今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


受かった~~~♪

今日・・娘(じゅっちゃん)の公立高校の受験結果の発表がありました!

結果は・・合格です~!!!

熱烈応援してくれた皆さんありがとうございました~♪

おかげ様で公立高校へ進学出来ました

いや~親孝行してくれました

ほんまよ~願張ったよじゅっちゃんご苦労様でした。。

これから楽しい高校生活を満喫しろよ~~~






ななそら




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じゅっちゃん♪合格おめでとう!!
ななパパ~ななママ~本当に良かったね!(^^)!

じゅっちゃん

合格おめでとう

v-308じゅっちゃ~~ん!!!!おめでとう
一年間のなな家のひきこもり生活の成果が出たね。
よかったよかった!!!
親孝行なじゅっちゃん。おいしいものを食べさせてもらいんさいね!

おめでと~~\(^o^)/\(^o^)/
よかったね~。

おめでとうございますっ

よかったよかった~
おとーさんも一安心ですね^^

じゅっちゃん、合格おめでとう!!
がんばったもんね~、あれこれ買ってもらいんさいよ♪

あたしも今朝からドキドキで・・・
ななママから連絡もらって~、ほんまにうれしかったよ!!
よかった、よかった~(安心)
日曜日も、ありがとね♪

じゅっちゃん、合格おめでとう~~


で、我家でも便乗して赤飯炊いて
食べておきます。ハイ。

おめでと~~~~ッ!!!!!!!!!
新一年生ですね^^
娘ちゃん青春しちゃってくださいよぉ~ん

同級生の我が息子さんは
 頭が××のため・・・高校受かるか?状態でして

あ~できた娘さんをもつなな家がうらやましぃーーーッ♪

お姉ちゃん、桜咲いておめでとう~\(^o^)/


高校生活を満喫してね~(^o^)v

よく頑張ったね!

見事合格!!おめでとう!!

しかも公立!結果オーライ!!

そういえばわれわれ兄弟は、
そろって私立。親不孝でしたな~。

お祝いせんにゃぁいけんね~。
また牛田であいましょう。

じゅっちゃん合格おめでとうございます。
待ってる1週間はドキドキだったけど、
これから大手を振って青春満喫しちゃってくださ~い!!
パパもママもおめでとう~。
今年は我が家から色々聞く事があると思うんでよろしくね。

おめでとう!ございますm(._.)m
お疲れ様でした\(^o^)/
来年はうちの長女も受験です!
じゅっちゃんに続いて合格めざしますねー
おめでとう!

じゅっちゃん(^^)ノ★
合格おめでとう♪
あたしらも、美穂さん店長と一緒に、
ハラハラドキドキだったよ~(^^)
携帯にメイク道具ぢゃね♪笑

パパさん、ママさん、、
おめでとうございます♪
今度は、ナナちゃんソラくんも
お越しください★★
おまちしています(^^)

じゅっちゃんおめれとぅ~
あゆも、無事合格しました~笑
どんな高校生になるんかねぇ~
これからもよろしくねぇ~
ななママ・パパしゃんお疲れ様でした~
肩の荷おりたねぇ~
これから、バンバン遊びましょう~

じゅっちゃん、合格おめでとう~!!
高校生活は一段と楽しいぞ~!!
受験、頑張ったんぢゃけぇ、3年間思いっきり楽しみんちゃい!!
 
