今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


ク・リ・ス・マ・ス

太陽今日は2007年12月25日ななが来てから初めてのクリスマス&ななパパ★★歳の誕生日だ!
まぁこの歳になると誕生日とは言っても別に嬉しくもないんじゃけどね・・・誕生日の度に中年に磨きがかかるだけじゃけぇね・・・(笑)
昨日24日イブの夜も仕事だったんでせめてものクリスマスムードを味わう為にサンタルックのななに駅まで見送ってもらいましたよ!!!
あたしが送ってあげるけぇしっかり稼いできんさいよ!!!
n466.jpg

公園(自称ななの公園)ではダックスのレオくんもサンタルック(手作りらしい・・)じゃったよ!
n468.jpg

激レア・・サンタの2ショット
n467.jpg

ななさん・・今日もしっかり稼がせて頂きますよ!!!

(祝)広島のお友達4匹のこぶたさん所のぶるくん(英ブル)1歳お誕生日おめでとう!
buru1.jpg

ななパパと同じ誕生日じゃね・・親近感わきます!!




                  フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


ななパパさん、年なんか気にせずこれからもななちゃんと家族の皆とバリバリ遊びましょうhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F8D9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F8D9.gif" alt="" width="12" height="12">


でななちゃん、サンタクロースルック似合ってるよ~(^з^)-☆


ななちゃんのプレゼントの袋には、いっぱい愛が詰まってるんだろうね~(´艸`)ぅふふ。

No title

ななパパさんお誕生日オメデトウ!!
みんなに祝ってもらえるしいい日がお誕生日だね~

ななちゃんサンタすごくかわいいよ~
3人の子供たちのためにも頑張って稼いでよ!!

歳・・・・くろすけの母とっくに捨てました。それでもついてくるのよね~~

No title

ななパパさん、遅れたが誕生日おめっとさんv-315
まだまだ若いパパ、これからもしっかり稼いでねi-216
ななちゃんサンタ可愛い~i-237最高じゃな~!
明日から大忙しの日々だけどママも体壊さないように大掃除がんばろうi-192

No title

ななパパさんお誕生日おめでとうございます~☆
&メリークリスマス☆☆
幸せな1年になりますようにぃ!
テンション上がったり下がったり、それが普通ですよ♪
それにななちゃんがいるだけで、癒される気持ちわかります~!
写真のななちゃん全部かわいいもの~~(^u^)ウフ♪

ジャラさん

ありがとうございますっそうですよねー年なんて言わなきゃ分からないし気にするまい・笑・ななサンタ似合ってますか?娘の友達に頂きました。どうしてもななに服をあげたいって選んでくれました。駅まで送り・・でも祭日のせいかあまり人がいなくて可愛い~って行ってくれる人いませんでした・泣・-親ばかープレゼントあげてないけど愛はいっぱい?

くろちゃん母さん

ありがとうございますぅななパパまた一つ年とりました。。誕生日プレゼント、くろちゃんに似た可愛い子を・・期待?してたようです・笑・さすがに無理。ななサンタがプレゼントですよ~今日もしっかり夜勤に出かけて行きました~

おかんさん

ありがとー今日で四捨五入したら・・言いたくない・汗・私もすぐだから・笑・ななサンタ誉めて頂き嬉しいですっパイドは赤が似合う?おかんさーん、大掃除するのね。私・・できればしたくない・汗・

Qちゃん母さん

ありがとうございますっ年はとるけどやっぱり誕生日は嬉しい・・のかな?プレゼントにブリンドル男の子・・期待してた?ようです・・高価すぎるだろーーっ・笑・男の子の甘えん坊が可愛いらしい。なな、人様には愛想振りまくけど家では全然なんです~Qちゃん、まったり、のんびりで癒されますねっあーまたQちゃんに会いたくなってきました~

おめでとうございます

メリークリスマス!
ななパパさんお誕生日おめでとうございます!

ななちゃんサンタ可愛い~
お見送りしてくれてうれしいですね~。

ブンママさん

ありがとうございます~ななサンタ可愛いでしょうー親バカー夜勤の日は駅まで見送りしてます。たまにそれを散歩にする・・横着なななママです・汗・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパ、ぶる君おめでとう~

書き込みありがとうございました!感激です!画像では小さく見えますねぇ~でも実際は・・・(笑) 本人悪気なくっても飼い主はいつもアザだらけです!(笑)重いのなんの!(笑)パパ腰を痛めております(笑)歳のせいもありますが(笑)お散歩に出るのに抱っこして外に出すので。大変なんです!居間が中二階にあるんです。話し変わりますが、れん君はななちゃんと一緒、ぶる君はななちゃんパパと一緒、何か縁を感じます。これから仲良くして下さいねぇ~とにかくおめでとう~!

