今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


*シフクノイチニチ*

太陽なな家今日はここへ行く予定!
n407.jpg

なな家の車スタッドレス履かせて無いんで前日から雪の情報をチェックしつつ・・雪が降ったら行けないんで・・・朝起きてから交通情報をチェック・・・ガ~ン!
やっぱ降っとる・戸河内~六日市間チェーン規制・・うわっ最悪じゃ!行けんかも・・・
昼前にもういちどチェック戸河内~吉和間の規制が解けとる!!!
おっしゃ~・これなら行ける!
とゆうことで無事行って来ました!!!
ゆうかさんのお店TRUNKです。

TRUNKへ到着すると昨日も遊んでもらったデコ・バジ・ひーとTARAさんが来てました!
店内に入り本日のケーキを注文。
n406.jpg

ぶちウマで最高ーでした!
TRUNKの看板犬春男くん綜一郎くん
春男くんカウンターの上で頑張ってました!
n405.jpg

綜一郎くん現在闘病中じゃけど二階の窓から顔を覗かせてくれました。
頑張れよー!綜くん!!!・早く良くなります様に・
n443.jpg

美味しいケーキを頂いた後・さぁワンコ達と遊ぶぞ~!
今日は・デコちゃんバジルくん日文くんなな・皆でお揃い&BOOさんの服です
可愛いくておまけに安い!!!なな家お気に入りの洋服屋さんです!
n411.jpg

ひーくんに遊んでもらい・
n426.jpg
n428.jpg

バジルくんに癒され・・
n440.jpg
n424.jpg

デコちゃんにロックオンされっ放しのななさん・・・(笑)
n431.jpg
n433.jpg
n434.jpg
n435.jpg
n429.jpg

女は恐いよ・・・byひー
n436.jpg

n439.jpg
n432.jpg

なな・バジ・ひー結成???・・・デコちゃんに怒られるなこりゃー
n442.jpg

みんなに遊んでもらって楽しかったです!!!
TARAさん昨日に引き続きありがとうございました!またなんか有ったら誘って下さいね!
ゆうかさん今日はお騒がせしました・色々と心使いして頂きありがとうございました。なな家大満足ななパパ大感動でした!また来年お邪魔させてもらいますのでこれからもどうぞ宜しくお願いします!!!

続きも見てね!
n441.jpg
太陽大満足でTRUNKを後にして・・・
締めはいつもの空城へ・・・
到着するとすでに空城パトロール隊が集まっていました!
くろちゃん
n446.jpg

コタちゃん
n447.jpg

まりこさん
n451.jpg

めぐちゃん
n452.jpg

それじゃ今日もパトロールに行きますよ~!
n444.jpg

パトロールの最中あるものをみつけたので激写した!
兵庫のブンジロウくんの18番友達レーダーのグレードアップ版空城名物友達レーダー松葉付き・・・
超高感度で友達できまくり!?
n448.jpg
n450.jpg

めぐちゃんのベロ出し!!!
n454.jpg

もしかして!?
n453.jpg


やっぱ一日の締めは空城じゃね!安心感アリアリです!!
今日も遊んでくれた皆さんありがとう御座いました・まだまだなな家をヨロすく~~!!!

来年は空城軍団でTRUNK行くぞ~~~!!!



                   フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなお揃いのお洋服だ~e-420みんな良く似合っててきゃわいい~e-266暖かそうだね♪

友達レーダー松葉付(笑)で友達できた~i-198

No title

みんなお揃いだ~~くろすけも同じの持ってるのに、行けなくて残念だったよぉ~
トランクに行って5ブヒおソロで写真撮りたかったな~~
やっぱり雪が降ってるのね。寒そうだけど楽しそう。

バジル君の癒し系いつ見ても可愛いわ~~ほしい(笑)

デコちゃん!ななちゃんにロックオンしてる姿他人とは思えません(笑)頑張りすぎると疲れるよぉ~~ン

しめはやっぱり空城かな。ココはもうななちゃんのホームになってきたもんね。
いつでも和みたい時は遊びに来てね!

コパンママ

お洋服可愛いでしょう~サイズ多少合わせて作ってくれるのでコパンもどう?あっ作っちゃう?友達レーダーでくろちゃん友達いっぱいよん。

くろちゃん母さん

ほんと一緒に行ったらもっともっと楽しいよ~来年は空城部隊で突撃しようね。バジくん可愛いよね~癒しだぁ。でこちゃん極悪妻にはとても思えない可愛いし。ひーちゃん笑えるし・笑・やっぱなな家、空城に行かないと一日が終わりませんよ~くろちゃんに癒されるよ~なな、ロックオンされても・爆・


やっぱり広島の方は雪が降ってたんですねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">


雪で足元が悪いですから、気を付けて下さいねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">


で、皆お揃いの服、似合ってるますよ~(^^)v


バジル君とひー君とななちゃん三人兄弟?


