今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


☆~そらの誕生日~☆

v356.jpg

もう日付が変わってしまったけど
2月19日でそらが3歳になりました~
誕生日おめでと~~~
トーマス君・モンローちゃん・みつばちゃんもおめでと~~~


こんなに小さかったそら・・
もう3歳なんじゃね~ほんま早いわ。。




いまだ医者要らず記録更新中で
こんなに大きくなりました~~(16㌔オーバー)




今年の誕生日ケーキは
パン大好きそらの為に娘がそらの顔ホットケーキ作ったよ~




そらには強~いお姉ちゃんのなながおるし
兄貴分・姉貴分も沢山おるけん幸せよね~
ビッタレのくせに負けず嫌いな性格のそらじゃけん
喧嘩もするけど・・まっ男の子じゃけんちった~エエわな・・笑
家では腕枕で寝るのが大好きな甘えん坊ちゃん
もう3歳じゃけななとバトってションベン漏らす癖は治そうや~笑

我が家の可愛い~~~ぃ~そら~~!
これからも健康で明るく楽しく長生きしてくれよ~~

何時もそらを可愛いがってくれる皆さん~
これからも宜しくお願いしますね~~~



v363.jpg





なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コピ3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらくん



    祝

3歳おめでとうございます。

これからも元気で!

お誕生日おめでとうっ

ホットケーキ作ってもらってヨカッタネ(*'-')♪
医者いらずなんて、何て素晴らしいっ!
元気が一番ですよね~。

パピーの頃の右下の写真の服はタイガースのユニホームでしょうか?
凄く気になってしまいました。
似合ってますね^^

そらくん、お誕生日おめでとうございます!!
これからもそのままの真面目でかわいいそらくんでね♪
ますますななママから、かわいがり~じゃね(笑)

引き続き、元気な1年でありますように。。。(祈)

そらくん誕生日おめでとー!
そういや大左エ門と一日違いだがねぇ~。
大左エ門のほうが一日お兄ちゃんってとこが笑えるけどねぇ。
大左エ門もバトってチッコとか怒られてビビリションとかある~ピクピク(;-`∀-)アハハ…
お互い充実の三歳をすごしましょ~ね^^

それにしても娘さん作のケーキ、みごとじゃ~。
愛情感じるわぁ。

そらくん、三歳の誕生日おめでとう。
医者いらず更新中もおめでとう。
孝行息子ですな。
そらくんがもう三歳になるなんて。
しかも16キロ超えのりっぱな体格。
三歳の一年も素敵な年になりますように。
また一緒に遊んでくださいねぇ。

そらちゃん
お誕生日おめでとうございます!
これからも元気に大きくなってね♪

そら~~誕生日おめでとう!
じゅっちゃん作のホットケーキ、よくできてるね!
みんなにお祝いしてもらって幸せじゃ~

3歳は絶好調のお年頃だよね。元気で医者いらず続けようね!

まきまきファミリーです、こんばんわ。
そら君、3歳のお誕生日、おめでとう~♪
お誕生日のケーキ、そら君にソックリだね!
また1年、元気で楽しく仲良くたくましく過ごしてね!!

そらくん!おめでとう♪
今日も~はなと遊んでくれてありがとうね✿
医者要らず記録更新続行がんばって!!

パピコのそらくんお顔がデカくて可愛い~。
となりの・・・ななちゃんが細い~(笑)

そら君3歳のお誕生日おめでとう~
もう3歳ですか!? 早いですねぇ
いくつになっても、でっかいパピコのイメージのそら君だよ!
これからもずっと元気で楽しく過ごせるといいね!!
本当に本当におめでとうーー!!!

☆~お祝いコメントありがとうございます~☆

~SAMさん~
ありがとうございます~
うちの坊っちゃんも3歳になりました。
これからもなな共々宜しくお願いしますね~

~うめ父さん~
ありがとうございます~
元気がとりえのそらなんで
これからも元気一杯突っ走りますね~
これからもなな共々宜しくお願いしますね~

~tuu さん~
ありがとうございます~
そうなんです医者いらずなんですよ~
ほんま助かってます。。
ホットケーキなのはそらがパン好きなのと
経費節減のためです~笑
ユニホーム・・タイガースですね~そらパピコの時に
沢山服のお下がり貰ってたんでそのなかの一枚なんですよ~
これからもなな共々宜しくお願いします~

~ バジパセミホ さん~
ありがとうございます~
もちろんこれからもマジメでシッコたれでエロ可愛~いそらよ~~
ななママの可愛いがりからじゅっちゃん&ななパパで
全力で守って行くよ~~~笑
これからもなな共々宜しくお願いしますね~

