今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


???

太陽土曜は雨・日曜は仕事でななを何処にも遊びに連れてってない・・・ので週末恒例のネタが無い~!

関係無いけどこの一週間ななパパ超テンション(低)青矢印またニコチン中毒の後遺症が出たかな~!
ななパパ去年の秋に喘息の為タバコを止めました・・どうにか順調にタバコ吸わんでも大丈夫になったけど禁煙してからというものなぜかいきなり気分が滅入る事が多くなった!
とにかくなんのまえぶれもなく急に何もやりたくない・考えたくない・何をしても面白くないというような冷めきった状態になる・・・今週もこんな感じじゃった!!
なのでみんなのブログもほとんど見てない状態・・コメント関係ななママに任せっぱなし・・
禁煙してから今年の春くらいまではほとんど毎日テンション(低)だったななパパを救ってくれたのがなな
ななが来てからはテンション下がる回数もどんどん減って来た!ストレスもあまり貯まらなくなった!
わんこの癒し効果恐るべし!!!
あ~あっ・・早ようテンション上げんとね・・・

最近めっきり寒くなって来たんでななさん何時も布団から離れません・・
犬なのにそがーに寒いんか!?

n458.jpg

ななの大好きな日光浴・・
朝日を毎日浴びてます!!ムチムチじゃね!

n456.jpg

はぁベッドも何回買い換えた事か・・(すぐ破壊する)
n457.jpg

いつもパパを癒してくれてありがとう・・・ほんと感謝しとるよ!
n455.jpg


っとまあネタ無いんでこんなしょーもない記事になってしまったけど・・
今週はテンション上げるど~~~!


                フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わんこのヒーリング効果って抜群だよねぇ!ななちゃんのムチムチなんて最っこ~!!!抱きごごちがいいもんねぇ~わん子達にはほんっと癒されてます。ななパパ、早く復活しないとこたパパがななちゃん、連れて帰っちゃうよ~。要注意!!!今も横で「ななちゃん、抱っこしてぇっ!」ってさけんどるもん(笑)

No title

ナナちゃんパパ&ママこんにちは!
あります!あります!テンションのひっくい日!!高い日と低い日で、
ちょ~どバランスとれてるんですよね、きっと!@^▽^@
でも、そんな時のBUHIは、ほんと癒されますよね。会社で、ムムムム・・・と、
いうことあっても、ハイテンションで、迎えに来てくれるKOJIに癒されたり
寝てるKOJIのタフタフ触って癒されたり、寝屁のあまりのくささに大爆笑したり、
で、ほんとBUHIってば・・・・最高!(笑)
しかも、ナナちゃんの、そのムチムチBODY! ちょっと、ナデナデさせてもらえたら、
あたしなら、一気にテンションあがりそうですけどね。(やばい、なんだか、セクハラ発言?)

ナナちゃん家の、元気blg。楽しみにしてますんで、
テンションあげてがんばってくださいね。 
*<(* ̄▽)/☆;:*:;☆Merry X'mas☆;:*:;☆\(▽ ̄*)>*


確かにテンション低い時もあるけど、ななぱぱさん元気を出してね~(^3^)/


ななちゃんもぱぱさんが元気がないと寂しがりますよ(ToT)


それにしてもななちゃん気持ち良く、日向ぼっこしてますね\(^o^)/

こたちゃん母さん

ななパパ、先週~グチグチとテンション下がりまくり・・多分今年最後のお出かけ、トランクさんに行き予定が無くなったからだと。。世間一般は3連休なのに・・土曜日だけ休みで・笑・今週末~長い正月休みに入るので毎日空城に行ってテンションあげるぞーーもちろん元旦も・爆・なな家の長女、元旦が誕生日なんですよ~覚えやすいようで忘れられます・汗・こたちゃんパパーななをナデナデしてやって下さいー

小次郎飼主①&②さま

ここ何ヶ月毎週の様に予定がありななを連れまわしてたので先週で力尽きたのかも?・笑・今は初詣何処に行くー?ってテンション上げようとしてます・笑・近くの神社で良いのに。。イケメンコジくんに癒されますねーななパパも家に帰るのが楽しみのようです。コジくん今日も美味しいもの食べてクリスマス過ごすのかな?なな家昨日終わりました~ななには・・なかったな・汗・

ジャラさん

メリークリスマス。また本職+バイト?・笑・ななパパ今日も仕事でーすっ朝いつもの○ミーゴヘご飯を買いに。アレルギーっぽいから結構お高いフード。同居のうさぎにもフードに草に。。結構ー食ーにお金かかります。まっクリスマスも一応出来たし。次は正月~・泣・年末年始は出費が多くて大変・汗・ジャラさん働きすぎで体こわさないようにね~

