今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



♪締めはやっぱ空城じゃわ♪

ゴロゴロとだらしな~く過ごした1日の締めには

やっぱ空城じゃね~~~!

この日の空城パトロール隊は・・・


≪放牧会≫のくろちゃん・ひまちゃん

≪お騒がせ会≫のはなちゃん・バジさん・パセリちゃん・なな・そら

そして空城常連さんの花子ちゃん・いちごちゃん

v329.jpg
v330.jpg
v331.jpg
v332.jpg
v333.jpg
v334.jpg
v335.jpg
v336.jpg
v337.jpg

この日は9BUHI集まりました~~~

v338.jpg
v339.jpg
v340.jpg
v341.jpg
v342.jpg
v343.jpg
v344.jpg
v345.jpg


BUHIたちはワンワンガウガウ~~~
飼い主たちはワイワイガヤガヤ~~~
ぶち楽しい一日の締めになりました♪
やっぱ空城は最高~じゃわ!!!





なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ななそら


コメントの投稿

非公開コメント

うんうん!オリジナルなメンバーが集まるとワイワイガヤガヤ楽しいね~~
それぞれの個性があってほんと面白いよね。おとなしいななちゃんなんてどこにおるんかぜ~~んぜんわからんかったよぉ(爆)
また遊んでね。

ほんま~楽し過ぎて~♪
寒さも忘れる楽しさって、なかなか無いよね!!
ブヒも人間も、熱いゼ空城♪じゃもん
補佐も秘書も右腕も要らん会長は、かっこええゎ~(笑)
続いて日曜日も、楽しみにしてま~す!!ヨロシク

やっぱり締めは空城じゃろ~!!楽しいじゃろ~!!
なな家~今年はサボらずきてね。。。
なな家が来ないと!
はなが「お騒がせ会」一人で頑張らんといけんけぇ~大変よぉ(笑)

お久しぶりです

ななちゃんもそらくんも、お元気そうですね  

引っ越ししてますます、空城に行けなくなってしまいましたが、ブログで元気な姿を拝見しています 

今年は会えたらいいなって思っているので、その時はよろしくお願いします  

☆~リコメ超遅れてスミマセン~☆

~くろちゃん母さん~
コメ遅くなってごめんなさ~~い
ほんとオリジナルなメンバー盛り上がるよね~
今年はどこに居るかわからん位の大人しい~ななを
連れて空城出勤回数伸ばしたいと思います~~~

~バジパセミホさん~
コメ遅くなってごめんなさ~~い
確かにみんなで集ると寒さも忘れるよね!
ブヒも人間もこれでもかって位の熱さ!!!
日曜日行けんかってごめんよぉ~~
また遊んでね~~~~~

~はな✿父母さん~
コメ遅くなってごめんなさ~~い
やっぱ空城楽しいよね~~
空城に行きだして友達増えたもんね
やっぱ原点に戻らんとね!さぼっとる場合じゃないわ。。
はなちゃん今年は出来るだけ沢山空城に顔だすけんね!

~マーチママ さん~
コメ遅くなってごめんなさ~~い
お久しぶりです~~
元気にしとりましたか~~~
マーチ君も大きくなったんじゃろうな~!
今年ほんとに会える機会があれば嬉しいです。。
そんときはこちらこそ宜しくお願いしますね~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