~摩耶さん~
ありがとうございます~
そうですよね~大ちゃんが一日年上ですよね。
同じシッコたれ同士じゃしなんかエエ関係ですね~笑
娘の作った誕生日ホットケーキ~
思った以上に上出来でした。
パン好きなそらにも超人気で良かったです~
経費節減の賜物でした~~~笑
これからもなな共々宜しくお願いしますね~

~Ponさん~
ありがとうございます~
ほんと医者要らずが一番の孝行ですよね~
そうなんですよ~あのそらが?ってな感じです。。
月日がたつんは早いもんですよね。。
16㌔超え・・デカイですよね~
実はななも16㌔近いんですよ・・・汗
娘の受験が終ったらまたウロウロすると思いますんで
また遊んで下さい
これからもなな共々宜しくお願いしますね~

~ブンママさん~
ありがとうございます~
ほんと元気に大きくなりました~
今じゃくろちゃんと変わらん位のデカさですよ~
ブンちゃんまた遊んでね
これからもなな共々宜しくお願いしますね~

~くろちゃん母さん~
ありがとうございます~
じゅっちゃん作誕生日ホットケーキ
そらに大好評じゃったです~~
くろちゃんに憧れて迎えたそら
立派なデカブヒになりました~~~
これからもなな共々宜しくお願いしますね~

~まきまきファミリーさん~
ありがとうございます~
誕生日そらケーキ・・じゅっちゃんの力作です!
そらはパンが好きじゃけんそら大喜びじゃったんよ~
これからもなな共々宜しくお願いしますね~
もちろんななパパも宜しくね・・笑

~はな✿父母さん~
ありがとうございます~
こちらこそそらと遊んでくれてありがと~
はな家に貰った干し肉でそら医者要らず記録更新
間違い無しよ~~~
そらはうちに来た頃から大きかったけんね~
ななのスリムさも今では思い出せんよ・・
たしかあのころななは11㌔~12㌔じゃったと
思うよ~じゃけど今は・・・汗
これからもなな共々宜しくお願いしますね~

☆~お祝いコメントありがとうございます~☆

~QOちゃんの母さん~
ありがとうございます~
そうなんですよ~月日が流れるのは
ほんま早いですよね~
皆にもいつになってもパピコみたいって
言われるんですが着実にエロく気が強くなって
行ってマス~~~
じゃけど基本はビッタレのシッコたれなんですよ~笑
QちゃんOちゃん兄弟みたいにずっとななそら仲良しでおってもらいたいです。。
これからもなな共々宜しくお願いしますね~

ごぶさたしてます~。
出遅れたけど、そら君誕生日おめでとう~。
ほんといつまでたってもでっかいパピコだよね、
そら君は。
つお~いななねぇがいるからいつでも心強いよね。
さらにつお~いふるねぇともまた遊んでください。
エロエロしたらめっちゃ怒られるから気をつけんといけんけどね(笑)

そら君お誕生日おめでと~~♪
つくしも腕枕で寝るよ~(一緒~♪)
でも・・・よもぎに襲われてチビルことはないな・・・。
でも唯一苦手なコーギー・シロくんに周りをうろつかれるとチビル~笑
地面にひれ伏してシロくんが遠ざかるのをジッと待つ。
立ちあがった地面にはチビリ~の跡が~笑

医者いらず記録更新してね!
元気でデカクて優しくて最高!!
大好きだ~~!!

そら君 3歳おめでとうございますv-300

↑同じく・・・(笑)
医者いらず記録更新してね!
元気でデカクて優しくて最高!!
大好きだ~~!!

愛情いっぱいのなな家の皆さんと素敵な1年を送ってくださいね~v-353

ごめんなさい~!
↑のコメントは太郎mamaで~すv-436

遅くなってしまいました。
そらぁ!3歳の誕生日おめでとう!
あっという間に三歳に・・少し前にちっちゃな空と会ったような気がするよぉ・・また新しい一年を家族と楽しく元気に過ごしてね!

そらくん、お誕生日おめでとう~。
もう3歳なんじゃねぇ。しみじみ。
早いものですね~。
そして病気知らず!それが何よりの親孝行だし健康って何物にも変えがたい宝ですよね!
これからもずっとずっと元気でね!
そして、ずっとかわいく優しいそらくんでいてね♪
おめでとう~!!

3歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/


あっという間に、3歳になっちゃったね~(^^;)


このままの成長でいくと、ブルドック並みに大きくなっちゃったりしてね(笑)

いつまでもななちゃんと一緒に、元気良く遊んでね~(^o^)v

ちょっと遅れちゃったけど
そらくん お誕生日おめでと~ヽ(^o^)丿
もう3歳なんだね~
いつまでもベビーフェイスのかわいいぃ~
そら君でいてね(^_-)-☆
医者いらずの更新 がんばれ~
なんたって健康が一番だからね(~o~)

激しく出遅れますたが、
そら君、お誕生日おめでとう~ (^^)/
もう3歳になったのねぇ。ついこの間来た
ような気がしたけど。
少々でかかろうが、健康に育ってきたから
それが一番ですわ。
大きくて気が優しいそら君はみんなから
愛されているのよねん。
これからも元気で過ごすのじゃ。

めっちゃ遅れて・・・すんませ~ん
そら坊も、もう3歳になったんじゃねぇ~
これからも、どんどん大きくなって
目指せ!!ハスキーじゃ~爆

出遅れた^_^;
そらくーん!3歳のお誕生日おめでとー!!