No title

ななパパの気持ちすっごくわかります~。
私も急にガクッとくる性質だから。
でも、ふるるが来てその回数は確実に減ってます。
今いなかったら・・と考えると非常におそろしい。
ぽんちゃんもふるるが来て私の気分をあんまり気にしなくなって助かってるはず。
『ふるるさんにお礼をした方がいいよ~』って教えてます。
ななパパは自分のポケットマネーでおやつ買ってあげたり、あちこち遊びに連れてってあげたり
ななちゃんにやさしいもんねぇ。

テンション高くクリスマスをお過ごしくださいませ~。

ゆかりどんさん

あっわかりますぅ?私は大体春にテンション下がりますが、今年は秋にも。あれってなんなんでしょうね~ななパパは多分、今週予定がなかったからかと私はおもうのですが・笑・ずっと毎週末予定が入ってたから。ふるる姉さまもゆかりどんさん癒してくれるんですね。嫌な事あってもブヒ見てると笑ってしまいます~ふるる家も楽しいクリスマスお過ごし下さいませ~

No title

ななパパさん!せっかくのお休みだった土曜日が冷たい雨だったし、日曜は仕事!そりゃ~テンションも下がるよぉ~何か楽しい予定でもあればそれに向けて頑張れるしね!

人間だもん元気がない日があって当たり前よ~でもそんなときななちゃんがいるし家族もあるし幸せだよね!

また週末はくろすけとも遊んでやってね。

私もくろすけに癒されてるよぉ!

No title

ネタが無いなんて、りっぱな記事ですよi-179ななパパさんはりっぱだね~タバコ止めるのは大変な事、それをななちゃんが癒してくれて、いい家族愛だ~i-238
ななちゃんも、日光浴好きですか?うちもだよ!ほんと、デブのくせに寒がりだよね~i-229ベッドは、もう買いませんi-195ほんと、見事に破壊してくれるから~i-230うちでは、こたつの中が寝床になってるよ!

もう少しの辛抱よ!

頑張れななちゃんパパ!気持ちよく解るよ!うちも二人ともヘビースモーカーだったけど。私が病気で入院したのをきっかけにパパも一緒にタバコを辞めてくれて・・・はや十年たった(笑)!最初は苦しいけど、頑張って!今日はぶる君の一歳の誕生日なんじゃ~ 後で写メ送るけえ~ ぶる君の顔見たら少しは笑えるかもよ!(笑)超おへちゃな顔しとるけぇ~(笑)またうちの子達と遊んでやってねぇ~頑張れななパパ!

くろちゃん母さん

ありがとうございます~そうですよねー毎日元気じゃありませんよね~繊細な?A型だしぃ・笑・週1くろちゃんをみないと更にテンション下がります・爆・正月休みは毎日空城に出勤しますねーくろちゃんななと仲良くしてねーえっ?ホッカムラーは退治される?・笑・

おかんさん

そんなーりっぱな記事だなんて・照・確かにタバコやめるのはかなりしんどかったと思います。私、誘われましたが・・丁寧にお断りしました・笑・だってご飯食べた後、イライラしてるとき必要なんだもん・爆・最初、犬を飼うなんて・・反対しましたが結果、どうにかうつ病にもならずーそのくらいひどかったー良かったデス。おかん家、こたつがあるんだねーいいなっなな家狭くて置けません・泣・

4匹のこぶたさん

励ましのお言葉ありがとうございます~それにしても・・パパさん立派。ママが病気で・・一緒にやめてくれるなんて。なんて優しい、夫婦愛最高。私、一緒には・・無理でした・汗・今ではオッサン臭い・・と言われながら・笑・ぶるくん1歳の御誕生日おめでとう~是非写め送って下さい。ブルドッグ大好きですよー狭さで断念しましたが最初はブルドッグがほしかったんですよーまた来年遊びに行きましょうね~

☆メリークリスマ~ス☆

ほんとに天使の笑顔ですよね☆
我が家も何度もまりこの笑顔に癒されてます・・・(^^)v
ハッピーな時はもっとハッピーになりますよね!
ななパパさん頑張って~☆
またいっぱいガウガウして走って飛んで笑いましょうや!v(^w^)v
ななちゃん一家にメリークリスマス☆

まりこのお母しゃん

メリークリスマス~ほんとワンコには癒されますね。猫派だった私も今は犬派です。まりこさんまたななと遊んでね~今週末~空城毎日通いますよ・笑・私情ですが・・今日お馬鹿な私・・昼間財布落としました・泣・が親切な方がいらっしゃるもので鉄道警察に届けて下さいました・喜・落としたのが広島駅新幹線口近く。謝礼もいらないと・・落し物・・拾った事はありませんが拾ったら神に誓って届けます。ヒヤヒヤの一日でしたがクリスマスに人の親切に感謝します。
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