でもでこちゃんが、ロックオンしてるからななちゃんは引きぎみ?


最後は締めでいつもの公園で、皆とパトロールご苦労様でした(^-^ゞ


やっぱり広島ブヒはたくましいな~http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

No title

TRUNKに行かれたんですねぇ↑↑
まだ我が家は行った事がないのです↓↓
もう雪が降ってるんですね(驚)
お揃いの洋服可愛いですなぁ~!!
そろそろ寒くなってきたので冬服を買ってあげなくてはぁ!!
我が家の永遠もパピコ時代にデコchanにロックオンされましたぁ(汗)
最高の1日でしたねぇ☆
ななchanはほんと深い愛情で育てられてるなぁ~て感心します゜+((*^口^*))+゜

ジャラさん

市内の方と気温が違い吉和の辺りは雪でした~昨日はなんとか行けました。バジくんひーちゃんと写真撮りました~でこちゃんの目を盗んで?・笑・やっぱり最後は空城でくろちゃんに会わないと落ち着きません・ななパパが・爆・

永遠パパ&ママさん

今年最後のトランクさん行ってきました~って言ってもなかなか行けず2度目なんですけどね。永遠ちゃん家行ったことないんですね。もう行ったことあるのだとおもっていました。今週で今年最後なのでぜひぜひ。可愛い雑貨に、美味しい紅茶、ケーキなど美味しいですよ。永遠ちゃんもでこちゃんにロックオンされましたか?永遠ちゃんもななもお転婆さんだから若い芽は早めに?・笑・でもなな家、そんなでこちゃんが大好きですっ私も♀?なので懐いてはもらえませんが・汗・なな、当たり前に可愛い・・ですけど毎週末連れまわされ迷惑してるかも・笑・

No title

お~皆おそろいですね~
この服屋さん可愛くて人気ですね!皆とお揃いにしたいのに売り切れじゃったよ~残念じゃ~
時々チェックせんとあかんな~。
きゃ~友達レーダーグレードアップ版を常備されてるとは!
さすがくろすけちゃん、ななちゃん!お友達多いはずじゃ~

No title

ナナパパ、声がかれてると思ったら、トランクさんでエキサイトしてこられたんですね^^
ポームページ見たら、とっても感じのいいお店ですねv-10皆で突撃して買いまくってしまいそう^^;春が待ち遠しいなぁ~v-252

ブンママさん

お揃いのお洋服、今売り切れだけど、またあるかも?なのでちょくちょく見てみて下さい。あったくて品がありとっても可愛いですよ~是非、ぶんさまもお揃いで。友達レーダー・・葉っぱ付きいいよ~葉っぱがついた後は・・自然に取れるまでほっておくのがくろちゃん流?多分・・くろちゃん母さんめんどくさいだけ・笑・

メグちゃんママさん

確かに~トランクさんでエキサイト。でも風邪もひいてるんですよ~喘息持ちですからねーなかなか治りません・汗・お店とってもいい雰囲気でしょう~ついつい長居しちゃうんですよ。春には、空城部隊で行きましょうね~

No title

ななちゃんいつもありがとう~~
4ブヒがみんなお揃いで集まったらめちゃくちゃ可愛いですね~★
この中にくろちゃんも入ればもっと最高だったのにね♪♪
ななちゃんはいつも空城は何時ごろ行ってますか??ぶん太家も、もうそろそろ行動しようかなぁと思ってますよーー!!

No title

昨日はありがとうございました~。
雪の中で駆け回るみんなを見てビックリでした、ふふふっ。
春男は即退散です、苦笑。
寒かったけど風邪ひかれていないですか?
また、ゆっくりお話したいです~。
冬期休業中はいろいろ遊ぼうと思っているので誘ってくださいねぇ~。
本当にありがとうございます!!

