今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



JAGUAR なな

久々にドッグランを満喫するななそら

v434.jpg
v435.jpg

ななはとにかくずぅ~~っと金網越しに
メインエリアの子ら~を追いまわしている・・
颯爽と走るなな!!!


v436.jpg

そしてこの写真!!!

v437.jpg

このなな・・JAGUAR(ジャガー)のボンネットマスコット↓↓↓と同じじゃん

Jaguar.jpg


以外と身軽なななでした~~~





ななそら




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ななちゃん、カッコいいぞ!
どこをどうみてもジャガー横田にしか見えんけん。


あ、横田は余計だった?

No title

超かっこいいじゃん!ななちゃん。

ジャガー横田(笑)ハハルアさんナイスでっす!

小型犬スペース独占状態じゃね。

ナイス!!ナイス!!(拍手)
ジャガー横田さん 改め ジャガー○田さん!!じゃ~
次回から、そうお呼びしましょうか?(笑)

次の車はジャガーにして、
エンブレムをななちゃん柄にカスタムしましょ♪

☆~コメントありがとうございます~☆

~ハハルア さん~
ジャガー横田・・
絶~対言われる思うた~~~笑
ハハルアさんナイスつっ込みありがとうございました~

~くろちゃん母さん~
なな以外と身軽なでしょ~
ジャガー横田・・一発目のコメで指摘入るとは思わんかったです~
ハハルアさん恐るべし・・笑

~バジパセミホちゃん~
ジャガー横田じゃのなな青龍じゃの
ななのネーミングゴツイのばかりじゃん~~
こんなにお淑やかななななのに~~~笑
なな柄のエンブレム・・おもろいかも~~~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
