今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 



しろとり動物園にて

春の遠足最後は香川県のしろとり動物園~

今回の春の遠足の目的はしろとり動物園にいる

トラの赤ちゃんを育てたフレンチブルドッグのナナちゃん

に会うこと。。



まずは動物園前でお約束の記念撮影~~

v410.jpg

ここはかなり小さい動物園なんじゃけど超身近に動物達を見る事が出来て
ぶち楽しかったよ~~~
なんと・・トラの赤ちゃんも園内を散歩!!!


v411.jpg
v412.jpg

そして会いたかったトラのハチちゃんのお母さん!
フレンチブルドッグのナナちゃんに会えました~


v413.jpg
v414.jpg

はなななそらが一気にナナちゃんに押しかけたけん
ナナちゃんちょっとビックリ!
ナナお母さんをイジメたと思ったのかハチちゃん超激怒!!!


v415.jpg

いや~念願かなったわ~~~

ななはなそらも楽しそうに園内を散策。。

v416.jpg
v419.jpg
v420.jpg
v421.jpg

超カッコエエ~!ホワイトタイガーを始め
色んな動物達。。。


v417.jpg

v418.jpg

こんなに身近で見る事が出来て大満足じゃったよ~

v422.jpg
v423.jpg

はなちゃんは虎の赤ちゃんに猫パンチを食らい・・
ななはヤギに襲われそうになり・・
そらは陸ガメに夢中になり・・

ほんま楽し~い春の遠足じゃった
はなちゃん・なな・そらも一日中全然喧嘩も無く仲良しで
特にそらが今まで見たこと無いくらい楽しそうで
一日中『わ~~~ぃ!』って遊んでるみたいで
なんかちょっと感動。。。


ぶち楽しい春の遠足になりました~~~








②②






コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~~すっごいたのしそうだね~~虎のハチ!怖いねよくフレブルが育てたよね。
くろすけ家も行ってみたいよぉ。くろすけのビビリ~~がどんな反応を見せるか楽しみじゃ。そら君!女子ばかりで楽しくってよかったね。
あ・・・なぜだかくろすけが記念写真に・・・バジパセちゃんもぉ(笑)

No title

いいね~♪ いつか行ってみたいなッ!! オモロそう~
そっか~ そらくんがあのまま『はち』だったら、まさしく共演じゃったね!!
はち・・・ 盛り上がったのを思い出したゎ~

虎のオヒゲのピーン!!具合にクギ付けでした♪
ななちゃんも、いろんな意味で虎を目指してね~(笑)

No title

楽しそうな状況が伝わってきたよ!
今回は結局会えず仕舞いで面目ない・・・(T_T)
次回もまたメールするね!!

No title

ななパパ~編集がんばったね!!
はなをいっぱい撮ってくれて~ありがとう♪イイ感じにできとるよぉ~~~。
あの日は、みんな穏やかで楽しい遠足だったね~✿

トラがはなに猫パンチの瞬間を撮り損ねたのは残念だった・・・・・

☆~コメントありがとうございます~☆

~くろちゃん母さん~
ほんとすっごく楽しかったよ~
くろちゃん絶対びびるよ・笑
見てみたいな~~~
そうそうそらがマジで楽しそうで
嬉しかったんじゃろうな~~思いました

~バジパセミホちゃん~
かなりオモロイよ~
絶対行ってみてや~
じゃけどパセちゃん超わうわうじゃろうね~笑
ななはある意味虎ですわ~~~
赤ちゃん虎を威しよったしね~

~ジャンパパさん~
ジャンパパさん~
メールくれてありがとうございました
次回は絶~対会いたいですよ
また宜しくお願いしますね~

~はな✿父母さん~
編集~・・
遊び過ぎて画像がぐちゃぐちゃじゃわ~
はなちゃんの画像が一番ようけあったけんね~
あんなに穏やかで落ち着いた感じはそうそうないよ
そんな姿見とったらこっちまで感動~~~
そうそう昨日ドッグラン行ったよ~~~!

No title

ずいぶん前に新聞に載っていて、今はどうしているかしらとハチとナナが撮っても気になっていたので、こんなに楽しい記事有難うございます。
うちの恐がりも連れて行って見せたな。
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
