今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



☆元旦☆

2011年1月1日(元旦)

ななそら連れて実家で一日過ごしました。

実家のゴン(コーギー)

弟一家のジョヴィ(ジャックラッセルテリア)

うちのなな・そら(フレンチブルドッグ)

4わんこの大集合になりました~~



v309.jpg
v308.jpg
v310.jpg
v311.jpg

なな・・ジョヴィを気にいって一日中追いかけまわしてました。。





なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ななそら


コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます!
今年も~はな家をよろしくお願いします✿

4ワンの記念撮影いいね~。
ゴンくんのガブ!が「お騒がせ会」ぽいね~~~。

お正月なので・・・そらくんも地味な服(グレー)では無くピンクを着せて貰えて良かったね(笑)

はな✿父母さん

明けましておめでとうございます~
こちらこそよろしく~~~
4ワン撮影~この4ワンは中々安全じゃったよ~
ゴン君ああ見えてこのなかで一番大人しいんよ~
まっ一番お騒がせはやっぱななじゃったね
次がジョヴィ次がそら?ゴン?って感じよ。。
明日福BUHI新年会気をつけて行ってきてね~~
福BUHI会の皆さんによろしく言っとって~~

わ~ゴン君じゃ~またお父さんに空城に遊びに来てって言ってね~~
みんな仲良く並んでるね。


2日は出席簿バツじゃったね。ざんね~~ん!

くろちゃん母さん

ゴンの所へななそら連れてってました~
弟んとこのジョヴィも来てて
ななはジョヴィを気に入って1日中追い回したり
ヘコったりしてました~~~
ゴンは・・・そらに耳咬まれて負傷しましたよぉ

今日は朱莉の技術の宿題やってやりよったら
夜になってしまいました~~~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