No title

みんなお揃いで幼稚園の制服みたい!!かわいいっ(><)
ななちゃんはいつも先取りだね☆おされガールじゃ(^▽^)v
空城はなななちゃんここに在りですよ~。まりこ家いつも笑いと元気をもらってますデス☆
我が家もトランク行った事ないです(^^;)行ってみたいです!
次回はぜひぜひご一緒してくださ~い。
福袋の品々ありがとうございました~(^^)秋葉さんから商品説明を受けましたよ!ウフッ(^^)いつもありがとうございます☆

ぶんちゃん母さん

こちらこそいつも可愛いお洋服ありがとうございますぅななサイズにもして頂き感謝デス。ほんとくろちゃんもいたら最高メンバー。なな家は週末部隊なのでだいたい日曜日の午後4時位に行ってます。是非ぶんちゃんも来てくださーいっ癒されますよ~空城・喜・

No title

広島は、ええの~
遊びに行くとこがたくさんあって
オッサン風邪ひいてダウンじゃ~

ゆうかさん

昨日はお邪魔しました~なな家、人間人数多いので騒がしくて申し訳ないです。福袋、空城の皆さんにおすそ分けして喜んで貰えました。来年春には大人数、沢山のブヒちゃんで突撃計画してます・笑・冬季休業中ぜひぜひ遊んで下さい。なな家、誘われればどこにでも行きます・笑・今週末、今年最後の営業頑ばって下さいね~

まりこのおかぁしゃん

あははっ幼稚園の制服いいかも~きっとあれば私立幼稚園ですね・笑・ぶんちゃん母さんのおかげでサイズもピッタリ、家計に優しく、オサレガールです~市販のだとサイズがないんですよ・泣・デカイし胴長だし・爆・福袋の品々喜んで頂き嬉しいです。説明って~どんな説明だったか知りたい・笑・春には空城部隊でトランクさん行きましょうね~まりこ隊長またななと遊んでね

はなのオッサン

あらーっ風邪ひいちゃいましたか。。なな家は先週ダウンでした・汗・先週末復活し、遊びに行きましたよ~オッサンさん・・点滴ですよ。点滴。すぐに復活できるはず。クリスマス大騒ぎまでに治さないとー幹事?なんだから・爆・お大事になさって下さいね。また来年遊んで下さいね~

No title

週末はなな家に会わないと落ち着かないこた家です。これって、なな中毒~v-15こたパパが一番重症かも?こた君も「ななの公園」でつぶされて以来、ななちゃんが気になって気になって・・・こた君とこたパパで取り合ってどうするんかねぇe-269ななちゃん、びびりのこた君だけど、これからもよろしくね~

こたちゃん母さん

まぁこたちゃん家嬉しい事を~なな家もこたちゃん家大好きデス・照・パパさんどうですか?良くなりましたか?今年も2週間きりましたね。まだお会いして数ヶ月なのに数年前からの知りあいみたいですね~来年もなな家を宜しくデス

No title

キャ~このお洋服とってもいいではないですか!
それに、みんなでペア?いや?なんだろう?○○ルック!
我が家も仲間に入れとくれ~♪
ウッヒャッヒャ!楽しい~♪

No title

みんなでお揃いの服着て かわいいv-22みなさんよく似合ってますよ!

それにカフェのケーキおいしそう~

No title

広島はさすがオシャレな洋服着ていいなぁ・・・小次郎達もほしいよぉv-10
小次郎なで肩なんだけど大丈夫かしら(笑)

No title

素敵なカフェですね!皆して、お揃いの服着て可愛い~v-10広島ブヒ軍は、見てて羨ましいよv-238いつも、仲間が集まって、楽しそう~i-233雪が降るくらい寒い地域もあるみたいですが、風邪ひかないでね!

こんママさん

可愛いでしょう~エヘヘっぶんちゃんとこで買いましたよ。もしかしてデコバジヒー着て来るかな?と思いななも着せて行きました。是非こんさんもおそろ、いかがですか~袖もないし雪でもオッケーそうですよ。

ぶーたんママさん

お揃い、可愛いですよね~ブヒ全色で着てるし・笑・同じ服でもみんなそれぞれ違ってみえます。カフェのケーキも絶品です

小次郎&いちごママ さん

ななは、最近全部ここのお洋服です。市販だとサイズがなくて・汗・小次郎くん、いちごちゃんもいかがですか?他にもとても可愛いので覗いてみて下さいね~なで肩でも袖付きや、フード付いてるとずれないですよ。

おかんさん

とっても素敵なお店です~来年春にまたオープンするので是非広島に来られた時に行ってみて下さい。市内~高速で一時間かかりますが。自然がいっぱいで気持ちいいですよ。また来年遊んで下さいね~楽しみにしています。

No title

洋服おそろいでいいですね。
あったかそうだし、うらやましい。
バロンは体型が少し特殊(胴長)なので服を探すのが大変です。

ponさん

洋服、可愛いでしょう~ななも胴長で市販ではなかなかないのでぶんちゃんの所で、着丈2cm長めで作ってもらっています・汗・可愛いの沢山あるので覗いてみて下さいね~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
