今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



やってみました~♪

友達のはなちゃんが画像変換して

絵画風の写真をアップしてたんで

ななそらでもちょっとやってみました~~~



≪なな・・パステル風≫

1(パステル)

≪そら・・色鉛筆風≫

6(色鉛筆)

≪そら・・油絵風≫

8(重厚な油彩)

≪なな・・油絵風≫

7(野獣派油彩)


中々エエでしょ~~!

『IMAGING SQUARE』←←ここで作れます~


いよいよ明日受験一発目じゃ
なんか落ち着かんわ・・・






なな&そらもランキング参加中じゃけん応援クリックよろしくね~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ななそら

コメントの投稿

非公開コメント

お久し鰤です
すごいですね!
ちょっと僕の画像も油絵風でアップお願いします(笑)
朱っちゃん!ファイッ!!

↑中々エエでしょ~~!
はな家も楽しいので気にってます♪

日曜日は~おまもりありがとう<(_ _)>
寒いけど空城に行って良かったよぉ~。
朱っちゃん希望の学校に受かるといいね~!
受験って親の方がドキドキなんよね・・・・

おひさ~
最近は、仕事めっちゃ多忙のりゅうパパなんよ~
ご訪問出来んでごめんねぇ~汗

すげぇ~ねぇ~この写真!!
りゅうパパも真似しよ~笑

じゅっちゃん!!がんばってるよねぇ~
ほんま!!りゅうパパも落ち着かんですわ~
うちは、なんとか、私立はうかったけん!!
あとは、公立じゃよ~
超ボンビーなりゅっち家には、公立行って
もらわねばぁ~爆!!

じゅっちゃ~~~ん!!
もうひとふんばりじゃよ~ がんばよ~

☆~コメントありがとうございます~☆

~アッキー様~
お久し鰤~~~
昨日は久々にアッキー見れてテンション↑じゃったわ!
アッキーの油絵~~っ?
今度恐いもの見たさでやってみるわ~~~笑
じゅっちゃんの応援ありがと~~~

~はな✿父母さん~
中々おもろかったよ~~
つい夢中でやってしもうたわ~~♪
昨日も空城でお世話になりました~
つ・・ついに今日選一の発表じゃあ・・・
どうなんじゃろ・・今ぶち緊張しとるわ。
早く合否判定教えてくれ~~~
ドキドキ・・

~りゅうパパ・ママさん~
お久しぶりデス~~~
仕事ガ忙しいんはエエ事ですよね~~
儲かってますね~
今度飯でもおごってもらおうかな~笑
あゆちゃん~あと公立頑張れよ~
うちも超ボンビーじゃけん
やっぱ公立行ってもらいたいですもんね~
今日選一の発表なんですよ・・
マジ緊張しとります・・
受けた本人も緊張じゃろうけど親の方も
ぶちドキドキですわ~~~
お互い無事我が子の受験終ったら遊びましょうね~
うちの子供等もあゆちゃんあっくんと早く会いたい~
言いよるけん。。。
応援ありがとうございます~~~

お久しぶり~!
なかなかええ感じじゃね~(^O^)

ジャンパパ さん

お久しぶりデス~~~
ちょっと遊んでみたら
沢山つくってしまいました~汗
今年は広島に帰省出来そうですか~?

あらっ ステキ~
どこの画伯が描いたかと思っちゃったわ
おもしろそうですね~
私もやってみよっ

ぶーたんママ さん

リコメ遅くなってスミマセンでした~
ほーでしょ~油絵なんか
ほんまエエ味だしとるでしょ~
自分にもこんな絵心があったらな~~~
そしたら商売するのに~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
