今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



階段を上る

ななそら・・基本我が家では2階に上がらさないんじゃけど

たまにスキをみて一気に駆け上がる・・・


ななは太ってて鈍そう~なイメージを持ってる方も
多いと思うがああ見えて以外に俊敏!
階段も一瞬のうちに上っていく。。


v425.jpg

そらは・・結構鈍くて
コケそうになりながら頑張ってななについて行こうとするも
階段の真ん中あたりでこの表情・・リタイヤです


v426.jpg

ビビりまくりのそらでした~~~笑





②②



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ななちゃんのお尻素敵!
ななちゃん上手に階段上がるのね。
おりるのも自分ですか?

No title

階段は一気に駆け上がらないところげるよ~~そら!
くろすけも一気に走り上がるけど途中で止まるともう落ちそうになるもんね~でもよくその場面を撮ったね!さすがななパパ!
ななちゃんのおもちのようなお尻とそら君のまん丸なお目目がかわいいよぉ!

ななちゃんの大きく広い丸い背中に、そらくんのビックリ真ん丸おめめ~
どちらもとってもかわいいよ♪そらくんの泳いどる顔を思い出した~(笑)

うちも階段は封鎖じゃけど、散歩前の着替えしよると
バジルは、突破して上がっ来て~ミホ、はよせえ!!
パセリは、なぜか上がって来れん・・・
みんなそれぞれ事情があるんじゃろうね~
バジルは、どんな顔で上がりよるんじゃろ???

No title

ほぉ~、ここは違う~。
つくしはひょいひょい上がります。
2階が好きみたいで、ルンルンで(笑)
よもぎは胴長の為、幅の狭い我が家の階段はちょっと苦手。
危なっかしく上がってます(笑)
うちも普段は閉鎖だけど、ときどきつくしは上がらせてやります~。

俊敏に上がってるとは思えないようなななちゃん(^^)
ダイナマイトバディーが眩しい!!

No title

うちも~ふうは、一気に階段上がります(単に怖いだけみたいだけどね~)
大左エ門は、飼い主が一緒に上がらないと、途中で止まってしまいます(笑)
それに大左エ門は後ろ足が弱いので、ゆっくりしか上がれません。

ビビリのそらくんが、めっさカワイイー!

ななちゃん。。。後ろ姿が。。。(汗

☆~コメントありがとうございます~☆

~ブンママさん~
ななのお尻ムチムチでしょ~
以外とピョンピョン上りますよぉ
下りる時は危なっかしいけん抱っこしました~

~くろちゃん母さん~
そら・・途中までは足を踏み外しながらも一気に
行くんですが途中で恐くなるのか止まってしまいました~
ななが最初上がって行ったんでそのままそらが上がるのを
待ってとりました~そら・・可愛いでしょ~~~

~バジパセミホちゃん~
かわええじゃろ~~~
写真撮ったらそらの顔がぶちオモロかったんで
なんてことない更新してしまいました~~~
バジさんもそらみたいにまんまるお目々で
ビビリ顔じゃと思うよ~
なな・・以外に身軽なんよ~~~

~よもぎもち・つくしんぼさん~
エエ~~っ!
つくっちゃん余裕なんじゃ~~~!
じゃそらと一緒に階段上がったら
上からつくっちゃんにどや顔で見下ろされるんじゃろうな
ある意味見てみたい~~~笑
ななのダイナマイトなボディ~触りに来て~~~

~摩耶さん~
ふう君はななタイプなんじゃね~~
大ちゃんはそらと一緒!!!
何時も思うんじゃけど
ふう君大ちゃんは男の子同士で仲良しじゃけん
凄いよね~~
ななのお尻ムチムチですよ~~~




プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
