちは~。
みんないい表情~♪
楽しさが伝わってきます。
ナナパパさん、ママさん今年も1年楽しいおしゃべりをさせていただいて嬉しかったです。
パワフルななそら家、来年もいっぱいお話できると嬉しいです。
2010年もあと少し、みんな元気で年越ししましょうね~。
来年もどうぞよろしくですぅ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誕生日がうめと近いななちゃん、お互いに
健康な4歳が送れますように!

会長職は大変でしょうが頑張ってね(笑)

☆~コメントありがとうございます~☆

~ハハルア さん~
お久しぶりです~
誕生日コメありがとうございました~
そういえば今年はハハルアさんと会って
ないな~~~
来年はまた是非ともお会いしたいですぅ。

~はな✿父母さん~
お騒がせ忘年会ほんま楽しかったね~
いや~っ・・綺麗にとれとらんよぉ~
全部微妙にピンボケで
見てきもちいい写真なかったよ~~
マクロ・・はな家も挑戦して~~~!
うちの2BUHIもマクロで可愛く撮ってね~

~バジパセミホさん~
ハハハ~っ・・マジでエエの無いんじゃもん~
単焦点もまだまだ修行じゃわ~~~
お騒がせ会の命名ミホちゃんじゃもんね!
ほんま最高でみんなにぴったりなネーミング
来年も楽しくお騒がせしようね~!
写真も頑張ろ~~~。

~ぶーたんママ さん~
お久しぶりです~
みんな元気にされとりますか~~!?
誕生日コメありがとうございます~
来年もバッチリお騒がせします~

~ゆうかさん~
こちらこそ~
楽しいお喋りありがとうございました~
TRUNK行ったらいつもゆうかさんと
お店の雑貨や雰囲気に癒され幸せな気分になれます
また来年も楽しみにしてますね~~
お騒がせ会でも遊びに行かせてもらいます~~~

~鍵コメさん~
わかりました~
ななママが帰って来たらメールしますね。

~うめ父 さん~
ほんと4歳も元気におくってほしいですよね
なんやかんや言っても健康なのが一番ですもんね~
お騒がせ会・・来年も願張ります。。。


お~~~お騒がせ会
すんばらしぃ~メンバーじゃしぃ~
おもろ~メンバーじゃけぇ~
りゅっち家も、近かったら
入れてもらえたかいねぇ~爆

なな家のみなしゃ~ん
いち早くじゃけど
りゅう家お正月モージに入りますんで
来年もよろぴこ~です。!!
来年はねいっぱい遊ぼ~ねぇ~笑

~りゅうパパ・ママ さん~
エエでしょ~お騒がせ会~~~
そりゃ近くにおったらりゅっちは間違いなく
お騒がせメンバーよ~~
役職はやっぱ特攻隊長じゃね・笑
なんじゃったら福山支部長になる~っ???
こちらこそ来年も宜しくお願いしますね
い~っぱい遊びましょ~~~

お騒がせ会も毎回パワーアップしてるね~~恐ろしくて、くろすけが見たらおしっこちびりそうだよぉ~~(笑)

なな家さんたち~~来年もよろしくね。

くろちゃん母さん

明けましておめでとうございます~
今年も宜しくお願いします。。
くろちゃん一家さん今年も遊んでね~~
くろちゃん母さん~風邪早く治してね!
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
