今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



さ・・寒すぎる

それにしても寒い・・・

今年・・車に雪が積もったのすでに2回目!


v355.jpg

こんな日は家でじっとしとくんが一番じゃわ・笑

ななは今日もお母さん中!
v352.jpg
v353.jpg

そらはヌクヌク爆睡中~~~!
v354.jpg

今週水曜日・・いよいよ朱莉の高校受験一発目!
じゃけん今日受験する高校の場所を下見してきた。
一発目で合格出来たら安心なんじゃけど・・
ほんまこっちまで既にドキドキしてます。。。


夕方には空城へななそら散歩行って来た!
ぶち寒かったんじゃけどいつものみんなちゃんと来てて
熱~いトークで温もりました~やっぱ空城楽しい~~~!
・・とはいえ寒すぎて写真撮る余裕無く今回写真無しデス~





なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ななそら

コメントの投稿

非公開コメント

えええーー・・・
そっち雪ふっとん?
こっち・・・全然なんじゃけど・・・

お!いよいよかぁー
じゅっちゃん♪
がんばてねーーーーー!!!!!

ウワー

市内は積もったんですねぇ…。
江田島はチラリとも雪が降りませんでした(・w・`)
寒いのに散歩エライですね。
オニギリは寒いと全く出たがりません(苦笑

受験かぁ、ドキドキしますね。
リキまずがんばっ!

わぁ~見てるだけで寒さが伝わってきます!
高知も寒いですが、まだ市内なので雪はめったにありませんが、私の実家の方は高知の西のほうなので、結構積ってるみたいですが(^_^;)

ほんと寒い日はオコタでのんびりしていたいですね(笑)
うちのブヒ達は常にコタツでくつろいでますよ♪

寒いので風邪には気を付けて、お受験頑張ってくださいね!

ななちゃんの寝顔がカワイイ~!
そらくんも気持ちよさそうですねぇ。
それにしても寒いですねぇ。
今朝は、こっちは道路の気温計がマイナス5度でしたぁ~。
道路は圧雪の上にサラサラ雪で、ところどころツンツルテンで・・・いつもなら40分~50分で着くのに1時間半かかって仕事に行きました(汗
むろん散歩にも行っていません(汗

じゅちゃん、頑張れ!!
結果は必ずついてくるよ!
ななパパが緊張しとる~~^m^
初めての受験だもんね~。

朱莉お姉ちゃん、寒い中だけど日頃の勉強の成果を出して受験頑張って下さいね~(^o^)v


ななちゃん、お母さんを抱いて安心して寝てますね~(^皿^)

空君は、半目でお寝んねですか~(^o^;)

☆~コメントありがとうございます~☆

~まりんばさん~
週末はぶち寒かった~~~
夜雪が降って朝起きたら積もってた・・
今年はほんま寒いよ~~~
いよいよ明日・・・応援ありがとね~

~tuuさん~
そうなんですよ~日曜の昼頃まで
積もってました~~
江田島は海の近くじゃけん雪降らんのんじゃね~
散歩・・普段はあんまり行かんのんですよ~汗
娘への応援ありがとうございます~~~

~文さくママ さん~
エエ~~っ!
高知も寒いんじゃ~~~
高知って南国のイメージなんですが~
ほんまですよやっぱ寒い日は家でヌクヌクが
一番よね。。
娘への応援ありがと~~~

~摩耶さん~
今年の寒さは凄いですね~
じゃけど自分らが子供の頃はもっと
降りよった気がします~
-5度って・・・表示見ただけでテンション
下がりますね~
散歩はうちも偶々行きました~~~

~よもぎもち・つくしんぼ さん~
応援ありがとうございます~~
明日は一次選抜とかいうやつで面接と小論文で
結果が出るやつなんです~~
これに落ちたら普通に受験なんで
じゅっちゃん~大丈夫か~~!?って感じデス~汗

~ジャラさん~
応援ありがとうございます~~
日頃勉強しない奴なんで運頼みなんですよ~
奇跡よおきてくれ~~~
ななそらはず~っとグータラです。。。
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
