今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



今までありがと~

約2週間くらい前ついに我が家の車(ななそら号)とお別れした。。

不具合が重なったのと排気量がデカイけん維持費がかかるからなんじゃけど

これまで沢山壊れて沢山修理してそして沢山楽しませてくれて・・

ななそらを乗せて今まで色んな所へ行き沢山の思い出もつまっとる。。

じゃけどもう安心して乗れる程度じゃなくなっとったし沢山重なった不具合を直す金も無い・・

手離す時・・なんか無性に寂しい気分じゃった。。

今まで我が家の車(ななそら号)として頑張ってくれてありがと~~~!


E55①

しまなみ海道で故障しJAFに運ばれる写真です~笑 ↓ ↓
E55③


今は・・とりあえず代車生活してま~~す。。。




①①

コメントの投稿

非公開コメント

あんなこと、こんなこと、いろいろあったね~
ほんと無事で何より、よかったです!!
車って~家族の歩みと共にあるよね♪
バジルは、この車で新車3台目ですゎ~
新しい車で、お出かけ楽しみじゃね♪

いやあ、ななそら号お疲れ様でした。
私も一度乗せてもらったんですわ。
たくさんの思い出があったことでしょう。
次はどんな車がくるのか楽しみじゃ。

引きこもり生活からの脱却するにも、新車はいい機会ですね~\(^o^)/


これから新車で、いっぱいお出かけですね~(^○^)

☆~コメントありがとうございます~☆

~バジパセミホちゃん~
ほんま色々あったよ~~
今までで一番お金かかったかも~笑
車大好きじゃけん今までの車もそれぞれ
思い入れがあって。。じゃけどななそらと歩んだのは
この車だけ!次の車で出かけるの楽しみなんよ~
また中古じゃけどね~笑

~ハハルア さん~
そうそうハハルアさんもリズちゃんも乗せたね~~
この車速くて楽しかったんじゃけど相当駄々っ子で
高速道路でよく走行不能になりよりました~
しかも決まってブヒ会行く途中で・・笑
次の車も今のと大して変わらんですよ色が違う位・・
10年落ちの中古車です~~~

~ジャラさん~
そうそう次の車で引きこもりから完全復活デス~
じゃけどジャラさん新車じゃないよ~~
10年落ちのど中古です~笑
新車は今まで乗った事ありませ~~ん。。

おっとうとうバイバイしたんだ~(~o~)
四国の時はハラハラドキドキだったね~(笑)
コジ家も今月初めにみどりのドイツ車とはバイバイしました。
次は前に乗っていた初代コジロウ号を眠りから覚めてもらいます。整備代がおそろしいけど…(~_~;)
なので今は車なし生活です(笑)

ありゃま~
ほんまにおさらばしたんじゃねぇ~
ほんま!!思い出のある車は
妙に手放す時に
悲しいよねぇ~
おいらも、今のりゅっち号の前のセレナでは
あっくん・りゅっちを迎えに行った車じゃったけぇ~
ほんま!!涙出たよ~

今度はねどんな車なん?
ゆっぱり、しまなみの
白ベンツかねぇ~
超!!なな家には、にあうんじゃけどぅ~

はな家にも思い出たくさんの~ななそら号だったよぉ!!
バーストを目の前で見るのは、初めてでビックリ!だったけど・・・
今は楽しい思い出じゃね~(笑)
新ななそら号でも、一緒にいっぱい~お出かけしてね♪

☆~コメントありがとうございます~☆

~コジロウSIS さん~
そうなんです~~
あっちこっち不具合が起きて
もう管理しきれん様になりました~
コジ家もお別れしたんですね~!
元祖コジロウ号~どんな車なんですか~?
復活楽しみにしてます~~~

~りゅうパパ・ママ さん~
この車はほんま思いで多かったです~~
ななそら連れて色んな所へ行きまくり
沢山故障しまくって
修理しまくって
どんだけ貧乏になった事か・・・泣
今度の車は排気量もこの車より小さいし
経済的に頑張ってほしいです~~
日曜日はありがとうございました
ほんま楽しかったよ~~

~はな✿父母さん~
この車とはな家との思いでは
なんと言っても去年の『瀬戸大橋でバーストしちゃった事件』じゃね・笑
140㌔の高速走行でのバースト・・・
はなちゃん父さんに何度もタイヤヤバイよ~って忠告を受けてたのに~
ほんま早く忠告どうりタイヤ替えとけばよかったよ~
あの日はほんまにお世話になりました。。
あの日からななパパははなちゃん父さんの大ファンです~~~
また迷惑かけると思うけど一緒に遊びに行ってね~~~


プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
