今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



ドッグランチャレンジ

先週の日曜日~

ななそら家・・久々のドッグランチャレンジしてきました~
なぜドッグランチャレンジか???と言うと
ななそらは他のワンコ達と仲良く遊べない為
先に他のワンコ達がドッグランにいたら基本諦めます。。。
運良く一番乗りでななそらだけランで遊んでいても
他のワンコが来たら終了~~デス(今まで最短10分ほどで終了・・泣)
料金勿体無いけど帰ります~~~

今回はラッキーじゃった!
小型犬エリアが空いてたけん
ななそら久々のドッグラン2時間ほど満喫しました~


超~っ!楽しそうに走り回るそら

v427.jpg
v428.jpg
v429.jpg

ななは常にメインエリアのワンコ達を挑発・・汗
金網越しに追っかけまわしてました・・・
まぁ・・ある意味楽しそうに走り回っとったね~


v433.jpg
v430.jpg
v432.jpg

この悪そうな顔~~ププッ

v431.jpg

可愛いすぎじゃろ~~~



まだ画像あるけん続きマ~ス。。





~今日は友達のパセリちゃんの誕生日~

パセリちゃん4歳の誕生日おめでと~




ななそら



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらくんなんだか?またまた~凄く楽しそうじゃね!!
お目目がまんまるで可愛いね~さすが永遠のパピコ(笑)
ななちゃんもある意味・・・楽しそうじゃし~悪い顔がいいわぁ~♪
ドックラン最近?暇なんかね~?はな家もまた土曜日くらいに行ってみようかな?

ハンターななちゃん!!獲物を狩るような眼差し!!
さすがじゃわ~(拍手)
やっぱりななちゃんは、こうでなくちゃいけんよ♪
そらくんは無邪気で、可愛がり~したくなるよ(笑)

うちもドッグランは無理じゃけん・・・
月曜日休みを活かし、どっかでこっそりドッグラン。
パセリのこと、ありがとうです!!

☆~コメントありがとうございます~☆

~はな✿父母さん~
そら・・楽しんどったよ~~
途中なながちょくちょくメインエリアの子に
喧嘩売りよったけん嫌々つき合ったりしよったけど・・
やっぱノーリードは楽しいんじゃろうね~~
ななは常に誰かを狙ってたよ~~~汗

~バジパセミホさん~
マジで獲物を狩る眼差しじゃけんね~
メインエリアの平和な雰囲気を掻き消す勢いで
超追いまわし&超激吠え~~
いったい何が気にいらんのんやら・・
おかげでそらはななにあんまり相手にしてもらえんかったよ~
じゃけどひとりで走ってエエ顔見せてくれたけん良しとしよう・・笑




プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
