今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



ななの???公園

絵文字名を入力してください今日は近所(うちの目の前)の公園へ行きました。この公園はごく普通の公園ですが結構わんが集まります。今ではこの公園に来るわんのほとんどがななの友達です。
今日はダックスのレオくん・シェパードのガリレオくんが来てました。Dsc09335.jpg

Dsc09345.jpg

ちなみにななはこの公園に来るわんの飼い主達にタバコ姐サン(ネーサン)と呼ばれて親しまれています(笑)。
Dsc09339.jpg

シェパードのガリレオくんは生後5ヶ月のパピコでななより2ヶ月年下?ですが体重は28㌔あります。
しかーし!なな姐サンにだけはめっぽう弱く未だになな姐さんに頭あがりません(笑)。
ねえガリレオあそぶわよ!!
Dsc09336.jpg

わー!姐サンやめちくりー!!
Dsc09329.jpg

ガウガウ遊ぶけどみんな仲良しです赤はぁとDsc09331.jpg

Dsc09338.jpg

今日もなな沢山遊んでもらいました。(3時間位)
ななも満足げです。Dsc09351.jpg

あーつかれた!泥だらけじゃし(泣)シャンプー確定!
Dsc09353.jpg

暗ろうなってきたけぇーボチボチ帰ろーや。
Dsc09327.jpg

debian今日もよく寝てくれそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

なな姐さん…公園で幅を利かせてるんだねー
ななちゃんに会う時は気をつけよっ~と
用があり今日も広島市内へ…
なな家の近所を通ったかも。。。

グリム母さんへ
こんばんはーそうなんですよなな、かなりのつわもの?でして。きっと嫌がられてるか人気者のどっちかデス・笑・市内へはよく来られるんですか?いつか用事のついでにお茶でもどうですかー?広島駅から歩いて10分かからない場所にすんでいます。ないネタを振り絞ってやっていますのでまた覗いてみてくださいねーっ

ななちゃん3時間も遊ぶなんてしっかり寝てくれそうですね。

ガリレオ君と仲がいいですね。フレブルは力が強いから大型犬と遊ぶほうがこっちも安心してみてられますよね。

台風気を付けくださいね~

こんちわ~

なな姐さん、ふるるは姐さんの姉さんだからなんなんかな・・・?
3時間もあそぶなんてすごい体力!
やっぱ若いわ。
大型犬と遊ぶと普通心配になるけど、
フレブルはかえってうれしいですよね。
小さいわんこに行くと心配になっちゃって。
ぶつかる力がハンパじゃないもんねぇ。
とりあえずカブられなきゃなんでもOKの
ふる家です。

くろちゃん母さん


ガリレオはシェパードだけど優しい子で安心してあそばせれます。まっあんまり調子にのってるとやばいかも・笑・だいたいどの犬種も仲良く出来ますが、吠えるワンちゃん苦手ですねーくろちゃんはどうですか?台風どんなのが来るんですかね・・これといって台風対策していませんが・汗・

ゆかりどんさん


ふるちゃんは姐さんの姉さん・・なのでなんでしょう?・笑・なな、本当に凄い体力なんですっ最初は普通かと思っていましたが他のワンちゃん疲れきっちゃって。家に帰ると動かなくなります・笑・公園には中型犬がいなくて飼い主としては大型犬と遊んでくれる方が安心です。小型犬だと、チワワ、ダックス、ヨーキーなどで遊んでるってわかっててもケガさせそうで・汗・あと、ななと遊んでくれるワンちゃんも毎日シャンプー決定の勢いデス。実は嫌われてるかも?・笑・ガリレオ飼い主ー若い兄ちゃんーいわくななは空気が読めない女らしいので・爆・

コメントありがとうございました。
私も同じく同じ名前の「なな」ちゃんお友達の所でお名前拝見して、こっそりお邪魔させて頂いてました(笑)
結構、「なな」ちゃんいるものですよね~v-305
ななちゃんお友達と一杯遊べて良かったですね~v-425
秋になって涼しくなったら、東広島のドックランに遊びに行きたいと思っております、その時に都合が合えばご一緒お願いしま~すv-398

ゆみこさん


おはようございます。早々のコメントありがとうございます。秋になったら是非、東広島ドッグランでお会いしましょう。ななたん、なーちゃん・ななのあだ名・と遊んでねーっ

こんにちは

遊びに来てくれてありがとうございます。
姐さんと呼ばれてるなんて、カッコイイです。
うちのバロンもデカわんこ大好きで、
無謀な行動が周囲の人をハラハラさせています。
でも大抵のデカわんこたちは大人で、ガマンしてくれてます(^^;
おねえちゃん好きなので、ドッグランではお騒がせ犬です(苦笑)
ななちゃんとまたどこかで会えるといいですね。

(いらっしゃいマセー)バロンママさん。コメントアリガトウゴザイマス。こちらこそまたお会いしたいです・その時はなな共々宜しくお願いします・
ブログ・・まだシロートなんでいい記事作れるか分かりませんがもし宜しければまたみてやって下さい。もしよろしければリンクさせて下さい宜しくお願いします。
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