そら坊お誕生日おめでと~
坊は10歳になってもいくつになってもいつもでも可愛い坊のままで居てね。
医者要らずの更新をドンドン続けて行こうね~
じゅっちゃんのそらケーキ、上手に出来てるね~
今度是非、私のもじゅっちゃんお願いね♪
そうそう、そら坊のお祝い会我が家でもやっておいたから、費用の請求しますわ~(爆)

遅れてすみません。。。
非常に御無沙汰しております!
そらくんおめでとうございます~♪
パピコのときの可愛さに思わず唸ってしまいました!
もちろん、今も可愛い~
お顔全然変わってないですね~
ビビってオチッコちびるなんて、すてき。キュ~ン。

いや~ん
遅くなりました~ ごめんね
そらくん お誕生日おめでと☆
おいしそうな パンケーキ作ってもらって幸せだね!
そらくんにそっくりで 食べるのもったいないね
この一年も医者いらずで 元気に過ごしてね

ゆかりどんさん

こちらこそご無沙汰しています&そらにお祝いコメありがと~確かに大きい身体で顔はパピコ顔。もう3歳。早いです。あと10日程で娘の受験も終るので約1年、家で大人しくしてたのでパーッと遊びに、行きたいです。お店にオヤツ買いに行きますね~


太郎mama さん

お祝いコメありがと~ございます。太郎家も元気にしてますか?大分暖かくなったのでまたお会いしたいです。
医者いらずずーーーっと更新予定です。これからもななそら家を宜しくです

こたママ さん

おーっ久しぶり~ここ何ヶ月も空城パトロール←なつかすぃ・笑・さぼってるのでなかなか会えないね~あと少しで受験も終るので遊ぶぞーーキングに妹も出来るし、みんなでまた盛り上がろうねー

ゆうか さん

お祝いコメありがとうございますットランクさんも着々と準備してる様ですっごく楽しみです。絶対初日に行きたいです。さらにでっかく成長してしまったななと相変わらずびったれのそらを連れて遊びに行きますねー

ジャラ さん

お祝いコメありがと~ございます

確かにそら、まだ成長してるかも?それよりさらに成長してるのでなな・汗・前にブルドッグのパピコと間違えられたよーそらより大きくなったらどうしよう。。











よもぎもち・つくしんぼさん

お祝いコメありがとう~&返事遅くなってゴメンナサイッ約1年受験生を持つ親として?家にヒッキーでしたがそれもあと少し。。久々に岡山に遊びに行くぞーー←都合が合えば是非お付き合い御願いします←行きたい例の所へ。ウシシッまたメールします。





コジロウSIS さん

お祝いコメありがとうございます&返事遅くなってごめんなさい。ここ1年弱ヒッキーだったのであまり会えなかったけど来月中旬~思いっきり出掛けますです。ご一緒宜しくです。医者いらずのそら、来年も再来年も更新目指します。

ハハルアさん

こちらも激しくコメ返し遅くなるました。笑・
長い事、引きこもってたので体がなまってます
ハハルアさん、今年もどーぞ広島においでませーー
デカブル姉弟が待ってますぞっリズさん食べられない様に。。祈る。

りゅうパパ・ママさん

こちらも遅くなりまして。。お互いあと少しだね
うちも私立に憂かったので高校生にはな・れ・るぅ←ほんとに心配した・汗・でも目指せっ公立←最初の親孝行だ。故障しまくりの愛車ともお別れなので遊びに行くよー橋渡るのはトラウマですが・苦笑・あと少し、あゆぅ頑張ろう

ジャンパパさん

お祝いコメありがと~そら3歳になったよ~
今度は連絡して門司で会いたいな~ジャン家にランチ期待大・笑・

ゆみこん

オーッまた勝手にケーキで祝い食べたな~
ゆみこんは来月、ゆめこん←いいじゃろ・笑・に
会いに行くんじゃろーうちも便乗しよっと。
ななパパがいつもの例の所の肉じゃがが食べたいそうです

SOPHIA さん

こちらこそご無沙汰してます
そら3歳になりましたよー
ビビってシッコ・・私のかわいがりが待ってますよぉ・笑・

ぶーたんママさん

お祝いコメありがとうございます
パンケーキ、姉ちゃんの力作です
そらはパンが大好きなので一瞬でなくなりました。
また作ってくれると家計的にも助かります。














プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
