今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


連続更新ならず・・・

お久しぶりデス~~

今年最初から連続更新なんぞチャレンジして見たんですが

途中インフルエンザになり連続更新断念しました~

しかもそれから一たん更新止めるともうたいぎくて~~笑

じゃけんまた気が向いた時にでもチャレンジしてみるかな~!?



v347.jpg

このフレブルクッション~ななに似てるって
ななの誕生日の時にみんなに貰ったプレゼントなんです~!
ななそらに使わすとすぐ破くけん人間が使わせてもらってマ~ス。
悪そうな感じがと~~ってもお気に入りなんよ~。。。




なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

①①
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

去年ひろばの掲示板でブリーダーさん探しの質問に答えて頂いたものです。
その節はありがとうございました(ペコリ
素敵な出会いが見つかり笑いが絶えない毎日を送っています。
嬉しくてblogを開設してしまいました。
よろしかったらどんな子か覗きに来てください。

インフルエンザ大変でしたね…
元気になられたようで良かったです。
ウワサのしまむらのクッション、模様がななちゃんと同じですね!
ななちゃんがいっぱい居るみたい~。

また遊びに来ます。
連続更新期待してまス!

ななパパ~、復活おめでとう!!
病み上がり後、忙しくて~しんどかったね(泣)大丈夫?
まだまだ寒いけん、体調気をつけてね♪
じゅっちゃん、もうちょっとじゃね!!がんばって~!!
あたしまで、ドキドキしてくるゎ~~~

ななちゃんの白黒の位置まで一緒♪いいね~
悪い感じが、めちゃかわいいよ!!
ミホへの誕コメ、ありがとうです♪
奥様にも、よろしくお伝えくださいませ(笑)

クッション、またスーパーモデルなな嬢によく似てるね!いろんな形があるんじゃね。フレブルひろばで盛り上がってたよね。かわいいよぉ!

ななパパ、久々の復活じゃね。頑張れ~~!

ななパパ、大変じゃったね~ もう大丈夫ですか?
私なぞ、自慢じゃないけど生まれてこのかた
インフルエンザにかかったことがない。
しかもこの2,3年ワクチン打たず。

もしかして…  インフルエンザに避けられてる?

しまむらのクッションがみんなから送られて
きたんじゃね~~ ギャハハ
うちも一つ持ってますよ。でもリズは全く興味を
示さず。なので私がまくら代わりに使っております。
確かにななちゃんチックですな。

復活おめでとう~ななパパ!!
これで毎日更新出来るね~(笑)
↑ハハルアさんと同じく!私も生まれてこのかたインフルエンザにかかったことがない。
しかもワクチンも打たことがありません!!
インフルエンザに超!避けられてるかも(笑)

ななちゃんクッションの後ろに・・・ななちゃんが隠れて無いですか??

☆~コメントありがとうございます~☆

~tuuさん~
わぉ~っ!
訪問してくれてありがとうございます~~
素敵な出会いが見つかったんですね~!
tuuさんのブログもさっき覗きました~
オニギリ君~可愛いですね~~
オニギリって名前珍しいですよね!!
おかげで一発で覚えましたよ~
BUHIとの生活・・ホンマ楽しいですね
これから友達も沢山見つかりますよ~。。
勿論うちとも友達になって下さいね~~~
ななパパはブリンドルの男の子大好きじゃけん
どこかでオニギリ君と会えればエエなぁ。
またあらためてtuuさんのブログお邪魔させてもらいますね!

~バジパセミホちゃん~
ハハハ~っ!
復活~とうの昔に復活しとったんじゃけど
ブログ更新たいぎくてサボってました~笑
じゅっちゃん・・ほんまに大丈夫なんじゃろうか・・・
マジこっちがドキドキじゃわ・・汗
フレブルクッション悪そうでほんまななっぽくて
しまむらも中々エエセンスしとるわ~~~笑
ミホちゃん○○歳おめでと~~~

~くろちゃん母さん~
クッション可愛いでしょ~~
ほんま悪そうな感じがななに似とって~
このクッションくろちゃんちに置いてたら
くろちゃんどんな反応なんじゃろうか~~~
蹴散らすかな?抱きつくかな??笑

~ハハルアさん~
ありがとうございます~
もう全然大丈夫ですよ~~~
確かにななパパも今まではインフルエンザなんて
かかった記憶ないな~~~
そもそも普段じゃったら熱っぽくても熱測らんし
しかも病院嫌いで風邪で病院なんかワザワザ行かんのんでいつの間にか治ってるんですが今回は仕事中に熱出て
帰ったんでシブシブ病院行ったらインフルでした~~~
しまむらクッション沢山あってカワエエでしょ~~~
ハハルアさんも使ってるんですね~
お揃いじゃね~~~♪

~はな✿父母さん~
復活させて頂きました~~~笑
恥ずかしながらインフルエンザなんぞにかかってしもうて・・じゃけど家族にうつらんかったけんよかった~!
はなちゃんママもハハルアさんと一緒でインフルに避けられとんじゃね~笑
確かにはなちゃんママ~風邪気味じゃとか言わんよね!
何気に超健康よね~~!!!
はなちゃんママ~凄い!大当たりよ~~
寝とるななにクッションもたれかけて写真とったんよ~
さすがじゃわ~~~!
復活したけど毎日更新は勘弁して~~~汗・汗・汗

連続更新の妨げはインフルエンザじゃったかぁ~
もう大丈夫?
私はインフルエンザじゃの~て、ただの風邪で数日ダウンを繰り返してますわ(>_<)
しまむらのこのクッションはいろいろなブログで話題になってるね~
言われてみれば・・・ななちゃんぽい!w

神がかったように連続更新すれば、
突然音沙汰なし…。
どうしたかと思えば、インフルエンザ。
小さい時からよく40度オーバーするねぇ。

それはそうと、頼まれてた録画の件、
DVDドライブがないからできそうにないです。
レンタル始まったら、焼くことはできるだろうけど…。

しまむらクッション、みんな思う事は一緒~笑

インフルが受験生にうつらなくってよかったです。
こちらは金曜日に私立の受験日。
なんとなくざわざわしてます~。
みんな頑張ってほしいです(*^。^*)

☆~コメントありがとうございます~☆

~ジャンパパさん~
おかげ様で完全復活デス~~
ジャンパパさんも大丈夫ですか~!?
このクッションほんまエエセンスしとりますよね~
敢えて悪そうに作ってる所なんか!!笑

~ジョヴィパパママさん~
ハハハ~っ!
そうじゃろ~そうじゃろ~~笑
じゃけどインフルって大人になって
かかった憶えないわ~~~
録画~!?OKOK~レンタル出たら
借りに行くわ~~~
ありがと~ね~。。

~よもぎもち・つくしんぼ さん~
ほんとみんなの思いは一緒じゃったデス~~
可愛いキャラですよね~~
インフル~ほんま誰にも移らんかったけん
良かったです~~~
じゅっちゃんも公立一発目(選抜1)は
もう10日ない位です~一発目で受かってくれれば
エエんですが・・こっちまで緊張デス。。。
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