おめでとうございます!

パパさんおめでとうございます☆
兄貴ぃ!また1つ年いっちゃいましたね~(´w`)パパさんは何歳でも年齢不詳ですよ!うらやますぃな~(ーwー)ななサンタしゃんカワユス☆
よぉにおーとるよ(^▽^)ノレオ君のお帽子もカワユスなぁ。。○

No title

ななパパさ~んi-185おめでとです~e-313
クリスマスが誕生日だなんてステキ~e-420
でも、お仕事だったんですね・・・i-229
うちのパパさんも仕事でした・・・i-239
うちもクリスマスプレゼントもう1匹欲しいな~なんて思ってましたが叶いませんでしたi-229
ななちゃんサンタかわゆいよ~e-266
色白ななちゃんにピッタリ似合ってるよ~i-185
わんこ用のサンタ服もいろいろあるけど胸の☆がおっしゃれ~i-185
レオ君の手作りサンタ服もすごい良いね~帽までついてる~e-287レオ君ママさん尊敬i-197
うちは忙しくて公園行けんかった~サンタななちゃん会いたかったよ~残念・・・
また来年も仲良くしてね~e-463

No title

ななパパさん、お誕生日おめでとうございます~。
ほんと、ななパパさんは年齢不詳・・。いつも老けて見られる私にはうらやましいかぎりです。
ななちゃんのサンタもかわいい~。
意外とサンタの服、みんな持ってるんだね。ふるるは持ってない。
ななちゃん、パパに愛をプレゼントだねぇv-238

No title

ななパパさん、はっぴぃば~すでぃですぅ(^^♪ななサンタちゃんめちゃ似合っててかわいいね~(*^。^*)やっぱりサンタさんはパイドですね。ブリンドルだと(笑)来週から寒くなるらしいのでなな一家のみなさん 風邪ひかないように気をつけてねヽ(^o^)丿

4匹のこぶた さん

ぶるくんの写真送って頂きありがとうございます~やっぱりブルドッグ・・似てても違いますね。耳が垂れてるのも垂れてるホッペも可愛い。ほんと蓮くんとなな誕生日一緒だし。ぶるくんまで。実はまだ共通点が。うちの息子ー蓮ーですよ・笑・こちらこそ仲良くして下さいね~

まりこのお母しゃん

ありがとうございますっえっ?ななパパ、年齢不詳ですか?充分オッサンですよ・笑・本人かなり気をつけてるみたいですけど・爆・ななサンタ可愛いでしょう~・親バカ・レオくんは服手作りで、帽子はもちろん、マフラーまでしてます。やはりこの位しないと駄目?ケチな私は百均に売ってるのにも関わらず買いませんでした。このサンタ服はいただきものなので。もちろん来年も登場しますよっ

コパンママ

忙しくしてる?大掃除?偉いなっななパパまた一つ年とりましたよ~仕事だしぃコパンパパも忙しいね。しっかり稼いでもらわないとねーサンタ服、娘の友達がくれたんだよ~年に1回、私はよう買わない・笑・また来年たくさん遊ぼうね~

ゆかりどん さん

今年はほんとにお世話になりました~ななパパ年齢不詳・・って~男の人って若くみられますよね?ゆかりどんさんは年齢より、しっかりしてるからですよ。ー姉御肌?-全然老けてなんかいませんよ。来年も騒がしいなな家ですが宜しくお願いします~

コジくん飼い主さま

ありがとうございます~サンタ、ブリンドルも似合いますよっ何色でもいけますっ来週~寒くなるのですね。気をつけねば。来年もコジくん、ななと遊んでやってね~

No title

ななパパさん お誕生日おめでとうございます!&メリークリスマス!!
ななちゃんのサンタルックとても似合っててかわいいねv-238

No title

ななパパ、誕生日おめでとうございます。
いったい何歳なったん?
ようわからんの~
ななちゃん、サンタの服よう似合ってるぞ~

ぶーたんママさん

ありがとうございます○○才になりました・笑・ななサンタ誉めて頂きありがとうございますっもらい物でーすっ来年も登場します~

はなのオッサン さん

ありがとうございますっえーっこのまえオカンさんに暴露しましたよ~年。オッサンより、9か10年下です。リアルな回答だーーななサンタ。来年は帽子くらいつけるかな?・笑・
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