ななパパも一安心したけぇ、思いっきり釣りしようや~(笑)

☆~お祝いコメントありがとうございます~☆

~はな✿父母さん~
ありがとね~
公立に受かってくれてほんま助かったよ~
はなちゃんちの御守りのおかげよ~~
やっと肩の荷がおりた気分デス。。

~ SAM さん~
ありがとうございます~
我が娘もどうにか高校に行けます~
やっと終って気が抜けました。。

~くろちゃん母さん~
ありがとうございます~
ほんま引きこもってたかいありましたよ
公立行ってくれてほんまたすかりました~
貧乏ながらどうにかやって行けそうデス~。。

~よもぎもち・つくしんぼ さん~
ありがとうございます~
やっとおわりました
また岡山へも行きますね~~~。。

~tuuさん~
ありがとうございます~
ほんま一安心しました~
どうにか高校へ行けそうです~

~バジパセミホ さん~
ありがと~~~
頑張った~?はず・・笑
ほんまのんびり屋で危機感0じゃけ
大丈夫じゃろうか~おもいよったけど
どうにか公立受かってくれました。。
合格発表見てすぐ携帯新調に行ったよ~~

~ハハルアさん~
ありがとうございます~
便乗で赤飯ですか~~笑
今度きっちりお祝い頂きに参ります~笑

~チノママさん~
ありがとうございます~
ほんまお久しぶりです~~
いや~うちの娘結構おバカで合格するかどうか
ギリギリまでわからんかったんですよ~
特技もなんもないし。。
チノママさんとこは息子さん格闘技がぶち強いけん
うらやましいですよ~やっぱ特技があった方がエエですね~~~
わんちゃん達みんな元気にしてますか~!?
またブログの方へ遊びに行かせてもらいます~。。

~ジャラさん~
ありがとうございます~
どうにか合格してくれました。。
あとは楽しく高校生活エンジョイしてほしいデス。。

☆~お祝いコメントありがとうございます~☆

~ジョヴィパパママさん~
ありがと~どうにか合格出来たわ~~
貧乏な我が家・・公立に行ってくれるけん
ほんま助かったよ。。
あおいちゃん~やっとじゅっちゃん受験終ったけん
また遊んでやってね~~~

~ゆかりどんさん~
ありがと~~
ほんま合格発表までドキドキじゃったよ~
のほほ~んとした性格じゃけん勉強もあまり
せんかったし・・奇跡の合格よ~
また遊びに行くけんね~~

~Jackmamaさん~
ありがとうございます~
結構親の方も疲れました~
じゃけど無事合格してくれて一安心しました
来年・・娘さん絶対志望高合格ですよ~
Jackmamaさんも一緒に頑張って下さいね~

~Leafのスタッフ さん~
ありがとうございます~
一緒にドキドキしてくれてありがとね~
約束どうり発表見て速効で携帯新調
しに行ったみたいです。。
楽しい高校生活送ってくれれば親としても
満足ですね。。
ななそら・・騒がしいけどまた連れて行くね~~

~りゅうパパ・ママ さん~
ありがとうございます~
あゆちゃんも無事公立合格してなな家としても
ぶち嬉しかったデス~~
じゅっちゃんもずっとあゆちゃんどうじゃったかね~
って気にしとったけんね~
これで思いっきり遊べるね
りゅう家に遊びに行こうかな~~笑

~まきまきファミリー さん~
ありがと~~
じゅっちゃんなりに頑張ってなんとか
公立合格してくれたよ~
ほんま高校生活思いっきり楽しんでもらいたいね
やっと肩の荷がおりたけん
いっぱい遊んでね~~~~

合格おめでと~ございますぅ(^^♪

パパ&ママも一安心だね(^○^)
高校生活思いっきり楽しんでね(^_-)-☆

合格おめでとうございます。

高校時代って良いですね。

おぉぉーーー! 県立高校に合格おめでとー(^O^)
ホンマ!親孝行じゃ♪

☆~お祝いコメントありがとうございます~☆

~コジロウSISさん~
ありがとうございます~
ほんま一安心しました~~
なな家の引きこもり期間も終了したんで
今年は遊んでね~~~

~うめ父さん~
ありがとうございます~
そうですよね~楽しいですよね~~
自分も楽しい高校時代を思いだしました~

~ジャンパパさん~
ありがとうございます~~
レベルのかなり低い公立なんですが嬉しいです~
なんと言っても家計に優しい所がポイントデス~笑
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
