今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



☆可愛い!?寝顔☆

今日は~

一日の殆んどを寝て過ごす羨まし過ぎる

ななそらの可愛い!?寝顔をアップします~~~



そら熟睡中~

v350.jpg

なな熟睡中~

v351.jpg


半目をあけた寝顔がたまらんわ~~~笑





なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ななそら



コメントの投稿

非公開コメント

ななちゃんv-424v-425v-424v-425
可愛い過ぎるが~v-344
あのちょこんと出た、舌を引っ張りたいわ~

さすが会長!!(脱帽)
寝顔も豪快で、めちゃかわいいよ♪
チュ~したくなるぅ~~~

新年明けましたおめでとうございます。本年も宜しくお願いします。(遅れてすみません)
ななパパ&ママさん、御無沙汰しておりま~す。ななちゃんそら君元気ですか~?
ぶん太一家は皆元気です。

そら君の写真あんよが可愛いぃぃぃ。

ななちゃんの写真…ゴメンなさい…笑。
余りの迫力に思わず謝ってしまいました。

☆~コメントありがとうございます~☆

~ゆみこさん~
そりゃうちのスーパーモデルななじゃけん
可愛いさ~~~笑
舌を引っ張ったらまた咬まれるぞ~~~爆

~バジパセミホさん~
ハハハ~っ・笑
豪快じゃろ~~!
じゃけど心は繊細なんよ~
可愛いがってやってね~~~

~ぶん太のおとん さん~
新年明けましたおめでとうございます~
こちらこそ本年も宜しくお願いします。。
いや~久しぶりじゃね~元気じゃった~?
全然更新もせんけんどうしたんかな思いよったんよ~
久々にぶんちゃん見たいな~~~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
